FC2ブログ
2019.11.30

だからeighterやめられないんだよ@「Music Station」



*「Music Station」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日のMusic Station、お友達とリアルタイムでメールでキャーキャー言いながら観て
めっちゃ楽しかったです!
「ウルトラソウル!」とかね(爆)。結局何やったんや(笑)(笑)。
関ジャニ∞TVで安田君がTシャツの自分の髪を黒と緑に塗ってたのでまさか、
と思ってたんですけどホンマに緑になってた^^!キャーカッコいい!!
そして丸山君も髪を切ってましたね。「お仕事」が終わったってことかなぁ。
何のお仕事か本当に楽しみです。

はーしかし足湯姿から可愛かった!
たまらんなあの膝小僧たち。 ←←←
あのミニサイズのBOYいいですねぇ。あれくらい小さいのがいいなぁ。
もっともっと小さいほうが常に持ち歩けるけど
「オリジナル」に首根っこ掴まれてる姿が可愛かった(笑)。
でももちろん「オリジナル」が一番何よりも可愛かった…
安田君が小首を傾げた時爆発するかと思った(?)!

みんなずっとニコニコしてて嬉しかったです。
昨日eighterじゃない友達に「今の5人、エエ感じやね」て言ってもらえたんですけど
今の空気感、すごく好きです。みんな自然体で和気藹々として楽しそう。
歌もよかったですね!!
冒頭の安田君のあの表情…爆発するかと思った(??)!!
くあああああーー!て撃沈しました…なんですかあの目は。笑みは…!
「友よ」何度か音楽番組で歌ってきて、どんどん「自分たちのモノ」になってる気がします。
みんなの動作がどんどん自由に、表現も更に豊かになっていってる。
メンバーが歌ってる時他のメンバーも口ずさんでるのがよかったなぁ~^^
私も一緒に口ずさみました^^

安田君の最後の言葉、嬉しかったです。
「レンジャー」でも伝えてくれましたよね。ちゃんと「届き」ました。
だからeighterやめられないんだよ。ありがとう。

最後のバスに乗り込んで出発する演出よかったですよね!
いってらっしゃーい!て見送れて嬉しかった。
今日は長崎。
今日が終われば、年内はとりあえずあと2公演だけ。
年末年始大忙しでしょうが、笑顔で乗り切れますように。

はーしかし「友よ」が発売になってから怒涛ですね!!
∞は忙しくて大変な部分もあるだろうけど^^; すごく嬉しいです。
そうそう、このブログでお馴染み笑顔のE君のお母さんも、
最近∞のこと観てくれてるそうで…めっちゃ嬉しい(笑)。
一番最初の「Music Station」も、「ベストヒット」も「ベストアーティスト」も(笑)。
「友よ、もう歌えます(笑)」て(笑)(笑)。
1回目のMusic Stationの放送後に
「安田君がEの大きなお友達みたいに見えて、泣けてしまいます」
とメールを頂いた時は…こっちも泣きそうになりました。

何となく始めたチャリティから、E君とお母さんとご家族に出会えて、
それから「色んなもの」をたくさんもらってばかりで…本当に不思議で、何よりありがたいです。
「人生をやめたくなくてもやめないといけない人たちの思いものせて歌ってくれているような気がして元気になれます」
昨日∞の熱唱を見てたらお母さんのこの言葉を思い出して、喉元に込みあがるものがありました…

今夜は「大倉くんと高橋くんと丸山くん」ですね!
優さんは無事だっただろうか…(笑)。
あ、E君のお母さん、ラジオも聴いてくれたそうで(ありがとうございます!!)
「面白いし2人がしっかりしてて感心しました」だそうです(笑)。
あーeighterじゃない人の褒め言葉って、しかも大好きなお母さんからの褒め言葉って、最高に嬉しい。
ニヤニヤしてしまう(爆)。
あ、お母さん、勝手にめっちゃ話題に出して、ごめんなさい(笑)。いつもありがとうございますー^^!

*****************

京都紅葉ツアー。
丸山君の好きな天龍寺にお参りしたのは、これが目的でした。
trj1911302.jpg
御朱印帳。(達磨さんのバンドは別売りです)

こないだお会いしたお友達が御朱印を集めてはるのを見て
「旅の目的にも楽しみにもなっていいなぁ」と思って…
彼女が「天龍寺の御朱印帳カッコいいですよ」て教えてくれはって。
丸山君のお気に入りのお寺さんやし、よし、ここのんで「デビュー」させてもらおう、って。
天龍寺の御朱印はスタンプで、しかも繁忙期は「書置き」(スタンプやから「押し置き」か)なんですが
御朱印帳を買うと、手書きのものが頂けるんです。
trj1911301.jpg
すごい迫力。
ちなみに、日付は常にスタンプです。
ちょっとずれてて見えにくいかもしれないんですが…分かりますか?
令和元年 拾壱月弐拾六日。
11月26日。
そう、丸山君のお誕生日の日に、頂きました。
最高のスタート、そして記念になりました^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

スポンサーサイト