FC2ブログ
2020.06.01

いてくれるだけで、ありがとう。「勇気の印」



*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日は月初で、覚悟して来たんですが
最初はうまくいってたけど、なんだかんだイレギュラーが入ってきたら
だんだん気持ちも萎んでしまい…今、やる気、きれいさっぱり、ゼロ。 ←え
それでもやらなアカンからやりますけれど。
やったらいいんでしょ。  ←行き場のない気持ち

…冒頭からアホ文ですみません。
さっき、丸山君のスペシャルメッセージを見ました。
「 連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」のPRをしてくれましたが
最初から最後まで「まとも」で「二枚目」で…
いやあのそれでいいんですけど。
いつボケるか…とついつい待ってしまう私がいました(爆)。
めちゃくちゃカッコよかったです!
ずっと待ってたから、なんか現実味がないです。
やっと放送、嬉しいな^^

放送に合わせてネットニュースもたくさん出ていますが
その中のひとつに「家族がほしい」とあって…
ずっと結婚願望ない、て言い続けてたけど…今はそういう心境なのかなぁ。
∞には誰よりも幸せになってほしいです。
だけど、やっぱり文字で見るとちょっとチクッときました^^; あああイタいファン…
憧れの人が結婚しちゃう感じになるんやろか。
寂しくて切ない。
でもやっぱり絶対幸せになってほしい!
だから「おめでとう」て思える自分であってほしいけど、
正直なところすぐそう思えるかは…^^;
アイドルって本当に難しいですねぇ。
まぁ∞の誰が結婚しても、私は単純に失恋した気分になるんでしょうなぁ。…イタいなぁ^^;

…今日、「芸能界引退」のニュースが立て続けにありましたが
∞がこうして芸能界にいてくれてるだけで、ありがたいんだよなぁとつくづく思いました。
笑顔のE君のお母さんが、「Smile Up! Project」の「オモイダマ」の映像を観て下さったそうです。
「安田君、また髪が短くなって勇気の印がちらちら見えるようになりましたね」って。
「勇気の印」。なんて素敵な表現。
確かに勇気の印です。
安田君が、安田君を支えたすべての人が、頑張った証。
「Eも髪を切って短くなって、勇気の印が見えます。同じだなぁと少し嬉しく思います」て。
涙出ましたよ^^;
色付き眼鏡がないと日常生活もままならないこと以外にも
きっと色々大変なことがあるんだと思う。
それも全部背負った上で私たちの前にいてくれることに心から感謝です。

それはそうと丸山君のあの動画、いつ頃撮ったものなんだろうか。
大倉君が「くらすます」で「久しぶりに会ったらワンパックになってた」て言うてはったけど(笑)。
いいのいいの。丸山君はワンパックでいいの。 ←激甘
しかし、これから収録も徐々に調整しながら再開するんでしょうが
∞もジム行き始めたり、外食したりするのかなぁ。
その人の考え方にもよるんでしょうけど。
当分は大人数は避けそうですけど。
ドラマも収録再開する、みたいな話が出てますけど
ラブシーンや「濃厚接触」があるシーンは「一発撮りにする」…意味あるんだろうか…^^;
でも全員、「手探り」ですよね。こんなこと、経験ないし。
なんとかこのまま「共存」出来ることを願うばかりです。


昨日の「関ジャム」観ました。
同じような企画が続いてて、正直目新しさがないなぁなんて思ってしまったけど^^;
(リモートだとそうなるのは仕方ないですけどね^^;)
村上君の回線が途切れるというリモートならではのハプニング、面白かった(笑)。
もっといい表情の時に止まればいいのに…でもリアルだった(笑)。
安田君の「鹿の角」(というか、ホネ)、村上君がツッコミ入れてくれたけど真相は謎のままでしたねぇ。
どうしていきなりあそこに置いたんや。誰かからもらったんやろか…


「Smile Up! Project」の#stayhome動画、一旦終了なんですね。
他のグループさんのは観てないんだけど^^; 
∞のだけでも十分楽しめました。感謝です。
全部よかったけど私はホンマに「アドリブおとぎ話」がツボだった…!!!!!
また違う場所で同じような企画やってほしいです(笑)。


さて、そろそろ仕事に戻らねば。
月初の月曜日。憂鬱。でも∞にパワーもらってるんで、キバります。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト