FC2ブログ
2019.10.19

色んな意味で楽しみな「Music Station」!



こんにちは。
ウチにもやっと「レンジャーブック」が届きました。
聞いてはいたけど本当に重い、そして分厚い…
ツアー初日に買ってたけど、登録したのがだいぶ遅かったので今の到着になりました。
まだ手元に届いてない方もいると思うのでネタバレは控えますが
最後のページに泣きそうになりました。
色んな気持ちがこみ上げた。
どう感情を処理していいか分からないです。

十五祭のメイキングtrailer映像も公開になりましたね。
さっき観ました。
やっぱりどう考えていいか分からなかった。
初回DVD特典の手帳、可愛いですね。
6人なのがなんだか不思議に思えました。
そりゃ15周年は6人で迎えたんだからそうですよね。
私の気持ちはもう16周年なのかもしれないです。
どうしても思ってしまいます。
「どういう気持ちだったのかな」って。
だから本編よりメイキングのほうが観るのが「怖い」です。
みんなの表情をそれぞれ探って、穿って観てしまいそうで。
この頃には当たり前やけどみんな「分かって」て
そして錦戸君は「次」に向かって準備をしていた(であろう)。
…しかしアレですね、「結果」しか分からないってしんどいですね。
何を考えても想像でしかないから。
錦戸君に関しては色々考えることはあっても
この場所で書くのは「違う」と思う。
こういう「公の場」で書けないです。何も分からないのに。

でも6人で15周年を迎えたのは「事実」で。
大倉君の真剣な目を見てグッときました。
丸山君の言葉も。安田君の「想い」も。
村上君の背中も、横山君の滴る汗も…
1回観ただけなのに、焼き付いてしまいました^^;


Music Station、決まりましたね!
昨日お友達から連絡を頂いて、びっくりしました。
まだ先やと思ってた。一番最初に来た感情は「嬉しい」ですが
お友達も言うてはったけど、安田君舞台の真っ只中ですね^^; は~^^;
まぁでもTV越しでも「会える」のは、嬉しい。
でもさっき案内メールが…観客入れるのかぁ^^;
ちょっとガックリしました。よく見えないかもなぁ~って…^^;
でも、∞にとってはパワーになるのかな。そうだったらいいな。
私もTV越しに一生懸命パワーを送りたいと思います。

そして個人的にはWANIMAも一緒に出るのが嬉しかったです。
昨日も帰宅後撃沈して寝てしまって^^;
起きてTV付けて、何気なくチャンネル回し続けてたら。WANIMAがちょうど歌う時で(A-Studio)。
聞き惚れてしまいました。
彼らの新しいアルバムに収録されている「りんどう」。
調べたら、彼らの故郷熊本の県花なんですね。

底知れない深い谷で
ぼんやり光ってる
命を削り刻んで
好きなだけ あともう少しだけ
弱いままで強くなれ
染まらない 終わらない
その思いと引き換えに
目の前の扉をくぐって
生きて生きて生き抜いてやれ


やった、Music Stationでもまた聴ける~ってさっき曲リスト見たら違う曲だった^^;!
いやそれでも共演は嬉しいんだけど。
「ここに」のセルフカバーの話、してくれないかな。
安田君も、嬉しいだろうな^^

「りんどう」、切なくて力強くて、めちゃくちゃ綺麗な曲なので
よかったらWANIMAのオフィシャルYoutubeで聴いてみて下さい。
力をいっぱいもらえると思います。

WANIMA「りんどう」OFFICIAL MUSIC VIDEO

「りんどう」の花言葉は、ボーカルのKENTAさんいわく「悲しんでいるあなたを愛す」だそうです。

ああ、いよいよWANIMAもハマッてしまうのか私。今更だけど。
でも安田君が大好きな大好きなWANIMAですもんね^^


昨日も変な時間に寝たせいで今日も変な時間に起きました^^;
あかん、ホンマ全然季節の変わり目についていけてない…
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト