FC2ブログ
2019.12.12

ドバイ国際博覧会(万博)日本館PRアンバサダー就任、おめでとう!



こんにちは。
関ジャニ∞がドバイ国際博覧会(万博)日本館PRアンバサダーに……!

関ジャニ∞、ドバイ万博日本館PRアンバサダーに就任

関ジャニ 今年の“漢字”は「∞」、その意味を説明

最初聞いた時は「…どどどどドバイ!?」てなったけど、今度の万博はドバイなのかー!
いやーすごい。16年目に突入してもまだ「新しいこと」に挑戦出来るって、なんて素晴らしい。
万博って会期が長いけど∞はどんな形で参加するんやろ?て思って見てみたら
12/12の「ジャパンデー」に合わせる感じ??
年末にドバイ行くの、忙しい日程になりそうですねぇ。
個人的には冬ツアーもしてほしいし(笑)。
でも、何にしろ楽しみです。
来年はドバイに何度か行くことになるのかなぁ。
日本をPRするために何かやったりするのかなぁ。
後ろ向きな発言かも知れないけど、
これだけ「何があっても不思議ではない」ということを思い知らされた後では
来年末の予定があるって言うのはホンマ…ホッとする^^;
「ぼち夜」を観た後では、迷いはないんですけどね。
それでも単純に大きい仕事でスケジュールが埋まってるのは嬉しい(笑)。

「くらすます」で大倉君が「新しいチャレンジをしてる」て書いてくれたじゃないですか。
反射的に「英語かな?」て思ってしまったんですよね^^;
「関ジャム」関連の記事だったから音楽に関連してることなんかなぁて思ってはいるんですけど^^;
でもドラムって「代わり」がないじゃないですか。
だから新しい楽器を習ってる、ていうのも考えづらいし。
もしかしたらギターかなぁとも思ったんですけど。
ドバイも発表されたし、英語歌詞が書けたら…なんて思って英語かな?て考えたけど
「休み返上で」頑張る、という文面からも「学習」ではなく「練習」ぽいな…
やっぱり英語じゃないかぁ。
大倉君、地頭がいいし努力家やから本気でやれば出来ると思うんですよね。
ラジオでも学歴コンプレックスがあるって言ってたけど
もうこの年代になれば学歴はホントどうでもよくて^^; 
それより「武器」を増やしたほうがよほど強いし、効率的やと思うけど
まぁ何でも本人のやる気次第ですね^^;

「チャレンジ」が何か分からないけど、大倉君のことだからきっとびっくりさせてくれますよね^^
すごくすごく楽しみにしています^^


オレンジ、順調に編み進んでます。
knit1912121.jpg
「FNS歌謡祭第二夜」を観ながら編んでたんですが
カウントダウンコンサート、発表になりましたね^^
よかったです。今年も∞と「一緒」に年越し出来る^^


皮膚科でもらった薬を塗って、少しずつ良くなっているようですが
それでも夜痒くて目が覚めます。
特に手が痒くて痒くて…^^;
気付いたら掻いてます。我ながらハエみたいだ、と…(爆)。
早くよくなってほしいなぁ。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト