FC2ブログ
2019.12.28

大満足のMusic Station Super Live



*「Music Station Super Live」のネタバレを含みます*

おはようございます。
あーーーーーやっと今年の仕事終わりましたぁ~~~~~
12月入ってから特にキツかったなぁ…内容的に変わりはないんだけど
身体のアチコチがおかしくなって^^;
昨日は午後から掃除をしたんですが、手荒れが格段に悪化しました^^;
もちろんゴム手袋はしてるし気をつけてはいるけど
今はもう、雑巾を絞っただけで割れてしまうくらいなので^^;
この休みでどれだけ回復させられるかがキモです!

そんな雑巾よりボロボロの手(…)で帰宅した夜。
Music Statio Super Live、めっちゃくちゃよかったですね^^!
「生関ジャム」は予想してたより短かったけど
(古田支配人、あのためだけに来てくれたの…ありがとう~)
コラボは2つともめちゃくちゃよかったです。
まずはゴスペラーズとの共演。
3人の声が埋もれることなくしっかり聴こえて
ちゃんと歌に「厚み」が増して、素晴らしいハーモニーでした。
しっとり歌い上げる大倉君が男前過ぎて…クラクラした…
安田君が「フォンフォンフォン♪」と上がる時、
身体も、顔のパーツも全体的に上がっててすごく可愛かったです。
丸山君、緊張しただろうけどニコニコして楽しそうでしたね^^
うっとり聴き惚れて、終わった瞬間に拍手してしまいました^^

そしてそして「ねぇ」…画面が切り替わった瞬間噴き出してもた(笑)!!
まさかまた横子と村子に会えるとは(笑)(笑)!
こんなところであのヅラが役に立つなんて、2人もスタッフさんも思ってなかったに違いない…(笑)。
遠近法が狂ってて笑ってしまいました。華奢なPerfumeに紛れると2人ともやはりでかい(笑)。
でも2人とも美脚でしたねぇ。
横子、めっちゃ綺麗に筋肉付いてる…鍛えてるわね。
白さにおいてはあなたが一番だったわ!
村子、本当に足の形が綺麗ね。
「イフオア」でやったことあるだけあってさすがの足裁きだったわ。
ただ、たまにガニ股になって「男」が出てしまってたわ。
でも仕方ないわね。村上信五はいつでもどこでも漢・村上なのよ。

2人とも大きなミスもなくめちゃくちゃ頑張ってましたねぇ~^^
私はもうただただ「ガンバレー!」と前のめりで応援してました。
曲が終わった瞬間、横子がカメラに流し目をした時は
「ぶわっはっはっは!」て大笑いしてしまった…
本人も言うてたけど終わって一瞬で緊張が解けて、ドヤ顔する余裕が出たんやなって(笑)。
でもめちゃくちゃ美人でしたね。普通に綺麗な女性でした。
生放送の女装であんなレベルをキープ出来るとは…さすが横子よ。
村子も頑張ったけど、「美女度」では残念ながら横子にはかなわなかったわ。
でも大丈夫!村子は本当にいい子だから! ←何の話

MCでも女子になりきってる2人には笑いが止まりませんでした(笑)。
村子の「やだ~~~」が頭から離れない…(笑)。
大倉君の笑い声が響いてましたねぇ(笑)。
壇上には嵐もいて…すごい画ヅラでした(爆)。
松潤に「でかいよ」て言われて瞬時に「内緒♪」て返した横子、さすが(笑)!
嵐はあんなにカッコいいのに…いやいや横山君も村上君も最高にカッコよかったぞ!
男らしくやりきったぞ(笑)!
ゴスペラーズもですが、ずっと付き合って下さったPerfumeにも感謝です。
最高の共演でした^^


「友よ」は貫禄すら出てきましたねぇ。
聴く度に「重み」が増して行ってるきがする。
他のメンバーのパートも口ずさんでるのを見るといつも胸が熱くなる。
「ひとつ」なんだなと思う。私ももちろん一緒に口ずさんでます。
TVの前にいるeighter全員、「友」として同じ時間を過ごせてる。
そう思わせてくれる∞に感謝です。

大満足のSuper Liveでした。
いつか…いつかどこかの番組で、フルサイズの「友よ」を披露出来たらいいなぁ。
TVで2番も歌ってる∞が観たい。「Wow wow wow wow~♪」のところも。
あの部分、聴く度にこちらも手を上げて一緒に歌いたくなる(笑)。


今日は久しぶりの友達と会います。
仕事が終わってなんかちょっと気が抜けてしまいました…
体調崩さないように気をつけます。
皆様も、お気をつけて~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト