FC2ブログ
2019.10.25

くらすます!と、会報。



さささささささっき
いつも通り「大切な日」を見ようとしたら…

ウルトラハイパーくらすます
全国制覇への戦いの日々

思わず「ふおおおおおおおおおおおお!?」って変な声が出て
会社のオジサマに「どうしたん!?」て…
「か、かんじゃにのことなので、だいじょうぶです」
と「それよりオマエが大丈夫か?」答え方をしてしまいました…
びっくりした!やってくれたら嬉しいな、とは思ってたけど!
嬉しい!さすが大倉君!!

ていうか昨日の「レンジャー」でもうヤラレてしまった脳に更にダメ押しされました。
ゆゆゆゆゆにば…行かねば…
でも大倉君とデートなんて無理や…
着ぐるみを着たら大丈夫かもしれん。
ミニオンは小さすぎるからグルーなんてどう。つるべさん(吹替)やんか。
もしくはセサミストリート…クッキーモンスターあたりか。
ビッグバードは何気に足のライン出るからな。
…と、ものすごくしょうもないことをものすごく真剣に考えてしまいました…
でも大倉君と手つなぎデートしてるクッキーモンスター。もしくは怪盗グルー。
…かなしい…

でも、うん、とりあえず今夜のMusic Stationを観て、デート権(??)に挑戦せねば…

そうそう、村上君の文を読んで初めて「あ、8時じゃなくて9時か」てなりました。
8時までにすべてを済ませてスタンバイってせわしなかったんですが
9時やったら余裕があるから助かるわー。
ものすごく楽しみです。

安田君が舞台中だから、そこが気になるけど…
反対に「今の安田君を確認出来る」とポジティブにとらえたいと思います。

昨日の「レンジャー」を読んだ時は正直どう思っていいか分からなかったんだけど
あれだけ何度もくり返し自分の言葉で伝えてくれてるんだから
それをそのまま受け止めるしかないんだろうな、と…
悪く取ろうと思ったらいくらでも取れるけど
安田君はとにかく今を生きたい。本気を見せたい。
1人でも多くの人の心を揺さぶりたい。
そういうことなんだろうと思いました。

安田君が「熱量を纏って燃えて」る内は、大丈夫。
私はそうポジティブにとらえることにしました。
「無性に虚しくなったり~」のくだり、
グッサー!!!!と刺さったの、きっと私だけじゃないはず^^;
まだ起きてない「未来」に怯えて時間を無駄にするより
どんな「未来」が来てもいいように、今を生ききらないと。
…ああ、もう。たまらんなぁ。
自分が出来ることは応援するだけ、楽しむだけ。
そして安田君が望むように自分の人生を充実させるだけ。
分かってるんだけど…たまりませんわ。涙出そうです。


ウチにも会報が届きました。
ものすごい大ボリュームでしたね!
でも正直私は最後の数ページしかまだちゃんと読んでないです。
前半は、サーッと、文章だけ^^;
なんかどうしても「探って」しまって。
どこかに彼らの「気持ち」が見えてないか、って。アホですよねぇ。
しかしつくづく「プロ」やと思いました。
めっちゃいい笑顔で笑ってる。本当に楽しそうにしている。
ていうか、きっと本当に楽しかったんやろな。そう思えます。
リハーサル…ホンマに大変やったやろな。
明るい文章の中にも、みんな必死だったのが伝わってきました。

スタッフさんの愛も至る所に感じられた会報でした。
ステージのセットの細かい写真も嬉しかったし
BOYたちに円陣組ませたり、記念撮影させたり。
スタッフさんも色々楽しんで心を砕いてくれていることが分かって嬉しかったです。
…って、よく見たら安田君がイタズラしてるぅぅぅ(されてるぅぅぅ)ーー(笑)!

最後の5人のメッセージは、大ラスの次の日のものなんですね。
ジャニーさんのお別れ会があった日。
横山君の素直な気持ち、
村上君のポジティブパワー、
丸山君の頼もしい言葉、
安田君の「次」への想い、
そして大倉君の「感謝」…
全部ありがたく読ませてもらいました。

会報、当分じっくり楽しめそうで嬉しいです^^


昨日は昼過ぎからおつかいで外出やったんですが
本降りの雨になかなかの強風…つかれたーーーーー^^;!
帰ったら即撃沈でした。
今朝も起きるのが辛かったです。
でも帰ったらMusic Stationや。ユニバデート挑戦権(??)や。
キバるで。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト