FC2ブログ
2019.12.17

5人の空気感が嬉しくて楽しい。



こんにちは。
12時を過ぎるとついクセで「大切な日」を開こうとしてしまうたまりですけども。
いつになったら直るのかなぁ~
先週の「レンジャー」も見られなかったし…
ホンマに「なくなってから」改めて気付きますよね^^;
「夫」からのメールが来なくなって「妻」は寂しいよ……

そうそう、安田君が舞台でお休みした「ジャニ勉」の収録日、
丸山君が寝坊して飛行機に乗り遅れて、その日の1回目の収録は遅刻してきたじゃないですか。
(関西では約1ヶ月前?に放送済)
最初スタジオの人の少なさにびっくりしました。3人はさすがに…少ないな~^^;
なんで丸山君いないんやろ、て不安になりましたが、3人がすぐ種明かししてくれて。
ホッとしました。
横山君の「とうとう3人になってしまいました」という発言も笑って聞けた^^;
3人とゲストさんだけのスタジオはすごく広く感じたけど
「丸山君どんな風に現れるのかな」て楽しみですらあった(笑)。
「来てくれるならいつまでも待ちます!!」みたいな(笑)??
それにしても飛行機に乗り遅れて慌てて新幹線に乗ったはいいけど
新幹線でも寝てしまい、新神戸まで行ってしまったって…(笑)。

そして3人でも全然パワーダウンせず、面白かったのに感心した。
寂しいけど、気付いたら笑ってた。
プロなんだから当たり前なのかもしれないけど、
普段5人いるところを3人でやってたら違って当然だと思う。
2人がいない寂しさはあったけど内容は普段通りめちゃくちゃ面白かったです。
すごいなー、プロやなーと思わされた瞬間でした…
でもやっぱり5人のほうがいいですけどね! ←当たり前
早く安田君もいる回の放送になればいいな~

…なんでこんな話になったんやっけ^^;
昨日寝る前にこの回の録画を観てて、
反省する丸山君にアメとムチを絶妙に使い分けて面白くする3人に感心してしまって(笑)。
丸山君、後で改めてメンバーやゲストさん、スタッフさんや番組協力の人たちにも謝ったんやろなって
想像してニヤニヤしてしまいました(笑)。

「関ジャニ∞TV」、更新が続いて嬉しいです。
横山、大倉、丸山の3人がずっと笑ってちょっかい掛け合ってイチャイチャしてるのを見て笑ってしまいました(笑)。
村上君の警告が徐々に間隔が短く、少しずつ強くなっていくのがまたよかったです。
「来たる爆発」への期待感がどんどん増していった…けど思ったより小爆発だった(爆)。
「お前らええ加減にせえよー!」て昔なら八重歯剥き出しで怒ってたやろけど
今はもうええ大人やからか、しっかり注意してはりましたねぇ(笑)。
丸山君の「キン肉マン」にウケてる横山君が可愛かったです。村上君と安田君との温度差よ(笑)。
全然好き勝手なことをやってても全体的な空気はすごく安定してるというか
5人の空気感がただただ嬉しくて、楽しかったです。
しかし皆さんの投稿、発想がすごいですねぇ。
紙で温泉を再現してるのすごかったなぁ~~~

丸山君のケータリング紹介映像はカメラがグルングルン回って
三半規管が弱い私にはちょっと刺激が強かったです…
でもどこも大ごちそうですごいですよね!!
あれはメンバーだけじゃなくスタッフさんも嬉しいやろなぁ。
スケジュール的にはハードでも、こうして少しでも「楽しみ」があるのを知ると、ホッとします。


今日は雨で、古傷が超絶痛みます…仕方ないんだけど…
帰ったら温湿布貼らないとな。
気温もなかなか安定しなくてしんどいですが、ボチボチいきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト