FC2ブログ
2019.12.08

グループの強み@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、大倉君アツかったですね~~~
矢沢さんのライブに行ってきたと。
いつもなら演出や照明など勉強の為にメモを取るし、ちゃんと用意もしてたけど
すぐに夢中になってどうでもよくなった、と。
大倉君が勉強の為に足げくライブに行くようにしてるのは知ってたけど
勉強のことを忘れて、純粋に没頭して感動出来たこと、すごく嬉しく聴きました。
たまにはそういう瞬間があっていい。と言うか、私たちがいつもそうだから、
「もらってばかり」だから、大倉君にもいっぱい経験して欲しかった。
だから本当に嬉しかったです。

正直矢沢さんは全然「世代」じゃないし、
たまたま会った「矢沢ファン」の人がちょっと怖い人だったこともあり
(これは矢沢さん本人には関係ないんですけどね…)
あんまりよく知らないんですが…会社のオジサマなんかは、
「やっぱりカリスマやで、すごかったもん」と。
大倉君が完全に「大倉少年」に戻り感激してる声を聴いて
「やっぱりYAZAWA、すごいのね…」としみじみしました。

急に矢沢さんから丸山君の話になり
(大倉君はある意味丸山君も矢沢さんのような生きるレジェンドだと言うてはったけども(笑))
「(丸山君は)この家で何年も過ごしてるのに、なんでここでおしっこしちゃうかな~
可愛いな~~~っていうペットって感じ」
という大倉君の発言にめちゃくちゃ笑ってしまいました…分かる(笑)!!
年上なのに、いつのまにか「下」になってる(笑)。
もうただただ「愛」しか感じなかったです大倉君の丸山君評。
安田君もそうですけど。
世間的には村上君と横山君がおかしいイメージがある、でも2人は真面目、
て言うてたけどホンマにそうですよね。
関ジャニ∞の「最終兵器」は安田君と丸山君ですよね…eighterなら知ってるけど(笑)。
大倉君は全員をよく見てるし、何より分析するのが上手ですよね。
∞のことをよく知らない人にも分かるように説明してて感心した。
ていうかメンバーのことを話す大倉君はいつもどこか自慢げで楽しそうで
それが何より嬉しいです^^

喉が潰れてもライブには出る、前腸閉塞で出られなかったことがあるから。
グループの強みで他のメンバーに歌ってもらえるし。
と、大倉君の言葉…分かるけど、うーん^^;
喉が潰れただけ、とかなら声を出さなければいいけど…
GR8ESTの時の安田君のことを思い出してしまいます。
たった一段の段差を、そーーっと降りる安田君を見るのは…やっぱり辛かった。
顔を見せて、笑ってくれたのは嬉しかったけど。無理はしてほしくなかった。
だから、「ぼち夜」で話したみたいに
体調を考慮しながらその都度、臨機応変に対応してくれたらいいと思う。5人で。
それが正に「グループの強み」だと思うから。

イライラじゃんけん面白かったです(笑)!
大倉君のトイレのくだりは衝撃的だったけど…なんじゃそりゃ^^;
そして大倉チームの攻撃をマトモに食らった優さんが絶句してるの、大笑いしてしまいました(笑)。
電話も可愛い感じでよかったですね。
大倉さんの嫉妬が炸裂してましたけど…ま、クリスマスはメンバーとイチャイチャしててよ(笑)。

ラジオ、編み物しながら聴いてました。
これ。
knit1912081.jpg

あれ??
前のは??
って思ってるそこのあなた!!
ですよね!!!!!
↓前のね!!!!!
knit1912041.jpg
変わらず。 (と言うか、前の画像の使いまわし)

と言うのは、実はアトピー悪化に伴い
前のんを編んでると、ボロボロと剥がれてしまうんです。
何が、って?
 皮 膚 が…
この毛糸は質感が固いので、ガッサガサの指先の皮膚が擦れて剥がれて、
どんどん悪化するし見た目も汚い…
ということで、これはちょっと休憩することにしました。

今編んでるのは毛糸がモチモチなので、擦れも少ないです。
前にも編んだことのある柄です。
knit1710012.jpg
色合いもめっちゃ似てますが、ちょっと考えがあるのでこれから変わる予定です。
実は↑で使った毛糸も、今の私にはちょっと刺激が強くて。
前までは騙し騙し使えてたんですけど。
だから今回のんはもっと刺激が少ない毛糸で編んでます。
今回の毛糸もダメになったら、もう私はウールは使えないかもしれません^^;


ああ、今夜は「関ジャム」がないんですよねぇ。
その分∞が少しでも休めてると思えば…って思うけど
いつも楽しみにしてるから…あああでもやっぱり贅沢はあかん。
もうすでに十分贅沢させてもうてる。
今日も「ぼち夜」観る。
皆様も、よい日曜日を~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト