FC2ブログ
2019.11.03

「大倉君と高橋くん」&「超早朝関ジャニ∞クロニクル」



*「大倉くんと高橋くん」「27時間テレビ」のネタバレを含みます*

こんにちは。
村上君、頑張ってますね~^^
昨日は出来るだけ27時間テレビをつけていましたが
「大倉くんと高橋くん」の時どっちにするかで迷い…
TV画面ではちょうど「お笑い怪獣」さんが大暴れしてはって
「あかん、これを観続けると賑やか過ぎて眠れないかも」と、ラジオを選択しました(笑)。
昨日の放送は結構ゆるい感じで、ちょうど「夢」の話なんかもしてくれたので
寝入りにはうってつけでした(笑)。
大倉君が、自分がファンの夢に出たりするのか、みたいなことを言うてはりましたが
めっちゃ出る(笑)!関ジャニ∞全員出るけど、大倉君がやっぱりダントツかな。
安田君も多いな。変な夢も多いけど、大体いい夢なのが嬉しいです(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)。

今回は電話もなくて、2人の雑談(笑)をゆるく聴いていられたのがすごくよかったです。
一番笑ったのは「イライラじゃんけん」の冒頭で、優さんが
大倉君の罰ゲーム「弟2人に反旗を翻されボコボコにされる」と言った時
大倉君が「かかってこいやー!まだまだ鍛えとるぞ」とめっちゃ好戦的だったところです(笑)。
分かる。まだまだ「下」に負ける気はないよな(笑)。特に男同士は…
私もトシを取り性格も多少丸くなり、妹にやーやー言われることも増えましたが
昔は本当に「怖い姉ちゃん」でした。2人きりの生活で、私が「親」だったから余計^^;
妹が大人になるにつれ本気で怒ることもなくなってたんですが、数年前かなぁ。
久しぶりに本気で怒ることがあり、私も「おおおお…久しぶりやなこの感じ…」と
「引退した伝説の兵士が久しぶりに戦場に向かう」的闘志(?)が湧いてきたんです。
ズゴゴゴゴゴ…て効果音が聞こえてくるような、「まだ私の中に残ってたのね、この感じ」て
感慨深ささえ湧いてくるような、久しぶりのやつ(笑)(笑)。
でも妹が顔面蒼白で「本当にごめんなさい。ごめんなさい」と小さくなってるのを見て
自分の中で燃え滾ってたモノが蒸気となって消えていくのを感じ、
「次はないで」と一言で終わらせたので
結局往年の勇姿再来(??)とはなりませんでした。
最後、妹がぽそっと言うたんです。
「殺されるかと思った………」
その時さすがに「昔の私、どんだけ…」と我に返りましたが
やっぱり「やる時はやるで」な姿勢は見せておかないとね。
ただよしにーちゃんを見習ってたまりねーちゃんもキバるわ。

ラジオ、最後の記憶がないから多分一瞬寝てしまったと思います。気付いたら次の番組に移ってた…
でもその後なかなか眠れなくて。
「これは明日の生クロニクルは無理やなー」って思ってたんです。
そしたら朝方ふと目が覚めて時計を見たら6:15。一気に脳が覚醒しました(笑)。
生放送、間に合ったー(笑)!びっくりしました。
で、生放送後また少し寝て、「そういえばラジオの最後、聴いてない」て聴いたら
大倉君が「ラジオの後仮眠して頂いて、6時半には起きて生放送観て下さい。強制です!」
って言うてはって…笑ってしまいました。結果的にそうなったよ!って(笑)。
しかしなんで目が覚めたんやろ。すごいわ。やっぱり愛の力ね。きっとそうね。 ←←←

クロニクル、生放送特有の慌しさはありましたけど、面白かったですね~
横山君が少しだけ寝起き?みたいな気がしましたが、他のメンバーは通常運転でした。
安田君がちょっと大人しめな感じがしたけど、逆に安心した(笑)。
チャンバラの時「俺だけ除外」みたいなこと言うて横山君に普通に
「みんなヤスの体調のこと考えてるねん」て言われてたな(笑)。
安田君、制服似合ってた!可愛かった!
ただホンマにあんな生徒がおったら、控えめに見積もっても停学やろな(爆)。
生活指導の先生もぶっ倒れるかもしれん。パーマにヒゲに、あのピアス…^^;

大倉君、杖道の道着似合ってましたね~~~^^ものすごく凛々しかったです。
ただ色んな意味でグダグダでしたけど…試合がまだ終わってないのに普通に喋ってしまったり(爆)。
しかし生放送だから余計彼の「瞬発力」というかコメント力が光ってました。
「村上君と握手一年分」とか、安田君の「海草」とか…
ホンマに頭の回転速いよな、て感心した。
ちゃんと自分の役割を理解して「文句キャラ」に徹してました(?)ね~~~(笑)。

役割と言えば丸山君大ハッスルしてましたね(笑)!
横山君に「お前、生放送やぞ!楽屋ちゃうぞ!」て怒られてましたけど…
「生放送慣れてないねん」と言われてしまうデビュー15周年の30代アイドル山隆平が可愛すぎた!
エエとこいっぱい出てたで(笑)!
爪痕残したぞ!頑張ったぞ~~~^^!

横山君は一歩引いて全体を見てた感じがして、めっちゃ頼もしかったです。
女子高生に好きって言われて普通に喜んでるのも可愛かった(笑)。
しかし普通のシャツに短パンやけど、やっぱり全然違った。光り輝いてた。
久しぶりのイケメンカメラ選手権も、相変わらず強かった(笑)!

そして村上君。初日と全然変わらない声量と身のこなし…すごすぎる^^;
チャンバラ、ちょっと心配やったんで早く決着してよかったです。
大倉君の「(フェイスガード)いらんやろ!」に朝から大笑いしてしまいました。
3人がかりとは言え勝ったのはびっくりした!あんなに「弱そう」だったのに(笑)!
しかし生放送、怖いですね。ホンマは負けたほうがいいんだろうけど勝ってしまったり^^;
高校生はテレビで緊張してるでしょうしね。
だけどその辺のフォローもさすがでした…大人げは、確かになかったけど(爆)!?

高校生がご褒美として、焼肉ではなくシャツを選んだのが可愛らしくてよかったです。
私はダントツで村上君と握手やけど…でもドサクサに紛れて握手はしてもらえそうやから
私もシャツかな…って、汚い大人(爆)。
しかし最後のダンス部の人たちは羨ましかった。あんな至近距離で∞に会えて。
最後、ドタバタで4人がフェードアウトしたのがちょっと残念でした。
村上君はまだまだ生放送が続くけど
他の4人は少しでも身体を休められてますように。
安田君は大阪に移動かなぁ。あああああ忙しい^^;

村上君もあと…6時間弱くらい?
最高のフィナーレに向かって、頑張って^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト