FC2ブログ
2019.12.03

「友よ」漬けの日々。



こんにちは。
いきなりですが皆さん今「十五祭」観てますか?
「友よ」が発売になってからもうずーっとそっちばっかりで、十五祭を観なくなってしまいました…
今のところはリビングのHDプレーヤーで「ぼち夜」、寝室のプレーヤーでMusic Videoのほう。
なかなか眠れない時は本編とメイキングと5人分のソロアングルを観て
また更に繰り返したりしてるんですけど(だから寝れへんのんちゃうんかい)
「友よ」、何度聴いても観てもまだまだ飽きない。
曲もいいし、Music Videoのみんながホンマにカッコよくて観る度に惚れ直す…
CDの売り上げとか普段あまり気にしないようにしてるんですが
今回はさすがに気になりました。
だって本当にいい曲だもの!!
もっともっと売れるといいなぁ。

十五祭も面白いしいいと思うんですけど
私の中ではもう「前へ」なんだと思います。5人で。
「転んだとしてもこの5人で転ぶなら俺はもういい」と言った大倉君
「ビビって後ろに転ぶんじゃなくて、転ぶなら前な!」と言った村上君。
私も一緒に前にズッコケたい(笑)。
8人だった、7人だった、6人だった過去を忘れるでも否定するでもなく
全部ひっくるめて前に進む関ジャニ∞についていきたいです。
十五祭も、もう少ししたらまた観たい気持ちになるかなぁ。
今はとにかく「友よ」の映像と、TVの録画だけでウッハウハ(?)ですわ…(笑)。
こないだの「Music Station」の冒頭の安田君が色気ダダ漏れ過ぎて
毎回毎回しっかり「キャー(〃▽〃)」てなってる私って…
その後の腕を振り回す動作もめっちゃ好きです!自由な感じがすごくいい。
最後の大倉君の「ありがとう!」て斜め横の視線も好き過ぎて
毎回「こちらこそぉぉぉぉぉ~~~(〃▽〃)」てなってる私って…って
あかん、もう恥しかさらしてない。今更ですけど。

そうそう、昨日の晩御飯も焼きそばでした。
お手軽なのでよく作ってたんですけど、最近更に頻度が激増しました…
アトピーでなかなか水仕事をする気持ちになれないので、簡単に出来る焼きそばはホンマ助かってます。
大倉君のレシピ教えてほしいなぁ。安田君のオクラ料理のんも。


********************************

京都丸山隆平バースデー紅葉ツアーの続き。
丸山君の地元の神社(昨日載せた場所)で、カエルさんを発見。
mrk1912032.jpg
一願蛙
三蛙は、見かえるにつながり、縁起の良い蛙です。
水をかけて御祈願下さい。


三蛙?と少し脇に移動して覗き込んだら
ksk1912023.jpg
面白い形で三匹いはりました。

今回訪れた神社仏閣では、すべてお願い事はひとつだけにしました。
丸山隆平バースデーパワーにあやかって!!

関ジャニ∞がずっと笑顔でいられますように。


「サタデープラス」で出たパン屋さんも寄りました。
京都の鎖国メシの回でしたっけ??
京都人にはおなじみの「ニューバード」、私は知らなかったので食べてみたくて。
mrk1912031.jpg
いい写真が撮れなかったのでパンの写真は割愛…
カレー味の生地にソーセージを包んで揚げた揚げパンでした。
素朴な味でおいしかった。
丸山君は知らなかった、私ですら知ってた「カルネ」も買いました。
(丸いフランスパンにマーガリンとハムとオニオンスライス?)
しかしこの日はパンケーキと言い玉子トーストと言い、炭水化物ばっかりやったな…
まぁお誕生日やし!! ←自分のじゃなくて丸山君の

炭水化物ばっかりだったから、という訳じゃないですが
この日はめちゃくちゃ、ひたすら歩きました。
帰って携帯を見たら、約18km。2万6千歩。…ホンマに^^;??
でもいい気分転換になりました。
だけど、アレですね。分かってたことだけど、気分転換にはなったとしても、
「諸々」がなくなったり楽になったりする訳ではなく…当たり前なんですけどね^^;
E君のお母さんも「小さな幸せを出来るだけたくさん」て言うてはりましたけど
そうやって積み重ねてなんとかかんとかやっていくしかない。
小さな幸せを見つけられる状況にいることが、幸せなんでしょうね。
不幸の真っ只中だったら気付けないかもしれない…

ご朱印集めはこれからマイペースに続けられたらと思っています。
きっかけをくれたお友達に感謝です^^
大事なご朱印帳、ビニールカバーはする予定だけど、
なんかケースがないかなぁ、いっそ作ろうかなぁ…って思ってたら…
mrk1912033.jpg
これがなかなかええ感じでしたわ。
少し大きいけど、あまりぴったりだと出し入れの時にファスナーに干渉するし、クッションも入ってる^^


明日は「FNS歌謡祭」ですねぇ^^
∞、コラボあるかなぁ。
また進化した「友よ」が聴けるのが楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト