FC2ブログ
2019.12.15

ぬいの社長兼DJ@「大倉くんと高橋くん」



*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日のラジオ、冒頭の大倉君の声にちょっとびっくりしました。
疲れてる?
声帯に負担のかからない発声をしている?

もちろん疲れてるやろし(この週末東京→岡山→広島→東京ですもんね)
ツアーで声もたくさん出して来はったでしょうが
「歌割りが変わって分量が増えた」のくだりを聞いて、ボイストレーニングしてるのかなぁと思いました。
こないだの「くらすます」でも書いてくれた「新しいチャレンジ」…ボイストレーニングなのかな。
「5人でアップデートしていかないと」と
「今までもチャレンジしてきたけど、今考えたらストップしてたんじゃないかと思うくらい今楽しい」
という言葉がものすごく印象に残っています。
最高にカッコいいよ大倉忠義^^

ぬいぐるみの話もよかったです!
声がかすれてるのにそんなに喋って大丈夫??て心配になるくらいの熱弁でしたねぇ^^;
そりゃ「ぬいの社長」て呼ばれるよ…
私もMusic Stationでみんなが手にしてたものより更にワンサイズ小さいのがいいです。
かばんの中にコソッと入れて連れて歩ける(笑)。
「ぬいが小さくなればなるほど再現が難しくなる」て言うてはったけど
それは服もそうなんですよね。小さくなればなるほど難しくなる。
小さいボタンや小さい靴…想像しただけでも気が遠くなる(爆)。
襟とか袖とか、指でつまめるし裁断の時、間違えて捨てちゃいそう^^;
服作りの大変さを知ってるから公式で服が発売になったら買ってしまいそうですわ^^;
それを元に更に自分で作ったり出来そうですしね。
ただ公式の服を分解する勇気とそれを元通りに戻す根性が私にあるかどうか…

でも一生懸命考えてくれて本当に嬉しいです。
グッズ製作の過程をこんなに聞いたこと、今まであったっけ?てくらい
たくさん話してくれましたね。
安田BOYはもっと可愛く、似させることが出来るんじゃないか、と
安田BOYを抱きながら喋る大倉君を想像しただけで激萌えでした(笑)。
優さんにも「ぬい」製作勧めてましたが…
「メガネとかあるから作りやすい」って、視点が「製作側」で…社長ぉぉぉぉぉ~(笑)!
「ぬい愛」が凄まじすぎて喋らせたりしてるみたいですが
「やばい」て我に返れる内はまだ大丈夫やで大倉君。
私みたいに「あああごめんズボン小さかったなー!パッツンパッツンやん!すぐ作り直すから!!」
と普通に話しかけだしたら本当の本当にやばいやつです…

しかし最近服作り、出来てないなぁ。
最初の「怒涛の波」で燃え尽きた感もあるけど
一番は今着せてるのんが本当に好きだから…^^;
大倉君だけパーカー姿で、他のメンバーは半袖^^;
夏服で季節感ゼロなんだけど、本当に好きなんですよね。
でも「関ジャニ∞TV」で村上君の冬の私服を見て、
チラッと映った大倉君と安田君もそれぞれ個性が出ててよかったし
冬服作ってみようかなぁ…
ミニBOYが発売になるまで待とうかなぁ…

嬉しかったのは、47都道府県の会場での発売だと来れない人に不公平だから
何かしらみんなが買える策を考える、と言ってくれたことです。
ちゃんとこちらの気持ちも考えてくれて、本当に嬉しかった。

最後のDJ TADAYOSHIめっちゃ笑いました(笑)。
ヨーグルトのるきあ君あたりからおかしくなってましたけど
あのかすれた抑えた喋り方がまた合ってましたね~~~
若干の胡散臭さ(ごめん)が最高だった(笑)。
世田谷区で雪が降ってるというリスナーさんのバレバレの嘘にそのまま乗っかるの、
胡散臭さ倍増で大笑いしてしまいました(笑)。
普段あまり雑な言葉を使わない優さんが「コイツ嘘つきですよ」と言ってたのも笑ってしまった(笑)。
この新キャラ続いてくれるといいなぁ。
そういえば「三年B組大倉先生」もなくなっちゃったなぁ。
またいつか復活してほしい(笑)。


今朝発表になったようですが、丸山君が時代劇に挑戦するそうですね!

2007年以来の時代劇出演に丸山隆平「運命的なものを感じています」―
『連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~』放送決定


髪伸ばしてたの、これかなぁ??
ていうか!!!!!
ドラマ最高に嬉しいんですけど!!!!!
WOWOWだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~
観られないよWOWOW!!
なんでWOWOWなんだよーーーーー(涙)!!!!!
丸山君の12年ぶりの時代劇、観たいよーーーーーー(涙)!!!!!

WOWOWは期間限定で契約するのは正直構わないんだけど
解約がものすごーーーーーく面倒だということを友達に聞いてビビッてます…
はぁ。どうしようかなぁ。
まだ放送日決定してないようですね。それまで悩むか…


丸山君と言えば、今日粕汁を作りました。
先週かな?丸山君と横山君の甘酒の新しいCMを観て
「甘酒→酒→酒粕→粕汁」の構図が出来上がってしまい
丸山家のレシピを参考にして作りました。
糸こんにゃくは抜きで、ちくわじゃなくて頂き物の練り物を入れたけれど…
でもひっさしぶりの粕汁はびっくりするくらいおいしかったです。嬉しい。
妹が粕汁好きなんですよね。今考えたら帰国した時に作ってあげればよかった。


連日の鼻炎で粘膜がヤラれ、出血&ヒリヒリがすごいです。
今日もおとなしくしてます。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:13 | ラジオ | COM(0) |