FC2ブログ
2019.10.29

自分のためではなく。



こんにちは。
雨がやっと止んできました。
今日は気温が低くて湿度が高いので古傷がズッキンズッキンです。

午前中にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
今年は早いから、って。
でもあまり早く打つと効き目も早くなくなるんじゃなかったっけ。
予防接種しても余裕でかかる私としてはどうでもいいんですが… ←←←
でも接種してたほうが重症化を防げるんでしたっけ?
せめてそっちは期待したい。

ついさっき、「十五祭」のDVD/BDが届きました。
…いつもは狂喜乱舞のはずなのに…複雑…^^;
「JAM」は、発売から1ヶ月ちょいですばる君のことが発表になり
それから全然観られなくなったんだったなぁ。
今回はしょっぱなから(?)かぁ^^;
「JAM」すごくよかったですよねぇ。
「えげつない」とか面白かったなー
「DONAI」もあったなー
他はセットリスト見ないと思い出せないなー^^;

DVDのフォトブックをパラパラめくりました。
みんなめっちゃいい顔してます。
カッコよくて見惚れてしまった。
会社のオジサマがいなくてよかった…デレデレしてもうた…(笑)。

手帳、可愛いです。
今までの手帳も使わずそのままやけど
今回のんも使えそうにないなぁ~~~(笑)。


昨日の「夜ふかし」、今朝観たんですけど
村上君が「ここ数年は自分のために生きるのをやめようと思ってます」
って言った時…えっ、って一瞬時間が止まってしまいました。
そんな大変なことサラッと言わないでよ…
でももしかしたら、今の5人はみんな多少表現は違えど同じような気持ちなのかも。
そう思ったら、ホントに…喉元にこみ上げるものがあります。


正直私の気持ちは「友よ」に行ってるんですよねぇ^^;
早く聴きたいし、映像が観たい。
5人での作品を、早く手に入れたい。
BBQではどんな話をしてるのかな。
みんなプロやから、もちろん笑顔なんだろうけど、
それでも彼らの「気持ち」が…プラスだろうとマイナスだろうと、
そのままの「気持ち」が少しでも多く伝わってきたらいいなと思います。


あかん、DVD/BDの早売り日とは思えないトーンの低さ(爆)。

昨日の「めざまし」で「決算!忠臣蔵」の会見の様子が流れましたね^^
横山君めっちゃくちゃカッコよかった!光り輝いてた~~~~
映画も気付けば来月ですね。早いなぁ。
大倉君の映画も、早く公開日発表してほしいな^^


今日はホンマに古傷の痛みが激しいので短いですがこれで。
寒暖差が激しいですが、皆様も体調管理にはお気を付け下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト