FC2ブログ
2014.01.22

招き猫の呪い?

おはようございます。
昨日はなんだか久しぶりに外の世界に触れた気がしたたまりですけども(笑)。
「キングオブ男!」の予約をしに行きました。
これ…3種売りなんですよね。例の「関ジャニ∞の会」とやらに応募するには
3ヶ月連続リリースのシングルの応募券が必要で。
「ココロ空モヨウ」と「ひびき」が2種で今回が3種…うーん^^;
悩むところですね。私ホンマに前回の「すごはち」がよほどトラウマだったみたい^^;
父が死んだ直後だったから「捨てられた!」って気持ちでいっぱいになちゃって。
その時の絶望感が忘れられません^^;
そしてようやく観た「すごはち」は(DVDが手元に来てもなかなか観られなかった)
空席がいっぱいで余計凹みました…
今回は東京と大阪と複数の会場でやるみたいだから確率は上がりそうだけど
1人だけ当選やとやっぱり盛り上がらんし、何ていうか、
今回はもう少し考えてもらえると嬉しいなと思っています。

特典ほしさにまた店頭予約したんですが、
あの唇のロゴ、なんかあんまり評判よくないみたい?
お友達からそういう話をチラッと聞いたんですけど…
私は結構「うまいこと考えたな~あのデザイン」て思ったんですが(笑)。
アルバムJUKEBOXのイメージに合ってるな~と思いました。
ポスターでも嬉しいな。貼れないけど… ←エイトと目が合うとこそばゆくなる(笑)
ステッカーはもしかしたら通常盤の文字だけのデザインやったりして、
とちょっとビビッてます。
アルバムJUKEBOXの抽選も全部ステッカーやったしな~^^;
まぁくじを引く楽しみを得たと思って気負わず行こうと思います^^;

昨日の朝の番組を色々観返してみたら、「めざましTV」で錦戸君の挨拶が流れてて
「バッキバキのボッソボソの…」言うてはったけど、
あれだけじゃあの場にいなかった人は何のこっちゃ分からないですよね^^;
あれは、その前のすばる君がそういう挨拶をしたからなんです。
もうお前らバッキバキのバッサバサのボッソボソにしたる!みたいな(爆)。
またそこらへんは近々ここに詳しく書きますね^^


17日のMC続き。

よ「新年会決まったんですよ」 (会場:わー!)
す「なんで1人1人にこっそりメールしてきたん?」
よ「あっはっは!」
 「みんな楽屋おったのに!」
よ「ちゃうねん、すばるだけ別に送ってん。他はまとめて」
す「なんでや!」
よ「すばるは(LINEの)グループ入ってへんから!」
す「俺だってグループ(関ジャニ∞)や!」
よ「そういうことじゃなくて…すばるにもみんなに送ったって。
  ほしたらみんなに送った直後に大倉がガバッて振り向いてん」
お「みんなで楽屋でおって、携帯ゲームしとったら画面の上に急に「新年会どうする?」て
  入ったから!何でみんなおるのにメッセージやねんと思って」
よ「あのメッセージ入れる2日前くらいからドキドキしとった」
お「しかも何ではなまるマーケットの時まで言うてくるん新年会のこと!」
よ「あっはっはっは!」
お「あんな内輪の話、誰も分からんし!説明するんも面倒やし。
  みなさんポカーンとしてたやんか」
よ「インフォメーションの仕方が分からんねん」
 「いんふぉめーしょん!?」  ←なぜ英語
よ「…お知らせの仕方が分からんねん」
 「言うたらええやん楽屋で!」
よ「だってみんなチョケるもん」
ま「チョケへんよ!」
よ「お前(丸山)一番チョケるやんけ!コイツ、意外と乗るかと思いきや
  一番チョケてくんねん。「俺行かなあかん?」みたいな感じで」
ま「体調とかあるやんか」
よ「ほらな!」

よ「マネージャーさんにみんなの都合のいい日も確認したし」
 「横山君ちでやるんやろ?」
よ「それはあかん」
 「ええーーーーー!?」
 「何今更!?」
 「言うてることちゃうやん!」  ←非難轟々(笑)
よ「…何でお客さんまで「ええー」って言うねん!」 
 「みんなも行きたいんや!」
す「全然入れるやん!」
よ「入れるか!」
す「リビングこれくらい(ドーム)の大きさやろ!」
む「じゃあテレビはこれくらい(大型ヴィジョン)!?」
す「そうそう、同じくらいや(笑)!玄関にね、バカラの招き猫ありますから!」
 「誕生日プレゼントでもらった!」
す「あっ、俺も!」
 「えっ、俺も!!」
 「俺もーーーーーー!」
(何とすばる・錦戸・丸山、安田の4人が同じものをもらっていた!)
 「何でこそっと同じものあげるん!?呪い!?」
よ「何が呪いじゃ!みんなに同じものあげよう思ってたんや。大倉とヒナはこれからや」
 「何でお揃いにするん!?怖い!」
す「気持ちワルイ~」
お「ストーカー!(悲鳴)」 ←女子大倉
よ「散々やな!…ヒナどうした?」
む「俺の誕生日プレゼント、何で先言うん(怒)!?」
よ「俺言うてないやん!みんなが言うたんや」
お「何かプラスしてあげてよ」
よ「そんな…みんな一緒でええやん」
お「一番付き合い長いやん!お世話になってるやん」
よ「そんなん…」
お「愛があるやん!!!!」  ←熱い大倉

よ「だから新年会の話よ」
ま「招いてよ家に」
よ「招き猫の話はもうええて」
ま「招けよー!」
よ「みんなの気持ちが分からんねん。夜何時くらいまで?とか聞いてくるから
  次の日も仕事やしあんまり遅いのはあかんのかなと気ぃ遣って
  12時くらいまでかな…とか返信したら「そんなんノリやんけ!」とか
  入れてくるし!どうしたらええねん」
ま「あっキレてるんですか」
よ「…^^;」
ま「キレてますか?」
よ「キレてません!」
む「キレてません、ちゃう!キレてないです!や!」
よ「あっそうか…ってこれ俺のネタちゃうぞ!」
ま「そういう時は!(ポンポンポン)てれる~♪」
よ「…意外とウケてる…でも俺んち食べ物とかないもん」
 「買っていくよ!」
よ「実はすばる、このこと案外乗り気やねんで!昔行ったふぐ屋とかええんちゃう?て
  提案までしてくれて」
 「あっ、あの威圧感の強いふぐ屋!?」
 「あっはっは!」
す「相談乗ってオーラ出しながら隣でブツブツ言うてるから…
  どうしようかな~みたいなことを。何か言うたほうがええんかなと思って」
 「あー分かる!」
す「めんどくさいねん!」
よ「じゃ本当のこと言うていい?ホンマにホンマのこと」
 「うん」
よ「このノリで家に来る言うてるんか、ホンマに来るつもりなんか分からんねん!」
 「ホンマに行きたいよ」
 「横山君はどっちがいいの?」
 「俺は家は嫌や!汚すやろ!トイレとか立ってするやろ!」
 「座ってするから!」
に「じゃ俺風呂場でする!」 ←!!
よ「絶対あかんー!」

よ「…じゃホンマにやるん俺んちで」
 「ホンマや」
 「本気やで!」
 「だってなんかワイン用意してるんやろ?」 ←いつかのMCで話してた
よ「それはすばるがたまに遊びに来るから」
お「じゃあすばる君だけのためなの?俺らのためじゃないの?」
よ「いや、別に…(汗)」
お「そこはっきりして!俺らのため?すばる君のため!?」 ←女子大倉!
よ「お前なんやねん!俺の女か!!」
す「でもヨコ、それはホンマに普通にありがとう」
よ「あっはっは!…分かった、ほしたら俺んちでやろう」
お「まだ話終わってない!俺らの好きなワインも買う?」 ←しつこい女、大倉
す「結局俺を酔わしたいねんて」
よ「何それ、俺すばるを抱こうとしてるの」

よ「じゃみんな一品ずつ持ってきてよ」
 「横山君ち調理器具あるん?」
よ「ない。卵焼く四角いフライパンしかない」
 「そんなん何もでけへんやん」
よ「言ってくれたら全部そろえるから」
 「じゃ食材買っておいて!俺ら調理器具1人1つ持っていくわ」
よ「いらん!反対に困るわ」
す「ほなバーベキューでええやん!ヨコ好きやし」
よ「家モクモクなるわ!」
す「あのコールマンのやつ(グリル)でええやん!」
に「でも横山君、1回調理器具そろえてもうたらそれを理由に忘年会とか言いそう」
よ「それを理由に、て!何なん俺全員を抱こうとしてるの!?」

 「泊まってええの」
よ「あかん!それはあかん」
お「あの時ええって言うたやん!酔っ払った勢いで言う人キライ!」 ←女子過ぎる大倉
よ「でも俺マネージャーに本気で聞かれた。「横山さん、次の日の仕事、
  全員横山さんちに迎えに行っていいですか?横山さんち集合ですか」って」
 「あっはっは!」
す「それはそれでええやん」
ま「シャワーとか順番で…合宿所を思い出すな~♪」
や「せやな~♪」
よ「あかん!なんか今リアルに考えた。やっぱあかん!1回持ち帰ろう」
む「何回持ち帰るねん!もう決まり!」

…ふ~、やっと終わった。
17日はMC長めやったんです。
もちろん全部は書けないけど大体はいけたかなぁ…
ライブ終わりの電車の中でひたすら印象に残った単語だけをバーッと書くんですが
今見返したら(抜粋です)
新年会 横山家 こそっとLINE はなまる いんふぉめーしょん チョケる
リビングがドーム 招き猫 ストーカー プレゼントバラす キレてません ふぐ屋
俺の女 すばる抱く 風呂場でする ワイン 合宿所 ……
他人が見たら全然分からん単語の羅列(爆)。
そこから色々思い出していくわけですが今回は話が繋がってたし
何より面白かったので…そして初日で体力もあったから(笑)まだ覚えてたほうかな~
私思いっきり文系でしかも暗記系が多かったので…こんなところで役に立つとは^^;
あっでも当たり前ですが正確じゃない部分もあるのでご了承下さいね!
言い回しとかは普段のエイトから膨らませて書いてます。
とにかく大倉君が「女子」だった!しかもめんどくさいやつ(爆)。
18日はだいぶショートバージョンになると思いますがご了承下さい^^;


「続くを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。 


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)




BTさんへ

おはようございます^^
今回お会い出来て本当に幸せでした。
楽しかったですねぇ~^^
私もBTさんたちとの出会いには本当に感謝しています。
私を見つけて下さってありがとうございます。
これからもどうぞ、楽しい時間を一緒に過ごさせて下さい。
またみんなで盛り上がりましょうね^^!
しかし昨日の新聞の村上君は分からない人が見たら「?」ですよね^^;
私も説明しないと(爆)。
DVDが楽しみですね~全部入ってますように!

TKさんへ

おはようございます^^
大ラスお疲れ様でした!
本当に最高でしたね!すばる君の歌声に何度も涙ぐんでしまいました。
幸せでした。
「SWITCH」昨日探したけど見付からなかったんです…また見に行かないと。
私もまだボーっとしてます(笑)。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね^^

Wさんへ

おはようございます^^
東京では本当にお世話になりました。ありがとうございました。
またぜひぜひご一緒させて下さい!ご飯も食べに行きたいです^^

スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.01.23 01:32 | 編集
kさんへ

こんにちは^^
19日は本当にお疲れ様でした、ありがとうございました^^

「キングオブ男!」の3種売りは、まさかと思ってたけど参りましたね^^;
まぁ買うんですけど…応募券どうしようか、とまだ悩んでます^^;
そうですよね、年明けにエイトに会えてるんだし、マイペースに前向きにいかないと…

また近々ホンマにお茶に行きましょうね!
Posted by たまり at 2014.01.23 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する