FC2ブログ
2019.11.10

「忘れてもらえないの歌」千秋楽!



こんにちは。
「忘れてもらえないの歌」、とうとう今日が千秋楽ですね。
あーホンマ…東京から始まって…とうとう、と言うかようやく、と言うか…
あと少しで千秋楽公演の幕が上がります。ドキドキする。
どうかどうか素晴らしい千秋楽になりますように。
安田君にとって、そしてカンパニーにとって「忘れさせてもらえない歌」になりますように。

私は昨日が最後の観劇でした。
お昼の公演だったんだけど、丸山君も来てたとか!?
私は上のほうだったので全然分からなかったけど
「サタデープラス」があるから「来はるかなぁ」て期待してたんですよね^^
同じ空間にいられて嬉しいです^^

「忘れてもらえないの歌」、忘れられない作品になりました。
作品自体はもちろんのこと、個人的に「ミラクル」がたくさん起きたんです。
お友達のために「無私」の心で申し込んだ主催者先行チケットが奇跡的な当たり方をしたり
チケットの交換でお知り合いになった方の大事な人と私に鳥肌が立つようなすごい「共通点」があったり。
その他にも…最初から「なんか、神がかり的だな」と思ってしまうくらい「ミラクルの連鎖」がありました。
こんなすごい経験をさせてくれてありがとう、と「教祖様」に感謝します(笑)。

昨日はお友達と5人で飲み会をしました。
遠方からの、久しぶりに会うお友達もいて、めちゃくちゃ楽しかった!!
正直今回の作品ほど「千秋楽を見届けたい」と思ったことはなくて
それはもちろん安田君の「完走」をこの目で見て安心したかった、というのもあって
当日券挑戦しようかな、なんて思ってたんですけど、日が経つにつれ
「この目で見届けられなくても、安田君が最高の千秋楽を迎えられたらそれでいい」て
すごく自然に思えるようになって…
昨日お友達とめっちゃ楽しい時間を過ごして、私の中の「忘れてもらえないの歌」も
一足先に「千秋楽」を迎えた気持ちになりました(笑)。
そして今、めちゃくちゃ心地よい疲労感に包まれてます(笑)。
今週は週の真ん中にものすごく負担の大きい飲み会もあったりしたから
ホンマに結構限界でした^^; でもそれ以外は、安田君の舞台に何度も行けて
普段会えないお友達とも会えて、幸せな週だった。感謝しかない。

しかし疲れた。頭が動かなくて文が全然浮かびません^^;
昨日の「大倉くんと高橋くん」、リアルタイムで聴きました。疲れてたけど、眠れなくて^^;
でも全然内容が思い出せない…(爆)。後でもう一回聴こう^^;
安田君はもっともっと、比べ物にならないくらい身体の負担が大きいだろうなぁ…ふぅ…
とにかく無事に終わって、最高の気持ちでゆっくり身体を休められることを願っています。

私も今日はゆっくりします。もうホンマ頭も身体も動かないぃ~
そうそう、お友達にこんな手作りクッキーを頂きました。
cookies.jpg
売り物みたいに綺麗に出来てるなぁ。
食べるの、もったいない!


さて…寝るか(爆)。
よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト