FC2ブログ
2019.11.15

紅白出場おめでとう!/11っ!14~



こんにちは。
紅白、∞の出場が発表されましたね!よかった~^^
FNS歌謡祭の出演も発表されて…忙しいな~^^; でも嬉しいな~ 
FNSは、コラボしてくれるでしょうか。忙しいから「友よ」だけでいいよ~、て思う反面
面白いコラボがあったら嬉しいな、と…あああ複雑(爆)。

昨日の「レンジャー」…安田君の写真にブッ倒れるかと思いました!
なんじゃあの酷薄な表情は!!くあああああやられた…いっそのこと、ひと思いに。 ←!?
もうニヤニヤが止まらなくて大変です。
昨日も「十五祭」の「一秒KISS」のあの視線のところを何回もリピートした私をどうしてくれるんだ!! ←←←
「忘れられないの歌」が終わったから、何かしら感想を書いてくれるかな?
て期待してたんですけどやはり斜め上でした。1114。いいよ。よかったよ。
あかん…もう完全に意のままに操られている…幸せ…  ←ドM

大倉君は「くらすます」を怒涛の勢いで上げてくれてるのに
「レンジャー」もしっかり書いてくれて嬉しいです。
そうかーあのクマさんお持ち帰りしたんかー。
ウチは…ウチはもうBOYもいるし、あみねこもオオクマも…だからアカンな…
でももう売り切れてそうです。おそるべし。

横山君本当に忙しそうですね。
こないだの「ベストヒット歌謡祭」で思ったけど
紅白やFNSの情報が出るといよいよ「年末」て感じ…
みんな本当に忙しいでしょうね^^;
体調だけは気を付けて、乗り切ってほしい。


昨日は帰宅後ブッ倒れました。疲れ、MAX^^;!
身体も動かないし、お腹が唐突にピーヒャラドンドンに…あーびっくりした^^;
でも昨日はある友達のことが気がかりでねぇ。
嵐ファンの友達が、札幌に行ってはったんです。
ここからのことは、あくまでも私個人の意見なので、
どうかご批判やご意見はご容赦下さい^^;

私の友達は今回の報道にショックを受けてたんですが
それでも「彼が決めたことだから」と一生懸命、「受け入れなきゃ」て感じでした。
でも同行の人に「幸せを祝えないなんてファンじゃない」て言われてものすごく傷ついてて
それがすごく…気の毒だった。
受け止め方なんて、人それぞれじゃないですか…
すぐに受け止められる人もいれば、時間がかかる人もいる。
ずっと受け入れられない人もいる。
それぞれでいいはずなのに。どう思うかはその人の自由だから。
自分と違う考えの人がいる、てことを受け入れられなくてもいいけど、責めるのは、違う…

私は今回のことは所詮「部外者」だからコメントをするつもりはありませんが
いつか私にも「ある」ことなんだなぁ、ってその友達とやり取りしながら思いました。
正直落ち込みました。自分だったら…って思ったら…
∞の幸せは本当に本当に望んでいる。それ以上に望むことは、ない。
でもなぁ。
シンプルに、「失恋」するんだと思う^^;
好きな人の幸せを願いつつも、失恋の辛さは当分引きずりそうです^^;

昨日はその友達のことが気がかりで、ベッドにブッ倒れながらも連絡を待ってました。
チケット当たった時、あんなに喜んでたのに。同行の人とは、大丈夫やろか。
結果は…うーん、心から楽しんだ、て訳ではなかったみたいですけど、
それなりに、大丈夫だったようです^^;
しっかしなぁ。複雑だなぁ。
誰も悪くないし、おめでたいことです。
いつもたくさん「幸せ」をくれてるんだから、幸せになってほしい。
でもホンマ、色々考えさせられましたわ^^;
ショックなことがあると気持ちの余裕がなくなってしまって自己嫌悪なんですが
少なくとも「違う」人を責めたりはせず、自分の中で対峙したいです。
難しいですけどね。
それにしても、想いが重い自分が、しんどくて…キショい(爆)。

すみません、こんな話^^;
今日はやっと金曜日!
週末は、ゆっくりしたいな~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト