FC2ブログ
2019.10.23

USJのCM/新曲カップリング情報!



こんにちは。
いきなりですが、今編んでるやつ、これだけ進みました。
knit1910233.jpg
少しずつグラデーションが出てきています。
この毛糸、3本の糸が1本になってるタイプで
knit1910232.jpg
↑は、一番最初の写真で言うとちょうど真ん中の配色です。
紺1本と水色2本。

写真下から

紺2本/水色1本 → 紺1本/水色2本 → 水色2本/黄緑1本 (今ここ)

と言う風に少しずつ色が変わっていってます。

青系が続いてた時は色味の変化は緩やかでしたが
黄緑が入るとかなりパキッと色が入れ替わった感じがしますねぇ。

ちなみに色の変わり目は
knit1910231.jpg
こんな風にただ結ばれているだけ…^^;

違う毛糸を2本どりで編んだことはあるけど、こんな元から「3つが1つ」になってる毛糸は初めてです。
3本を同時に編むも初めて。最初は2本しか編めてなくて残り1本が宙に浮いてたり…^^;
やっと慣れてきました。
だけどこの毛糸、「触り心地がいいからアトピーでも大丈夫」ということだったけど
編みながら…「これは…無理なんちゃうか…」と…
最後、水通ししたら手触りがガラッと変わるパターンもあるので
それに期待してとりあえず今は「無」で爆編み中です^^;


今朝HDレコーダーが動いてたので「?」やったんですが
USJのCMがお披露目されたんですね。
USJの公式HPにも載ってました^^

ユニバーサル・クリスタル・クリスマス

メンバー全員のやつは文句なしにみんなカッコいい(なにわ男子も出てるやん!)。
ていうか「恋人(大倉さん)編」…くあああああああああああああああああ
なんじゃありゃあああああああああああああああああああ
直視出来なかったです。カッコよ過ぎて!
なんやあの「THE・おデート」シチュエーション。
羨ましいを通り過ぎて恥ずかしい…!
キマり過ぎててキマリ悪いような…正にワンダーランドな夢でしかないシチュエーション。 ←徐々に錯乱
「えーまた写真~~?」て言うてるその姿を写真に撮りたい。
最後の「頭にアゴ乗せ」は…美し過ぎてなんか落ち込みましたよ(爆)。
ああ、あまりにも非現実的…って^^; すごいわーひたすら絵になるわ~~

全員Ver.は、最後のみんなでの「ワーオ!」が可愛かったです^^

で、今年もありがたいことにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに∞の曲が搭載されるんですね^^
「Faaaaall In Love」…aが5つなのは、今の5人を表わしてるのかな。
Infinity Recordsのサイトにも「友よ」のカップリングとしてこの曲が載りましたね。
誰が作ったのかな。
そしてもう一つのカップリング「My Story」…作詞が大倉君で、作曲が安田君。
こないだのラジオで話してたの、これのことだったんですね。
「My Story」(僕の物語)というのがまた意味深で…楽しみです。
これだけ時間がない上に、大変な時期なのに更に惜しみなく「出して」くれて…感謝しかないです。


昨日はなぜか気持ちが塞ぎがちで、今日も鬱々とした気分が残ってたんですが
今朝の∞の笑顔でめっちゃアガりました^^ 我ながら単純…でも幸せ(笑)。
やっと週の半ばまで来ました。キバろう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト