FC2ブログ
2019.12.05

お祭り!@「FNS歌謡祭」



*「FNS歌謡祭」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「FNS歌謡祭」…もももももうとにかくしょっぱなから
我らが安田エロティック章大の色気にぶちのめされてもう…大変だった(?)!
しかしお友達とも言うてたけどあのギターは大丈夫なのか!
曲の雰囲気にはぴったりでしたけど!
気付いたeighterさんは更に…「……(〃▽〃)」てヤラレたやつですね。
しかも黒いネイルとか!真っ白なシャツとのコントラストがただただカッコよくて色っぽかったです。
はーカッコよかった。もうそれしか出ん…

マイクがなかったから「おお、ギター一本勝負!」てドキドキしました。
なんて贅沢な安田章大の「使い方」や、と…でも大正解。
もんのすごくグルーヴィーで楽しい「競演」でした。
マイクがなくても安田君のシャウトや歌声を感じられた。
生LIVEのええトコ全部出た!みたいな…
しかし秦さんホンマに歌上手ですよね。
今までは爽やかだったり、切ない曲を多く聴いてたけど
今回のちょっと毒を含んだ感じの曲もめちゃくちゃカッコよかったです。
また「関ジャム」に出て一緒にセッションしてほしい^^

関ジャニ∞の出番が待てど暮らせど来なくて、
先に嵐が出ちゃって…「え?まさかこれって??」ってジリジリしながら待ってました。
本当に最後の最後まで名前が呼ばれなくてびっくり!大トリ~~~~~
堅さんの歌が終わったらあと10分もなくて「足りる??」てドキドキしました^^;
しかもその後のトークも結構長く取ってもらえたし!
相葉君をイジる5人が微笑ましかったです(笑)。
相葉君、爽やかに頑張ってましたねぇ^^

横山君が最後までいなかったから何かお仕事の関係かな、とか色々思ったけど
こんな大きな番組で大トリを務めさせてもらえるなんて。感無量。
生バンド、いいですね。また雰囲気が変わって。
みんなも終始笑顔でいいパフォーマンスでした。
全体的にもう少しマイクの音量が大きかったらな…もっと迫力が出たと思う!

最後、エンドロールとかぶったらどうしようと思ったんですが、大丈夫でした。
安田君のコメント、きっと
「音楽がすごく楽しかったです」
って言いたかっただろうに
「音楽が少し楽しかったです」 って(笑)(笑)(笑)!!
言った後自分でも笑ってましたけど、私もズッコケました(笑)。
さすが安田章大や。
今年のFNSは安田章大で始まり安田章大で終わったと言っても過言ではない(笑)!!

他のアーティストさんの共演も見応えがありましたねぇ。
森山良子さんのユニット?の迫力もすごかったし
普段観られないミュージカルや、あまり見られない組み合わせもたくさんありました。
「お祭り」って感じがした!

毎年、色んな場面でちょいちょい映ったりワイプの表情が可愛かったりで
編集が難しいこの番組…今年はいつにも増して難しい^^;!
嬉しい悲鳴なんですけど。ものすごくちょこちょこ映ってましたよね(笑)。
最後、ミニBOYを胸ポケットに入れてましたね。
なんかeighterへのメッセージのように思えて嬉しかったです。
また大倉君の髪色が目立つから見つけやすくて…すごく助かった(笑)。
しかし赤ってすぐ色が抜けるとか言うけど、何回も染め直してるんやろか。
あれだけの明るさをキープ出来るのはすごい。

はーしかし出番以外でも特に前半は∞がたくさん映ってくれて、楽しい歌謡祭でした。
お風呂に入るタイミングを完全にミスってしまい昨日は寝るのが遅くなりました^^;
だって大トリだなんて思ってなかったし…嬉しい誤算でした。
生放送、やっぱりいいですよねぇ。同じ時間を過ごせるのが幸せです。


今朝は起きるのが遅くなってしまいました^^;
そうそう、包丁でザックリいった指の傷なんですが
今回初めてキズパ○ーパッドを使ってみたんです。
確かに痛みが軽減する時間が早い気がする。
だけど2-3日つけっぱなしにするとか今までと勝手が違い過ぎて…
会社のオジサマに「いつまでつけてたらいいんでしょうか」て聞いたら
「もう皮膚が再生してたらええんちゃう?」と言われ、剥がしてみてもよく分からず
オジサマが「どれどれ」と…「このくらいやったらええんちゃう」ということで
普通の絆創膏に切り替えたんですが…
「それよりたまりちゃん、他の指のアトピーがひどいなぁ!可哀想に」
「……これでも一時より劇的にマシになったほうなんですけど…」
この後ながーーーーい沈黙が訪れたのは、言うまでもありませぬ…
オジサマ、老眼鏡着けて私の指先をまじまじと見たの、初めてだったのね。なんかごめんね(?)。


さて、今日はやっと木曜日!「レンジャー」の日ですね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト