FC2ブログ
2019.11.12

楽しい雑談。



こんにちは。
昨日はずっと十五祭の本編をかけながら編み物をしていました。
編み目を見ながらの「ながら見」なんですが
少しずつ「萌えポイント」を覚えてきて、そこは目を上げて観るようにしています(笑)。
「∞ o'clock」の安田君のセクシー目線に、大倉君のアイドルスマイル。
今回特に安田君が「全開」じゃないですか。
「一秒キス」の「傘は持たずに行くよ♪」の後の挑戦的な目にやられっぱなしで
昨日は3回巻き戻しましたハイ。
Lovestagramも観ました。
ブルーがめっちゃオス感出してて笑ってしまった(笑)。
本編のほうのLovestagramで、村子とブラックがペアになった時
「村子~俺のほうがよかったやろ!?」とか言うてて…なになになに、村子を口説こうとしてる(笑)!?
でも村子はブラックのほうが好きかもしれない。
だって横山君と村上君、ものすごく意識し合ってるから
村子もやっぱりブラックのことが気になってると思う!

本当は、しっかりと集中して観たいんですけどね^^;
「6人」なのが、変な感じです。
メイキングはまだ観ていません。
お友達いわく、よかったそうなので私も早く観なくてはなぁ~
これは「ながら」じゃなくてしっかり観たいんです。
でもしっかり観る勇気がまだ出ない^^;

「ジャニ勉」、前回の(みやぞんさんの回)は冒頭しか観てないんですが
安田君の髪型がカッコよくて嬉しかったぁ~~~!
「忘れてもらえないの歌」の滝野さんのようにしっかりめにスタイリングしてるけど
襟足が自然に流れる感じで、モード系オサレ男子て感じ!!
赤髪の大倉君と隣同士だったので余計モード感強かった。オサレな美容室にいそうな。
でもどんなオサレ美容室でもこんな男前は揃ってない…

「ジャニ勉」つながりで思い出したんですが
前回(演歌歌手の回)で、「演歌歌手あるある」として
歌終わりに「エアーありがとうございました」を言ってしまいがち、というのをやってたんですが
(口パクで「ありがとうございました」と言って一礼する)
エアーで声に出して言わないから、全然違うことを言うてても「ありがとうございます」に聞こえるかも?
と色んな言葉で実験をしていました。
例えば村上君は一礼をしながら「たまごやき」と口パクしてましたが「たまごご飯?」と
部分的にバレてました。
鉄道マニアの演歌歌手の方は「長い駅名とかだとバレないのでは」と、確か
「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」と言ってた気がします。
そして私が「この人天才…!!!」と打ち震えたのが、我らが丸山隆平の

「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」

この単語のチョイス!何というセンス!!
何回観ても噴きだしてしまうくらいの破壊力でした。

ちなみに大倉君の「酒を飲んだら昨日の記憶がございません」もすごくよかったです(笑)。

…と、こんな感じで(?)昨日は十五祭以外にも色んな映像を観て萌えてました。
そうそう、「鉄腕DASH」も観ました。
モジモジ君(いやあのウェットスーツですけど)になると
スタイルの良さが際立ちますね…
ほっそ!!てびっくりしました^^;
顔が少ししか出てないのに男前ってどういうこと…
しかしあのクラゲ、怖いなぁ。でもさすが横山君やと思いました。
キュウリは絶対触りもしないのに
毒クラゲやヤモリやタガメは余裕って…どうなってるんだキミの思考回路は。
少し前に流行った動画で「猫の傍にキュウリを置くと猫がビビる」というのがありましたが
横山君の傍に黙ってキュウリを置いたら、猫よりビビってものすごく跳躍力を見せてくれそうです(笑)。


今日はいつにも増して「雑談」のような記事になってしまいました^^;
でもTVについて色々「あそこ面白かったよね」「カッコよかったね」と言えるの、楽しいです。
いつも1人で観て1人でリアクションしてるから、余計(笑)。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト