FC2ブログ
2019.10.24

最後の生放送以来、か…



こんにちは。
昨日、お友達から連絡を頂いて…
「すばラジ、聴きましたか?」って。
「スバラジ」が「すばラジ」として復活(笑)したのは知ってるんですけど
聴きたい気持ちはありつつ、聴けないままでした。
で、昨日は∞の話が出たって教えてもらって。
私がネタバレNGなのをよくご存知のお友達なので
ものすごく慎重に教えてくれたんですが(ありがとうございます)
おかげで心の準備(笑)が出来ました。
で、このチャンスを逃すとまた聴けないままになるかなーと思って、すぐ聴きました。

変な感じでした。
何も変わってなかった。
ものすごく変わってるはずなのに。
それがめっちゃ変な感じでした。

しかし、1年以上会うどころか連絡もほとんど取ってなかったんか。
会うのは最後の生放送以来って。
すばる君の口ぶりから、横山君のほうからは連絡は来てたけどすばる君からはしなかった、
という印象を受けました。
どういう気持ちだったのかは分からないけれど。
丸山君も誘ったけど当日に「体調悪い」とキャンセルされたと…
横山君いわく「マルは緊張してた」と…本当にそうなのかもしれないなぁ。
丸山君らしいなぁ…気持ちは、すごくよく分かる。
横山君とすばる君も、会ったら全部吹っ飛んで前と同じ感覚になったけど
会う前は変な感じだったと…そうなんですよね、会ってしまえば大丈夫だけど
その前の緊張と言ったら^^;
私も例えばすばる君のLIVE行くことになったらめちゃくちゃ緊張すると思いますもん。
丸山君は私と比べものにならないくらいだっただろうけど。心情を想像したら、もう^^;
すばる君のこと本当に大好きやったもんね…あ、
それだけ緊張したってことは過去形じゃなくて「今でも大好き」か。
……。はー。切ないな^^;

安田君とも電話で話したと。
すばる君の声マネが…懐かしかった(笑)。
すごいですね。こういう風に、すばる君から∞の話が普通に出るなんて。
こんな日がこんなに早く来るとは想像出来なかった。
「友達」なんやもんな。
なんか急にしみじみしました。

すばる君の時は、会見もやって、TVでもきちんと「お別れ」があって…
最後の生放送の「eighter~~~~~~~!」、今でも鮮明に思い出せます。
∞がちゃんと最後まで「見送った」のを、私たちも見届けたから…
こういう「未来」もいつかあればいいな、とは思ってた。
錦戸君の場合はどうなるんやろなぁ。
「答え」は時間が経たないと分からない、と分かってるのに
そう思わずにはいられない。
ま、考えても仕方ないことですね^^;

しっかし変な感じやったなぁ(3回目)。
もう私の女々しさ鬱陶しさ面倒くささは皆さんも十二分にご存知でしょうが(爆)
自分でもホンマ、嫌になる^^;!
すばる君に関しては、「ぼくのうた」を聴いて、そして海外行ったり色々としてきたのを見て…
「こういうのがやりたかったんやね」ていうのを、寂しいなりに理解出来たと思うので
これからは「友達」として∞とも交流が増えて、もしかしたら共演なんかもしちゃう??
なんて思えるけど…錦戸君はなぁ。スパーン!!と切り口が鮮やか過ぎて血も出ない、みたいな^^;
…これも時間が経てば、分かるんでしょうかねぇ。


あああなんか暗いですね、すみません^^;
でもすばる君から∞の話が聴けてよかったです。
20年以上一緒にいた仲間なんやもん、二度と会わなくなるなんて、寂しいですよね。

すばる君もLIVEツアーが発表になりましたが、大阪はナシ。
でも海外は後日発表って~
台湾や上海はともかく香港は…全然見通しが立たないのに。心配です。


今日は昼からおつかいで外出…くっ…この天気(雨)で…!!
今夜は「レンジャー」、そして明日は待望のMusic Station!
それをよすがに、キバります。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト