FC2ブログ
2019.11.16

もろもろ。



*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はいつもと同じくらいの時間に寝たんですけど
今朝はもう…どこまでもイケる気がした(爆)。
一旦「サタデープラス」が始まった頃くらいに起きて
「丸山君今日も元気そうでよかった…」てウトウトして
気付いたらもう次の番組に切り替わってた^^;

サタプラ、関ジャニ∞の紅白出場はやってくれたけど
USJのことはやってくれなかったですねぇ~残念。
期待してたんやけどなぁ。なんか…ナンカあるんやろか。オトナの事情が(笑)。
丸山君、今のヘアスタイルいい感じですよね。
私はやっぱりパーマが好きかもしれん。
8UPPERSのガム、すごくタイプやったし。
でも「どう切っても野口五郎」て笑ってる丸山君も好きなので
最終的にはいつもと同じで「どんな髪型だろうが何でも好き」になるんですけどもね。←←←

髪型と言えば大倉君は赤が徐々に抜けてきた、と思ってたけど
USJでの映像を見ると、ピンクは落ちてきたけど赤味はまだ残ってますね。
染め直したんかなぁ。それとも周りのメンバーの髪色が黒かったから余計そう思ったのか…
安田君の毛先がめっちゃ傷んでそうで心配です。これからどうするんやろ。
当分このままで行くんかなぁ。季節的に両サイドの刈り上げは、ちょっと寒そう(笑)。
個人的に、久しぶりにヒゲなしの爽やか安田章大に「会って」みたい気もします。
あーでも安田君は何でも似合うからな!! ←ただただ重症


今日は、昔英語を教えてた生徒さんに「編み物を教えて欲しい」と連絡をもらって…
うーん、もう何でもアリになってきたな(爆)。
最近実は新しいものを編んでて(前編んでた「ひたすらメリヤス爆編みのストール」にちょっと疲れた)
でもそれが全然うまくいかなくて。
「私はもしかしたら編み物が出来ないのかもしれない」と思い始めています…
そんな私が教えていいのだろうか^^;
そもそも編み物自体完全な独学で、多分糸の処理方法とかめちゃくちゃやし
第一、棒針の持ち方から違いますからね^^;
これが地味にコンプレックスで、例えば新幹線の移動時に
迷惑にならない程度にこそっと編みたいな、って時でも
「あまりにも棒針の持ち方が変で笑われるかも…」て気になって出来ない^^;

BOYたちにもセーターを編んであげたいな、て思ったりもするんですが
なかなか重い腰が上がりません。
大倉君は太めの糸でざっくり編んだのがいいな。
横山君は細い糸のスッキリシンプルなのが似合いそう。
丸山君はその中間くらいかな。
安田君は思いっきりオーバーサイズのんがいいな。
村上君は…めっちゃ「昭和」なのを着せたいかも(笑)(笑)。

一方でセーターよりブルゾンやダッフルコートがいいなーとも思ってます。
決められないからなかなかその気になれないって言うのもあると思う^^;
ブルゾンやダッフルコートって言うのは簡単やけど
作るとなったらまず型紙起こしからやもんな…今考えただけで怖いわ…^^;
でもなんか「冬仕様」になる服装を考えなくては。


明日は宮崎公演ですね。
∞はいつ現地入りするんだろうか。
大倉君は今夜ラジオもありますね。
11月の後半はちょっとスケジュールが詰まってるから、最初の山場という感じ。
これから「山場」が文字通り山ほどあるけど^^;
とりあえず身体と心が元気だったらそれでいい。


今日の記事、とりとめがなさすぎてタイトルが全然思い浮かびませんでした^^;!
結果は見ての通りです(爆)。諦めた(笑)。

よい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト