FC2ブログ
2019.10.08

地元にお邪魔して来たよ~



こんにちは。
昨日お友達から、今度発売になるBARFOUT!の写真を送って頂いたんですが
くあああああああああああもう買う買う買う!みたいなーーー! ←落ち着け
雑誌、まだ見に行けてないんです。
なんかホンマ最近あきませんわ…本屋さん、めっちゃ近くにあるのに^^;
でもBARFOUTは行かなあかんやつや。絶対に。
大倉君の映画の写真が載った雑誌も見たいんですけどね…
寄り道する気力が湧かなくて^^; ダメですねぇ…


ロケ地、行ってきました。
平日は寄り道する気持ちすら湧かないのに
週末になるとなんか…強迫観念にも似た思いに駆られる^^; 意味が分からない^^;
でも、外に出るのはまぁいいことだ。うん。
今回は、ずっとずっと行ってみたかった、尼崎へ!
そう、「ジャニ勉」の「2/∞」で大倉君と、そして安田君が「帰って」た、尼崎です。
調べたら、2017年の夏でした。
はー。この頃は…平和だったな…^^;
でも安田君はすでに術後やったんですよね。はー…本当に、まったくもう。
…今、笑ってるなら、それでいいです。

ハッ、あかんあかん、暗くなった^^;!

お友達との待ち合わせは、阪神尼崎駅。
私はその前の用事が早く済んだので少し早く着き、駅周辺をサッと回ったら
駅の近くで卓球場を発見しました。
ama1910081.jpg
卓球しながら昼からビール飲めるお店(?)ですね(笑)。
よく見たら確かに「ping pong CLUB(クラブ)」じゃなくて「ping pong PUB(パブ)」て書いてるな…

その後、お友達とこちらへ移動。
ama1910083.jpg
尼崎ちゃんぽんのお店。
開店10分後くらいに入ったけど、すでに大倉君と安田君の席は先客がいました。
もう少し早く着いてたらなぁ^^; 私の時間配分ミスですわ^^;
でも、お客さんが席を立った後に写真だけ撮れました。
ama1910084.jpg
店内は天井までサインでいっぱいでした。
しかしアレですね、サインってみんな字体を崩して書くから、
お名前書いてないと誰のサインのか全く分からないですね…^^;
「シルク」とハッキリ書いてたのだけは「あっ、シルク姉さんや!」て分かりました(爆)。
「美容命」て書いてはりました(爆)。

尼崎ちゃんぽん。
ama1910082.jpg
見た目よりアッサリした味で食べやすかったです。
塩っ気が強くて、お酒と一緒に食べたらちょうどいいと思う。

店員さんがすごく元気が良くて挨拶も気持ちがよく、好感が持てました。
地元密着型のお店って感じがした。
夜、ゆっくり飲みに行きたいなぁ(笑)。

安田君地元訪問の旅、続きます。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト