FC2ブログ
2019.12.31

大晦日に最高の「プレゼント」、ありがとう。



おはようございます。
とうとうこの日がやってきましたね。
2019年も今日で終わり。

今年はもう…ねぇ^^;!!!!!
去年の12月31日の記事を見返してみました。
すばる君のこと、まだ全然思い切れない自分がいた。
…正直今も「思い切れてる」訳じゃないけど
それ以上に…色々ありすぎて…
ショックでショックが麻痺しちゃった感じ^^;?
すばる君は発表から脱退、そして再開までそれぞれ間があって
そして∞も上半期はかなり活動も控えめで、静かだったけど
下半期が…ドーン!バーン!ジャーン!!て感じ(爆)で
立て続けにすごかったからなぁ^^;

私たちはただ「待つ」「受け止める」だけだったけど
嵐の渦中にいた∞のこと想像すると、想像しか出来ないのに居たたまれない気持ちすらあります^^;
「なんで『crystal』のお披露目がないんだろう」とか不安になっててごめんよー、みたいな^^;

でも悪いことばかりじゃなかったから。
安田君は去年に比べたらかなり動けるようになったし
村上君は更に大きな仕事を任されるようになった。
何より、∞の結束力が今までで一番固いものになった。

「ぼち夜」が大きかったですよね。
あれを観て…混乱した気持ちがだいぶ落ち着いて、「付いていこう」と思えるようになった。
さっき「悪いことばかりじゃなかった」て書いたけど
大倉君が「ぼち夜」で言ってたように、
「何が正解か分からない」んですよね。
だから今思ってる「悪いこと」も、未来にはそうじゃなくなってるかもしれない。
何を正解とするかは、これからの自分次第。
自分が出した「答え」を正解にするために、信じた道を歩むしかないんよなぁ…

去年の自分の記事を見返してみて…今年はものすごく気持ちが落ち着いてると思いました。
「これからどうなるんだろう」て不安感はない。
「これから何をやってくれるんだろう」という期待感がすごい。

数日前に会報が届きましたね。
ダブルA面みたいな、ものすごく豪華な会報で嬉しかった。
USJのアンバサダーと、47都道府県。
こんな大きなことが目白押しで、紙面を埋め尽くすくらい活動してる∞が嬉しかった。
来年も、きっといっぱいすごいこと、楽しいことをしてくれる^^


個人的なことで言うと今年は笑顔のE君とお母さんとの出会いがめちゃくちゃ大きかったです。
まさか自分が始めた小さなことが、こんなすごいご縁に繋がるとは思ってなかった。
お母さんとはずっとやり取りをさせてもらって…何ていうか…色んなことを「気付かせて」もらった。
生きるということ、「普通」の日常がどれだけ大切か、ということ。
言葉にするととても「重く」聞こえてしまうけど。
編み物やテレビの話や∞の話など、普通のお話ももちろんたくさんさせてもらって
そういう「普通」の中にも「楽しさ」がいっぱい詰まってて。
うまく言えないけど、とにかく…楽しかった(笑)。
本当に感謝しかないです。

今はアトピーやらでなかなかとんぼ玉も出来ないけど
よくなったら、また色々再開したいと思います。
自分に出来ることを、少しずつでも。
安田君、私も私なりに、がんばるよ(笑)。


そして、今年1年画面越しにお付き合いくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました。
…色々ありましたねぇ^^;!
でも、毎日こうして自分の気持ちを文章にすることで
そして皆さんから反応を頂くことで、救われる気持ちになったことがいっぱいありました。
一緒に喜んで、悲しんで…共感してもらえて、どれだけ気持ちが楽になったか。
拍手やランキングクリック、コメント…どれも本当にありがたかったです。
他のグループも大活躍してる中、ブログ村でのランキング、
今年はずっと1位(男性アイドルグループ部門)でした。
嵐とか、他のブログさんのほうがきっと訪問者数は多いんでしょうが
ランキングでこうして1位になれているということは、
訪問者数では敵わなくても「応援」では負けてないというか…
「いけ!爪痕残せ!!」みたいな(笑)(笑)??
関ジャニ∞イズム、アツすぎるeighter魂が爆発した結果だと思っています(笑)。
本当にありがとうございました。

会報の話に戻りますが、一番印象に残ったのは村上君の
「今年はみんなの粘り勝ちや!」です。
みんな!!勝ったぞーーーーー(笑)(笑)(笑)!!
来年は、みんなで勝利の美酒と男前に酔いしれましょう(笑)。


…今、「関ジャニ∞TV」観ました。
大晦日まで更新してくれるんだ!と嬉しくなって…
「友よ」。
「そうだ、今年はこれに尽きる」としみじみ聴いてたら、
「…あれ?」ってなって。
2番が始まった時は、涙が出ました。
ずっとずっと聴きたいと思ってた。フルサイズの「友よ」。
こんな形で叶えてもらえるなんて。
eighterの気持ち、届いたんですね。受け止めてくれたんですね。
大晦日に、最高のプレゼントありがとう。
しっかり受け取りました。あなたたちの気持ち。

だからやめられないんだよ。


2019年もありがとうございました。
∞が、そして皆さんがいてくれたからとても充実した1年になりました。
心から感謝しています。
来年も、よろしくお願い致します。
一緒に楽しみ倒してやりましょうね^^!!!!!


まずは、紅白とカウントダウンです。
最高の2019年の締めくくり、そして最高の2020年のスタートが迎えられますように。
一緒に見届けましょう^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:52 | 関ジャニ∞ | COM(0) |