FC2ブログ
2019.10.13

「大倉くんと高橋くん」



引き続き募集しています。
交換もしくは譲渡で、お心当たりのある方はお気軽にお問い合わせ下さいm( _ _ )m
 ↓↓↓

行けなくなったお友達の代理投稿です。

<交換希望>
譲 「忘れてもらえないの歌」 大阪 11/7(木) 昼公演 S席2枚 
求 大阪11/5(火)昼、11/7(木)夜、11/10(日)←第一希望 または東京公演のどこか 1-2枚

バラでも大丈夫です。差額がある場合は清算致します。
交換が見つからなければ譲渡(定価+手数料)になる可能性があります。
今まで交流のある方(お友達や、面識がなくてもコメントを下さっていた方など)を優先したいと思っておりますが
「初めまして」の方も気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです。
その場合は簡単な自己紹介を添えて頂けると助かります。
私の連絡先を知っている方はそちらから、ご存知ない方はこの記事のコメント欄から、
席にこだわりなく「楽しみたい!」という方がおられましたらお気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

****************************

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
TVで被害の大きさを目の当たりにして、言葉もありません。
堤防が決壊して水に浸かった一帯…あまりにも広くて、しかもそれが色んな所で、何ヶ所も。
これからの復旧のことを考えると…って、想像も出来ない。
関東から上は夜の間だったから、余計怖かったと思います。
正直、TVを観てるのは怖くて、でも観ずにはいられなくて。
地震速報が入った時は本当にゾッとしました。
停電も広範囲で起きてるし、どれだけ怖かっただろうか…

千葉と言えば、今日はドリフェス開催されるそうですね。
京葉線は一応運行してるみたいだけど、
飛行機や新幹線は運行してないものも多いし、うーん。
行けない人もいるでしょうね…
どうか無事開催されて、何事もなく終わりますように。


昨日の「大倉くんと高橋くん」、どうなることかと思ってたら休止で…
ホッとしました。番組冒頭に大倉君と優さんが電話で繋がってたけど
2人が自宅にいると知ってまたまたホッとした。
2人の声が聴けて嬉しかったです。
電話やからか、プライベート感があってちょっとドキッとした。
大倉君、その時の感情をそのまま言葉にして喋ってる感じがして
それがまたプライベート感を倍増させた…
考え考え、言葉を選んで、話してくれましたね。
関ジャムフェスが中止になって残念なこと。
でもそれ以上にみんなの安全を考慮したこと。
そして必ずまたやる、と。
寄り添う気持ちが嬉しかったです。

近所のスーパーにモノがなくて、買い占めではなく
みんな平等にモノが行き渡るようになればいいと思った、と。
そうやなぁ…私は一人なので必要最低限だけど、
小さい子供がいたり、高齢者がいたりしたら…多めに買ってしまうこともあるんだろうなぁ。
でもやっぱり、「他に必要な人もいる」ていう気持ちがあるのと、ないのでは…違いますよね。

優さんの歌もよかったなー!
電話を経由してるから音はいいとは言えなかったけど
反対にすごく臨場感があった。
本当に優さんから電話もらって応援してもらってる気がした!
不安な夜を過ごした人たちの力になったと思います。

しかし後で優さんのTwitter見たら、番組のスタッフさんはそのままスタジオにいたんですね!
NHKでも夜通し台風関連の報道をやってたから、出演者だけではなく
スタッフさんももちろんその場にいるんでしょうけど…うーん。
大変なお仕事です。
自衛隊の方々も、鉄道会社など、インフラ関係の作業員の方々も…本当に頭が下がります。

しかし、本当に大変な災害です。
どうしても気持ちは沈んでしまうけど…被災しなかった人間は、
被災地の分も働いて消費して経済を回す役目もあると思うから。
ていうか私が落ち込んでても何もならんやろ^^;!て
さっきから自分に腹が立って仕方ないんですよねぇ^^;
TV画面を観るだけしか出来ない無力さもある…
でも自分に腹を立てても仕方ない^^; ので、
ちょっと気分転換します^^;!
なんか出来ることがあれば、すぐ出来るようにしておくしかない。


不安な夜を過ごされた皆様、お疲れ様でした。
被災された皆様…心からお見舞い申し上げます。
一日も早く、「普通の生活」に戻れますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト