FC2ブログ
2020.05.31

もはや怖いモンなし「Smile Up ! Project 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!」



おはようございます。
昨日久しぶりに昼寝も出来て、夜も比較的ちゃんと眠れて嬉しかったたまりですけども。
昼寝してる時に「携帯鳴ったな…」と夢うつつで思ってたんですが、起きて確認したら
Smile Up! Projectの動画更新のお知らせでした。

Smile Up ! Project 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜 関ジャニ∞

さすが一筋縄ではいかない…どころか何重にもかぶせてくる(爆)。
とうとう「陽水さん」がネットにまで進出してしまったぁぁぁぁ~
「森進一さん」もぉぉぉぉ~
大丈夫なのか(爆)!!?
最初画面が4分割で「え、丸山君は!?」てビビッたんですよ。
まさかあんな「特別扱い」で出てくるとは(爆)。
そして最後…両手洗擦造さんだけじゃなく「奥さん」まで…(笑)。
「ジャブ子」て(爆)。擦子じゃないのね。
ジャブジャブ洗う、の「ジャブ子」なのね(笑)。
確かに豪快に洗ってそうだわ…
しかし擦造さんとの出会い?は45年前とかいう話でしたが
擦造さん、私の想像より(想像してたんかい)年上でちょっとびっくりしました(笑)。
25で結婚したとしても最低70にはなってるってことですよね。
そうかーバリバリの団塊の世代のおじいちゃんだったのね。 ←どこに興味津々
衣装にもこだわって(??)たし…すごいわ村上信五。

丸山君の「陽水さん」はさすがのクオリティーですが
安田君の「森進一さん」は…あんなに顔を崩してるのに
白シャツ黒ネクタイにときめいてしまった私って…カッコよかったよ…
しかし村上君の大活躍もそうですがホンマ…「捨てるモノ」なくなってきたな関ジャニ∞(爆)。
なんでもやるなぁ…はーまた惚れ直した(はぁと)♪  ←ファン(私)も大概

ダンス自体も全力でしたね。
あんなに動いて大丈夫なの、て…^^; 短いバージョンでよかった^^;
横山君が体幹がブレている感じがして「大丈夫か!?」てなりました…
やっぱりジムに行ってないからか、て(笑)。
でもホンマよく頑張りました。
収録終わった後、「……。」てなってるメンバーを想像したら…ちょっと面白い(ごめん)。
でもLIVEでも全力で踊りすぎてヘトヘトになってるメンバー、いますよね(笑)。
あれはLIVE中でアドレナリンが出まくってるから出来るんやろなぁ。
…ああ、ホンマ、LIVE行きたいな。

短い動画でしたがめちゃくちゃ「詰まった」内容でしたね^^
何回でも観られる。
最近体調不良が長引いてるので、体質も改善しなきゃと思って
糖質の摂取を減らしてみたり、筋トレ(もどき)もちょこちょこやってるんですが
もう何度観たか分からない「アドリブおとぎ話」を流しながら筋トレやってたら
最初のほうは大丈夫やったんですけど猿さんの「薬物盛ってますやんか!」で
「あっはっはっは!」て笑ってしまってダメでした(爆)。
あんなに何回も観たのに(爆)。
猟奇的な(しかも無意識)おばあちゃん、最高ですわ…


驚異の発芽率(1回目のアデニウム・アラビカムと比べて)だったアラビカム・オベスム。
今はこんな感じです。
ao2005312.jpg
そろそろ判別出来るようにしようか、と思って
たまたま行った100均で見つけたピックを刺しました。
一番成長が速くて背が高くなってたのはキリンさん、
一番成長が遅かったのは強く生きてほしいから「ガオーッ」ってしてるトラさん。
それ以外は適当という名のランダム(おい)。

他にも発芽したのはあったんだけど殻を上手く外せなくて成長が止まっているものや
発根しかけたけどそこで止まってしまったものもありました。
色んなパターンがあるもんや、と生命の神秘を感じましたよ…

ちなみに1/8の確率で生き残ったアラビカムも成長を続けてます。
ao2005311.jpg
少しずつ大きくなってる。
さて、どこまでいけるかなぁ。がんばれ~


丸山君のWOWOWのドラマ、いよいよですね。
来週は舞台挨拶もあるって^^

丸山隆平、“辰五郎BOY”企画&『ひとりWEB舞台あいさつ』開催

GR8EST BOYがグッズの枠を超えた!とちょっと感動。
ますますほしい人が増えるんじゃないでしょうか。
いつかアンコール販売があればいいなぁ。受注生産でいいから。
きっとめちゃくちゃ売れますよね。
ちびぬいはちびぬいでいいけど、大きいのは抱き心地最高ですし。
いつかもっと大きいのも出してほしい…夢は広がりますねぇ(笑)。
ぬい社長、よろしくお願いします^^


昨夜は閉店ギリギリの人の少ない時間を狙ってサーッと買い物を済ませられたので
今日もダラダラ#stayhomeです^^;
皆さんもよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト