FC2ブログ
2020.06.30

声に出して笑った「クロニクルF」/シタイコト「ボク。」



*「関ジャニ∞クロニクルF」のネタバレを含みます*

こんにちは。
昨日の「クロニクルF」も最高に面白かったです。
横山君と丸山君…想像以上だったわ…
予告で丸山君が左クリックを出来てないのは分かってたけど、あそこまでとは…
でも確かに普段からPCに触ってない人は最初はあんな感じかもしれん。
「おじいちゃんのパソコン教室」だと思えば違和感もない(爆)!?
私の後輩でスマートフォンのみで今までPCをロクに触ったことがない人がいましたが
最初は確かにあんな感じやったなと…クリックから教えたかも…
そして「分からん」人に限って取扱説明書読もうとしないのも「あるある」ですね(爆)。

丸山君のダークサイドが出てめちゃくちゃ笑ってしまいました。
「ひゃーーー右クリックしてるからやでーそんなにPCや人のせいにせんほうがええでー」って
ヒヤヒヤしながらもワクワクした(爆)!最高です。あの憎たらしい顔(笑)(笑)!
PCがないんじゃなくて、もしかしたらマックユーザーなのかな?と一瞬思ったけど
あの全体的な「慣れなさ」から言うとどうだろうか…^^;
横山君の「アンダーバース」には声を出して「あっはっは!」て笑ってしまいました。
横山君、素直でしたねぇ。丸山君のネチネチ(笑)とは違って…
渋谷から江戸川区までばびゅーん!て飛んで行ってしまい
「ごめんなさいー!ごめんなさいーー!」て謝ってるところはホンマ、今思い出してもニヤつく。
その後も「これ面白い!」て目ぇキラキラさせたり、
丸山君がダークサイドを出した後に「謝った方がええで」とか、なんて可愛いんだ(笑)。

「俺がやってたんやぞ!」
「お前ずっこいぞ!」
「俺にやらせてぇや」

ゲームを取り合う小学生やないか(笑)。

他のメンバーは最初音声だけやったけど音声だけでもめちゃくちゃ面白かったです。
さっさと自分から入っていく大倉君、最高(笑)。
最初のショットめっちゃカッコよくなかったですか!?言葉を失いましたよ…
ホワイトハウスの執務室にたどり着けそうにないと見るやすぐ正解VTRにいったところとか
さすが「ぬい社長」。仕切り方がカッコええ。
でも大倉君の「メールアドレス」見ましたか奥さん。
「o_k_u_r_a_g_e_r_a@」
地味に「ゲラ」をイジられていた…

辛抱たまらずスタジオに乗り込んでいった「鬼教官村上」も最高でした。懐かしかったー(笑)!
ドライブが無理ならPC教室で「鬼教官村上VSペーパー丸山」やってほしい…
「ボケェェェェ!」と怒鳴り終わった後すぐスタスタ(?)とハケるの、行動が効率的すぎてもう(爆)!
しかし村上君もそんなに「デジタル」なほうではないけど、
横山君と丸山君は突き抜けてるなぁ^^;
「左分かる?お茶碗持つほうやで」…(笑)(笑)(笑)

安田君がストリートビューに映るホワイトハウスの守衛さんにまで
「挨拶せな!挨拶して!」と要求してて笑ってしまいました。
「たーんたん♪」も可愛かったなぁ。
それにしても別室の3人とも、最初はボロクソ(笑)やったけど
2人が少しずつ出来るようになってきたらめっちゃ褒めてて…仲良しでほのぼのしました。
よっ褒め上手!
みんなネチネチ丸山とふてくされ横山(ごめん)の操縦方法をよくご存じで…(笑)。
…しかしホンマ、これだけ出来なかったらリモートワーク大変やったでしょうねぇ。
きっと四苦八苦しながらセッティングして、一生懸命やってくれたんや。
丸山君「パソコン窓から投げ捨てたろか」て言うてたなぁ^^;
改めて感謝の気持ちが湧きました…
そしてスタッフさんはきっとこのリモート中に
「この企画、イケる」てなったんでしょうね(笑)。
そう考えたらホンマ悪いことばっかりじゃないなぁ、と…

ああホンマ最高に面白かったです。
いいスタッフさんに囲まれて幸せですねぇ。
丸山君と横山君の指先をたくさん堪能出来たのも嬉しかった!
来週も楽しみです。


昨日も「ボク。」の更新があって嬉しかったです。
昨日は私、ものすごく疲れてて。
帰りが遅くなり、ちょっと落ち込むこともあり、耳鳴りがあった。
だけど夜少しだけ時間があったから
マスクのある部分だけを縫おうと思って、ミシンかけてたんです。
ほんで「あ、今日更新あるかな」って覗いたら、更新されてて。
そしたら…あの文章を読んで。
安田君の意図とは全っ然違うんですけど…

「半年に1回、年に1回でもいいから海に入れるようにしたい」
「これからずっと、なんて贅沢言わないから月に数日だけでもサングラスなしで生活出来るようにしたい」
「痛みがなくなるようにしたい」
「ちょっと食べなくても痩せないようにしたい」
「無理して笑わせないようにしたい」
「しんどい時はしんどいってもっと言えるようにしたい」

…安田君が本来考えてたこととは違うんだけど、そういうのがどんどん浮かんで
(´;m;`) ←こんな顔でミシン動かしてました…^^;
今考えたらアホみたいです^^;
だけどホンマ、今ケガや病気で苦しんでる人、後遺症で苦しんでる人…
たとえ「見え」なくてもそういう人はいっぱいいる。
ずっと続く。手術したら、退院したら「終わり」じゃない。
それが悔しい。

あかん、暗くなりました^^;
今日は大雨で…朝から頭痛がひどい^^; そして月末ぅぅぅぅぅ~
あ、安田君の意図に則した(?)答えを言うと…うーん、
安田君はそのままで100点満点やもんなぁ。
「安田君の目の前にいても恥ずかしくないくらい自分の見た目と中身を改造したい」
…あれ、これってやっぱり安田君の意図とは違うな^^;
やっぱりソッチ(笑)は、安田センパイには到底及びませぬ(爆)。


さてさて。今夜はいよいよオールナイトニッポンですね^^
私はこの調子だとちょっと…リアルタイムは…キツいかもしれません…が!
めちゃくちゃ楽しみにしています^^!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト