FC2ブログ
2019.10.20

フリートーク最高@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」「俺の話は長い」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日のラジオ面白かったです!
「今回もオープニングは10分なんやろか」て心配してたけど、
オープニング10分どころか1時間半ほぼフリートーク!最高(笑)。
電話もなくて本当にずっと2人の話が聴けて嬉しかったです。
先々週とはエライ違いで…なんでやろ、金子さんに世間の声が届いたのだろうか…(笑)。
そうだったらいいなぁ。

今回はカセットテープや黒電話などの懐かしの話から
優さんの大事な大事な幼馴染の話…ていうか優さんも言うてはったけど
全国放送であんなに大々的に彼の恋愛話(って言っていいのかも微妙だわ)を…(笑)。
優さんのお友達、ホンマに変わってる人多いなぁ…てことは
優さんも普通ぽく見えるけどやっぱり変わってるってことか(笑)。

安田君からの電話には声に出して笑ってしまいました!
ラジオだと知らずに電話かけてきた安田君(前もあったな(笑)!)、
「ごめん、ラジオやから」と大倉君に言われ「ああ、そうか…おめでとう」て(笑)。
大倉君の「声真似」もツボで深夜に大笑いしてもうた…(笑)。
「おめでとう、やないで」と普通に答える大倉君も想像して笑ってしまいました。
ああ、「安田章大のすべてを受け入れてる大倉忠義」が最高だった(笑)。
しかし、こんなギリギリまで新曲のカップリングの打ち合わせか。大変だ^^;
でも凝ったことを考えてる、と教えてくれて更に期待が高まりました。

「友よ」、初OAされましたね。
想像以上にアツい曲でした。

めまぐるしい流れの中 心置いていかぬよう また意地になる

この身に変えてでも 守りたいものは
1円にもならない 信念ってやつだったりするんだよ


夢見て打ちのめされてまた夢を見るんだ

Music Stationがますます楽しみになりました。
このアツい曲を全身全霊で歌う∞が、早く見たいです^^

最後の「童○ニット」のくだり…優さんアツいな(笑)!
今回は全体的に優さんがアツかったです。「かっさん」さんの話と言い…(笑)。
下ネタじゃない!て必死に語る優さんに笑ってしまいました…そうやね、
現代社会に巣食う闇への問題提起がしたかったんやもんね(笑)(笑)。

編み物をしながらリアルタイムで聴いてたけど、あっという間でした。
これからもこのまま、この自由な感じでどうかお願いします金子さん!


昨日は「俺の話は長い」の第二話がありましたね。
私…私やっぱり「家族の言い争い」めっちゃ苦手です^^;
昨日もお姉さんと満君のやり取りが…朝からあんなん、敵わんわー^^;
その日全部をぶち壊された気分になる…
家族と住んでたら実際に「ある」風景なんでしょうし
私も昔はそれこそ日常茶飯事だったから…って、それがずっと残ってるからなんかなぁ^^;
でもあの姉弟はまだ「言い争い」だからいいですよね。
一方的な攻撃じゃない。お互い「対等」でやり合ってる。

でもやっぱりチャンネル変えてしまうくらい観てられなかった…
一方的な「攻撃」も辛いけど、このドラマに関しては
お姉さんの言い分もすごくよく分かるから、居たたまれない^^;
実際問題、満君があのままでいられたら困るし。
だから私がいるこの三ヶ月の間に、少しでもお母さんの負担を軽く!
この弟もまだ若いうちに早く次の道を…って。
お母さんもそれを分かってるから強く言えないし。
あああ誰も悪くない、から余計しんどい^^;

形は多少違えど、同じような問題を抱えてる家庭も多いんやろなぁ。
私だって今はいいけどこれからどうするの…ってあああ^^; 現実、辛い^^;!
そんなこんな(?)で、昨日は断片的にしか観られませんでした^^;
しかし最後で満君、とうとう売っちゃいましたねぇ。
やめてー!売らんといて!て思ってしまったけど
あれはあれで「第一歩」なんやろな。「変化」への。
これからもお母さんにコーヒー作ってあげてよー…
…って私めっちゃ真面目に観てるなぁ^^;
このブログを読んでくれてはるお友達の方々に、何度か
「たまりさんのブログ読んだだけでドラマ観た気持ちになりました(笑)」て言われたことありますけど
それは喜んでいいのかどうか…(爆)。「偏り」が激しすぎる気が(爆)。
ていうかドラマ観てあげて下さい!斗真君、カッコいいです! ←そこ?


昨日はホンマにずっとだるくて、寝ては起きての繰り返しでした^^;
今日はちょっとだけでも外に行かんとなぁ。
特に用事もないんですが(ないんかい)少しは出たほうが気持ち的にもいいかなと。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト