FC2ブログ
2019.11.09

楽しみを見つけて生きていこう。



こんにちは。

昨日のロケ地めぐりの続き。
神社を後にして、なんば駅周辺に移動。
安田君と丸山君がかなり前の「ジャニ勉」で訪れたお寿司屋さんへ。
ny1911084.jpg
丸山君が食べてたトロ重?は限定品で、安田君が食べたのは日替わり丼でした。
私はその日の日替わり丼、寒鰤丼にしました。
ny1911085.jpg
おいしかったけど、手前の「炙り」にかかってる甘辛いタレが
下のご飯にもかけられていて…出来ればさっぱりワサビ醤油で食べたかったです。
でもこのボリュームで700円は安い。

このお店の二軒隣くらいに、横山君と大倉君が行ったお肉屋さんがありました。
ny1911087.jpg
ランチはこのお店ではやってなくて、近くの系列店でやってるようです。
行きたかったけど、以前行ったことのあるお友達が「メチャクチャ並んだよ」と言ってたので
今回はお寿司にしました。
でも、お寿司も大人気でした~


こないだの「レンジャー」で安田君も書いてくれてましたけど
「楽しみを見つけて毎日を生きて」行けるって幸せやなぁと思いました。
∞がメディアに出続けてくれてるから
「今度はあそこに行こう」「いつかあそこに行ってみよう」というお楽しみが出来ます。
雑誌を買いに本屋さんに行ったり、
ちょっと甘いものがほしいなぁと思った時は
ナニマルクのナニクロ(by安田君)を買ったり(笑)。
それこそお友達とロケ地めぐりをして、おいしいお寿司を食べたり。
そういう…小さいかもしれないけど嬉しいことを、いつもたくさんもらってます^^

「レンジャー」と言えば、村上君本当に、27時間テレビ、お疲れ様でした。
「ボロクソになっても」というところでなんかじーんとしてしまった。
楽しい27時間を、本当にありがとう。

大倉君、「くらすます」をめちゃくちゃハイペースで更新してくれて本当にありがとう。
グッズの説明は特に嬉しかった。
hoodie絶対買う買う買う買うcowcow! ←←←
何枚cowか、それが問題だ。
銀テープのことは…何とも言えない気持ちになった。
LIVEに行き初めの頃はやっぱりほしいな、て思いから取ってたけど
ある時、「銀テープに気が行って∞のこと見ないの、もったいない」て思って。
そこから銀テープはもし頭上に来たら取るくらいで、目はひたすら∞を追ってます。
「この争奪戦、∞も見てるんよなぁ」て胸が痛くなったりするような場面もあるけど
私の周りは「多めに取れたから、取れなかった人がいたら分けてあげて下さ」いと
持ってきてくれるような人ばかりです。
それがとても嬉しくて、誇らしい。
ハッ、「分配する」言うてまだ分配出来てへんやつがあったな。
今回のBOYホルダーを手に入れたら、そのサイズにカットして分配しよう。
いつも色々考えてくれて、本当にありがとう。


さて、今日は前々からのあるお楽しみがあります!
皆様もよい土曜日をお過ごしください^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト