FC2ブログ
2019.12.29

楽しい「大倉くんと高橋くん」/「令和家族」



*「大倉くんと高橋くん」「令和家族」のネタバレを含みます*

こんにちは。
お休みに入ってホンマに気が抜けてしまいました。
昨日は梅田に行ったんですが人込みにやられてしまって疲れてしまいました…すごかった…
気が抜けすぎて(?)今から仕事始めが怖いです^^; 考えただけでしんどい…

昨日の「大倉くんと高橋くん」、楽しく聴けました^^
今年の優さんへのプレゼントめちゃくちゃ羨ましかったぁ~~~
BOY5人!しかも箱にメッセージ&サイン付き。
優さんの喜びようが微笑ましかったです。
「今日はマルちゃんにしよう(一緒に寝よう)て思う気持ち、分かる~」と
eighterの気持ちを分かってくれて嬉しかった(笑)。女子か(笑)。
谷中さんのメッセージもすごく心がこもっててこちらまでジーンと来ました。
宣伝と言う目的もあったんだろうけどそれを感じさせない「本当の気持ち」があった。
ああいう先輩がいる、というのはとても幸せなことですね。
「誕生日当日はスタッフがサプライズでお祝いしてくれた」というくだりで
「パーン!て(クラッカーを鳴らしてくれた)」と優さんが言った時
大倉君がすかさず「銃をね」って…笑ってしまった(笑)。

年内最後の放送に相応しくハッピーな回でしたね。
ヨーグルトのるきあ君もいい報告をしてくれたし!
しかしプレゼントが「手編みのマフラー」って、
しかもおばあちゃんに教えてもらって初めて編んだって、すごいなー!
大倉君も言うてはったけど、ピュアですねぇ。イマドキの男子には珍しい…
相手の女の子もいい子でしたね。うまく行ってよかったです。
大倉君は安堵のあまり(?)「なんやねん!」てなってましたけど(笑)。
また折に触れ近況報告があればいいなぁ。
色々波乱があったほうが番組的にはオイシイんやろけど
ずっと仲良くして、最終的にはゴールイン出来たら…
番組がそれだけ長く続きますように、という気持ちも込めて思いました。

来年の抱負として優さんは10周年だから色々構想している、と。
楽しみです。今年よりもっと大掛かりなツアーがあればいいなぁ。
大倉君はふざけ気味でしたが、eighterとしては「来年は16周年、そして17、18周年…」と
「先」の話をしてくれたのが本当に嬉しかった。
何も考えてなかったとしても(笑)、その言葉だけで励みに感じました。
ずっとずっとこのまま「一緒」に歩めますように。
「アルバム」という言葉も出て期待しちゃいました。
…6人になって、前の曲が聴けなくなって、
「早くオリジナルアルバム出してほしい」とずっと願ってきましたが、5人になった後…
「そりゃアルバムなんて、出せるわけなかったよね」と…上手く表現出来ないけど、
「6人のアルバム」を望んでた自分が虚しいような、寂しいような落胆を覚えました。
だから本当に大倉君の口から「アルバム」という言葉が聞けたのが嬉しかったです。
来年こそ、5人でオリジナルアルバムを。
UPDATEされた、新しい関ジャニ∞を。


年末の録画番組の多さに嬉しい悲鳴です。
村上君、めっちゃ出てるやん^^;!忙しい~~~
昨日の「令和家族」、皆さんご覧になられましたか?
私はちょっと…冷静には観られなかったですね…
あれでもまだ「話せる」ことを選んで話してる、と分かるから余計。
横山君。優しすぎるよ。
自分の中で「タイミング」が来たなら、向き合うことで自分が楽になれるなら、それでいいけど。
そうじゃないなら、無理に向き合う必要はないんだよ。

お母さんも病気になって弟さんが施設へ、となった時、
無力な自分が悔しくて歯がゆかっただろうな。
それを想像しただけでダメです。私もそうだったから。
なんで私は子供なんだ、なんで子供は何も出来ないんだ、なんで妹を「守れない」んだ。
悔しくて情けなくて哀しくて、爆発しそうだった。
どうしようも出来ないなら全部なくなればいいと思うくらい絶望しました。

横山君、今は弟さんも大きくなって、立派になって、自分も仲間が出来て。
それは横山君自身が必死に頑張って築いてきたからです。
それが誇らしくて、また泣けますわ^^;
冷静に観られなくて、自分の中の「記憶」にも何度も流されちゃったので
詳しい内容は正直思い出せない部分もあるんですけど。
でももう一度観るのは、なかなかしんどい。
だけどひとつだけ言えるのは、
横山君が笑ってて、それを笑って見られる自分もいる「今」に、ホッとしています。
過去は消えるわけじゃないし、記憶もなくなるわけじゃないけど。
それでも「今」じゃない。「今」は、笑ってる。それだけでいい。

あーもう、ダメですわ^^;
今から笑ってる横山君をいっぱい観たいと思います。
そうだ、Mステの横子を観よう。美女を見て目の保養をしよう。そうしよう(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト