FC2ブログ
2019.10.26

「新しいスタート」@Music Station



*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日のMusic Station、何度観返したことか…

まさか1発目だとは思ってなかったです!
そして登場があんなにフツーだとは…反対にびっくりした(笑)。
前みたいにナレーションの人に呼ばれて、キャーキャー言われながらの登場はもうないのかしら。
あれも好きやったんやけどな。丸山君の「見せ場」でしたもんね(笑)。

肝心の歌。
痺れました。
安田君のソロから入り、最初から渾身のシャウト。
マイクを通らずともその気迫が伝わってきた。
みんな文字通り「熱唱」でしたね。
歌詞なんだけど、「宣誓」のように聞こえて仕方がなかったです。

「答え無き時代に 揺るぎない覚悟」

あっという間だったなぁ。
前のめりになって夢中になって観てたら、気付いたら終わってTVに向かって拍手してた…
いい曲ですね。
「ここに」の時もそうでしたけど、節目節目でいい楽曲にご縁があって本当にありがたい。
それも∞が今まで積み重ねて培ってきた関係性だったり、環境なんだろうなぁ。

みんなの真剣な表情に胸がいっぱいになりました。
「関ジャムFES」は残念だったけど、いい「新しいスタート」を切らせてもらえてありがたかった。
ていうかみんな更に歌が上手になってませんでしたか!?
村上君なんてもう…メンバーが減る度に歌唱力が上がるって
どんだけ「ピンチに強い」んや…火事場のクソ力的な…(笑)。

それにしてもみんな男前だった…………!  ←喜びに打ち震える
大倉君、想像以上に髪が赤かったです!かかかかカッコよかったー!
ラジオで、「イライラじゃんけん」の罰ゲームで髪を染める話が出てて
ピンクや赤も候補に挙がってたはずやけど…先にやってしまってる(笑)。
話してる間にやりたくなったのかなぁ。
「くらすます」で安田君が黒くしたのを知って、見るのを楽しみにしてました。
舞台が始まった時はすでに黒くしてたのかな?伸びましたねぇ^^
横山君は「ヒルナンデス!」でも見たけどふわふわヘアスタイルが可愛い!
年齢も国籍も飛び越えた麗しさがありました。
村上君もすっかり「政治家風爽やかスタイル」(笑)が板について…
あれくらいの髪色が自然でいいです。落ち着いた男の色気がある!
そして丸山君ですよ…めちゃくちゃシュッとしてるー!
髪伸びましたねぇ~~今の髪型めっちゃ好きです。
もっと伸ばしてほしいな。

衣装も、安田君のはちょっとびっくりしたけど、
普通(?)の衣装で安心しました。たまに「なんでやー!?」があるからな…^^;
やはり想像してた通り、「ここに」の時のように一列に並んでの熱唱でした。
メインの安田君が真ん中で、そこから高身長2人、
そしてアウトサイドには安心安定の年上2人組。
…正直、改めて横並びになっているのを目の当たりにすると…少ないな、て思ったけど
「気迫」はホンマに更に増してた。涙出た…

みんなめっちゃいい表情でしたね。
安田君は疲れを全然感じさせずにすごいと思った。
心配になるくらいいつもの安田章大、つまり全力投球だった。
でも、笑顔がたくさん見られて本当に嬉しかったです。
丸山君がはにかんでて可愛かったなー^^ 
ちょっと斜に構えてカッコつけてる!?っておかしかったです。カッコよかったよー(笑)^^

今回は好きなアーティストさんが多く出てはったので嬉しかったです!
堅さん出てきはった時はびっくりしたなぁ…髪、黄緑!!て。
RAMPAGEも紫の人がいたし、今回は画面がカラフルやったなー(笑)。
「Strawberry Sex」、好きな曲やったんで嬉しかったです。
堅さんは「あんまり売れてない」なんて言うてはったけど…相変わらず面白かったなー堅さん(笑)。
ボールをキャッチした女性の気持ち、痛いほど分かりましたよ…そりゃそーなるよ^^;
でも番組としては面白い展開になったから良し!
リニューアル前より「生(LIVE)」感が増しましたね。色んな企画が出来て…
スタッフさんは大変だろうけど^^; 生放送ならではという感じ。

WANIMAとのトークも面白かったです。
一瞬WANIMAが4人に見えた…安田君、馴染みすぎやで(笑)。
KENTA君の「ヤス君」のアクセントが可愛くてツボでした。
熊本弁ええなぁ~~~仲良くさせてもらってる熊本のお友達を思い出してホンワカしましたよ^^
そして「KENTA」と呼び捨てにしてる「センパイ安田章大」…萌え~~~♪
WANIMAの歌は、いつもよりは声が出にくそう?て感じもしたけど
たった1曲であんなに汗だくになるくらいの熱演で、すごかったです。
ドラムの人どこで間違えたんやろ。分からなかった~

BiSHも観られて嬉しかったし(「アメトーーク」観た)
林檎さんは衣装にびっくりした!あのくびれ…すごいな~~~
「えっホンモノ??」てまじまじと見てしまいました(笑)。

大満足でした。
やっと5人でのパフォーマンスを目の当たりに出来て、嬉しかった。
私も少しは前に進めた気がします。


「くらすます」、怒涛の更新ですねぇ。嬉しいなぁ。
最初はいつもそう、て本人も言うてはったけど(笑)。
今回は「全国制覇」の文字があるから、47都道府県が終わるまで続くのかな、なんて…
もしそうなら、長丁場ですねぇ。
ちょっと間が空いてもいいから、負担になりすぎない程度に長く続けてもらえたら嬉しいです。

そうそう、昨日の記事を見たE君のお母さんから
「グルーの足細いですよ(笑)」て…ほほほほほほホンマやーー!
これだから「にわか」は…あかんやんグルー。
お母さんが「シュレックのお姫様は?」て…そうやん!私グリーンやん!!
お姫様(フィオナ姫という名前でした)は無理でも、シュレックやん!
なんでシュレックを忘れたんや…
ガチャピンかハルクかシュレックか、くらいの「グリーンの代表」やないか…って
この3人なら、どれでも大丈夫やな。着ぐるみ。
でも約束の地は「ユニバ」なので、シュレックやな。
というわけで大倉君。
シュレック、待ってる。  ←←←


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト