FC2ブログ
2019.11.17

土曜の夜って感じ「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、懐かしかったー(笑)。
「金田一少年の事件簿」は私は諸事情によりテレビではなくDVDで観ましたが
それでも一応「世代」かと…
2人がドラマのサウンドトラックを聴いて楽しそうにしてて
私もめっちゃ楽しかったです!
あの曲「the mysterious mallets」ていうんや~~
検索してみたら、曲名は全部英語になってて面白いなぁと。
久しぶりにドラマを観てみたくなりました。
確か堂本剛君がやって、松本潤君がやって、その後Hey!Say!の山田君でしたよね?
私はやっぱり剛君のが一番印象に残っています。
それも「世代」でそれぞれ違うんでしょうね。
37歳の金田一少年の作品があるのは知ってました。剛君がやってくれたら最高だな!
大倉君は若い刑事役くらいでどうでしょうか…スタッフさん、オファー待ってます(笑)!
ウチの大倉さん、何でもやるし、何でも出来るんです(笑)!

電話も短くてよくまとまってた(笑)し、
何より2人の何気ない会話がずっと聴けて楽しかったです。
やっぱり2人が普通に話してるのが一番落ち着く。土曜の夜って感じ(笑)。
「友よ」がかかった時、
「ヤスに『もうやめとけって言われてる気がする」に大笑いしてしまいました(笑)。
でも「kissからはじまるミステリー」の熱唱、よかったよー
ずっと聴いていたかった!!
KinKi Kidsはホンマ名曲多いと思います。
アルバム曲も良い曲が多くて…久しぶりに聴きたくなりました。
「恋涙」(れんるい)とか、好きやったなー!
「関ジャム」に出てくれましたけど、また出て、
今度はぜひ∞が「世代」の曲を一緒に歌ってほしいです^^

関西人というイメージだけで、敬語で普通に喋った取材内容を
関西弁に変えられて紙面に載せられる、しかも関西人じゃないライターさんに…
という話で、そういえば大昔に雑誌を見て
「なんでこんな変な関西弁喋ってるんやろ」て不思議に思ったことを思い出しました(爆)。
多分まだJr.だった頃の村上君や横山君が載ってた雑誌で
「この人ら関西人のはずやのになんでこんな変な関西弁…」と
ネイティブ関西人としては「???」でいっぱいでした^^;
キャラ付けも大事やと思うし、優さんが言うように「よかれと思ってしてくれた部分も」
きっとあるから…難しいですね^^;
でも今は雑誌を読んでもちょうどいい塩梅(ネィティブじゃなくても分かる)の関西弁で親近感が湧くというか…
ようやくここまでたどり着いたんやな、とミョーにしみじみしました(笑)。


話は変わりますが、昨日は人と会ってたんですが、その人に
「たまりちゃんはずーーーっと同じ人(関ジャニ∞)が好きやね。
私の周りは結構入れ替わりがあったり、他に好きな人もいたりするから、すごいと思う」
と言われました。うーん、そうなのかなぁ??
確かに関ジャニ∞も好きだけど、嵐も好き、てお友達もいるけど
私の周りは圧倒的に「関ジャニ∞だけ」の人が多いような…
私が知らんだけやろか^^;
どっちがいい、てのはないですが
好きな人(グループ)が1人じゃないと、
単純に楽しみが増えるのかな??
また、どっちかに何かあった時にもう片方が「救い」になったりするのかな^^;?
なんて…想像しか出来ないけど^^;
まぁこればっかりは自分で決めることじゃなく感情の問題なので
もしかしたら関ジャニ∞以外に目を向ける日が来…るとは今は思えないけれども(爆)、
そういうのが分かる日が来るのかもしれないですねぇ。
でも今私は十分に幸せなので、結局その人が「幸せ」ならそれでいいんですよね。


今日は宮崎公演ですね!
楽しい時間になりますように。
みんな元気で11月後半の「山場」を乗り越えられますように~
関ジャニ∞TVも、楽しみです。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト