FC2ブログ
2019.12.20

「くらすます」たくさん更新してくれてありがとう。



こんにちは。
「絶対零度」の初出し動画、ご覧になられましたか?
公式Twitterに載ってます!
横山君の正装、カッコええ~^^
しかし、1月6日からって知ってたけど改めて見ると「えっもうすぐやん」て思いました。
今頃大絶賛撮影中なんやろなぁ。
丸山君も撮影中ですし、みんな忙しいですね。
観れへんけどなWOWOW。
なんでやねんなWOWOW。 ←恨み節

「くらすます」、怒涛の更新ですね。
丸山君の時代劇のくだり…いつか、大倉君も、今度は主役で「帰れ」ますように。
それにしても、時代劇、本当に減りましたよね^^;
NHKくらいしか地上波では観なくなった。
撮影にお金もかかるし、色々大変なんやろな。
でもいつか、必ず「帰れる」と信じてます^^
「くらすます」で「いい意味で開き直って自由に」なった、というくだりを読んで
本当に心強く思いました。
今の大倉忠義、そして関ジャニ∞…本当にいい感じ^^!

丸山君が年内最後の収録(放送は年明け)が多い、と教えてくれましたが
何もかも「先取り」な世界で大変ですよね。
どの世界でも「先」を見据えて仕事するんでしょうが
まだそんなに寒くない時期から「メリークリスマス!」とか「あけましておめでとう」とか…
本人たちは「もうそんな時期か」て慣れてるのかもしれないけど、どんな気持ちなんやろっていつも思います。
TUBEのボーカルの人がいつか、「まだ真冬の時期でも『夏だぜ~♪』って歌ってます」て
テレビで言うてはったのを思い出しました(笑)。

あ、話が脱線した^^;
「ジャニ勉」の収録、今回は5人全員いたのかな?
一昨日は古田支配人がゲストでめっちゃ面白かったんですけど
安田君がいたらもっと面白かったやろな~とちょっと残念でした。
女性ゲストさんが結婚しはったのでメンバーもその話をしてましたが
当たり障りない感じで流してたけど、やっぱり年を追うごとに「リアル」な話題になってきて
「重度」な私は毎回何とも言えない気持ちになります…はー、なんて「チキン野郎」なんだ(笑)。
しかし丸山君の「チキン野郎」Tシャツいいですよねー(笑)!
自分が着る勇気はないけど(正しくチキン)丸山君が着ると風格さえ感じて誇らしいくらいです(笑)!


…今日は職場の年賀状を作らないといけません。
しかしもうそんな時期か。早いわホンマ…^^;
今週はなんか早く感じました。金曜が早く来て嬉しいです(笑)!
昨日、オジサマがランチのお土産にチーズナンを買ってきてくれたんですが(二回目)
晩ご飯は焼きうどんにでもしよう、と思ってたけど、ナンが来たから
野菜炒めとナンになりました。図らずも「炒めて」しもた…(昨日の記事の続き)
オジサマは「野菜炒めとナン!?」てびっくりしてはりました。
「本当は焼きうどんのつもりだった」と言うと、それもちょっと…て感じで(笑)。
焼きうどんは「土曜日の昼」のイメージらしいです。
平日の、しかも晩ご飯に焼きうどんだけやったら「寂しい」と…
私なんかはおかずの数にも組み合わせにも全然こだわりがなく
そもそも「何か食べ物があるだけですごい」て感じやけど、親が共働きだった幼馴染に話したら
「ウチも晩ご飯に焼きうどんはアリやけど、ダンナ(お母さんは専業主婦)はナシやって」
と…多分家庭環境と、そして親の考え方で全然違うんやろなと…
まぁ私は自分1人分でも献立を考えるのが面倒くさすぎて
「今日も焼きそばでええか」てなってしまうんでホンマ「お母さん」はすごいと思います^^;
いざ作り出したら全然苦じゃないし食べるのも大好きなんだけど、
とにかく「何にしよう」て献立考えるのが面倒です。同じ考えの人、いるかな~~^^;?
最近は特にアレルギーでしんどいのもあるんでしょうが
買い物に行くこと自体めんどくさくて「ランチはナシでええか…」てなったり^^;
なのに全然痩せへんっていうね。 ←←←

ああ、ホンマ何の話をしてるんやろ^^;
家に何もないから、今日帰りに買い物して帰らなきゃいけないんですけど
献立をなーーーーんにも思いつかなくて…ブルー入ってたんです(爆)。
1人暮らしで毎日ご飯だけじゃなくお弁当も作ってる人、心から尊敬します。
世の中のお母さんは(お父さんもいるでしょうね)
毎日毎日家族の分も作って、挙句の果てに「えー今日のおかず、これだけ?」なんて…
あかん、想像しただけでちゃぶ台バーン!てしそう…(爆)。
毎日本当にお疲れ様ですー^^;!


さて、そろそろ年賀状に戻らなくては^^;
キバります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト