FC2ブログ
2019.11.22

小っちゃいBOY、販売希望。



こんにちは。
なんか気忙しいたまりですけども。
最近諸事情により普段より1時間早く起床してるんですが
たった1時間でもなかなかしんどい…
想像出来ないほど生活サイクルが不定期であろう∞や他の忙しい人たちはすごい^^;
何をするにも「身体が資本」やとしみじみ思います。
睡眠時間を確保するために普段よりは早めに寝てるんですが
相変わらず何度も目が覚めてしまうし
今朝なんて、誰かが自分を呼んでるような感覚で目が覚めてなんかゾワッときました^^;


大倉君が言う「小っちゃいぬいちゃん」、ぜひ販売してほしいです。
あのサイズはなかなか持ち運べない。
いや、物理的には可能だろうが精神的に耐えられる自信がない(爆)。
ぬいぐるみを持ち歩く私。 ホラー。
それを他人に目撃される私。 違う意味でホラー。
…私のような自意識過剰の認識不足人間にはハードルが高すぎる…!
大体この私がぬいぐるみ持って外を歩くだなんて…
妹に手を出されたことなんて一回もないけど
「ねーちゃん!正気を取り戻せ!」て初めてバーン!といかれそうです。
でもそれはそうよね。
ありがとうね妹。 ←←←

47diaryの企画が始まった時も「たまりさんも投稿して下さい」てお友達が言うてくれはったんですが
あの大きなぬいぐるみを外で出して撮影、というのがまず恥ずかしいし
万一他の人に迷惑がかかって(通行人の進路を邪魔するとか)、
あの人邪魔!関ジャニファンてああなの?
なんてことになったら…て思ったら(本当に心配性というかなんというか^^;)
でも、小さいのんならサッと出してパッと終われそうですよね。
そもそもそれなら連れて歩きたいなぁ。だ、出せないだろうけど…^^;
て言うか私、Twitterアカウントないんですけどね。  ←え

Twitterじゃなくてどこかのサイトにアップロード方式にしてくれたら
アカウントがない人も参加出来ると思うんですけど
これは一種の宣伝でもありますもんね。
eighterじゃない人の目に触れるようにするには最適の場所だと思います。

ぬいぐるみを持って歩いたり、そもそも「ぬい」という呼び名すら
「こっこんな私がそんなキャワいい呼び方は…」と
敗北感で膝から崩れ落ちそうですが
ぬいぐるみそのものはものすごく好きです。作り方を習いに行ったくらい。
自分で「小っちゃいBOY」を作ろうか、て考えたこともあるんですけど
顔の刺繍が自信がなかったです。
好き過ぎて、「自分の中の完璧」を出せる気がしない。
でも安易に挑戦して出来上がったものに納得がいかなくても
∞を模した物体を安易に捨てることもきっと出来ない。 結論:イタいファン
だからどうか販売お願いします大倉君。買います!もちろん全部!! ←キリッ

サイズ的にはアクリルスタンドのほうがうってつけなんですよね。
小さくてかさばらないし、スタンドついてるから便利(笑)。
写真はネット解禁になったようだけど全面解禁というわけではないので
それをファンが使う企画を…となるとややこしいのかもしれませんが…
とにかくもっと私みたいな人間でも罪悪感(?)なく持って歩けるものが出来ればいいなぁと思います。
アクリルスタンド、キーホルダーならよかったのになぁ。
ものすごーーくありきたりなアイテムかも知れないけど、
あのアクリルプレートにシンプルにボールチェーンが付いてたら嬉しいです。


昨日の「レンジャー」、よかったですねぇ^^
横山君の「決算!忠臣蔵」今日公開ですね。
早く観にいかんとなぁ。今週末行けるといいんだけど。
村上君のメッセージ、九州の人嬉しいでしょうね。
丸山君の文章を読んで久しぶりに半身浴をしたくなりました。
最近…動悸がひどくて出来てないんですよね…半身浴の水圧すら耐えられる自信がないという…
安田君の写真はもうただただニヤニヤしちゃいました。
なんじゃあの満面の笑顔はーーーーーーーーー!
どんなに動悸が激しくてもデレデレ…というか今これを打ちながらもデレデレ…
写真、嬉しい。ホンマに。文章も嬉しいけど、見た瞬間に元気になれますよね。
大倉君も写真載せてくれて…ラーメンだったけど(笑)。
それでも嬉しかったです。いい出会いがあってよかった。


さて、そろそろ仕事に戻らねば。
今日は金曜日。もうちょっとキバるぞー


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト