FC2ブログ
2014.02.02

「関ジャニ∞がオリンピック選手だったら?」

*「スバラジ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は久しぶり(1年以上)のお友達にお会いして楽しい時間を過ごしました。
「ジャニ勉」で2回登場した骨付鶏のお店に行って
ik2.jpg
(ちなみに今年すでに2回目(笑)!錦戸君はひな鶏のほうが好みと言ってたけど
 私は親鶏のほうが好きなので親を…)
丸山君がお気に入り(らしい)高級ケーキ屋さんでお茶をしました。
ik1.jpg
お友達のyさんいわくこのお店はとにかく芸能人御用達のケーキ屋さんだそう。ほえ~
思いがけず楽しいサタデーナイトを過ごすことが出来ました^^
思い出してもらえるって、誘ってもらえるって、幸せですねぇ^^
お声かけして下さったyさん、ありがとうございました!


「キングオブ男!」の∞リピートがずっと続いております(笑)。
昨日の記事で書いた「邪弐系 永闘組」のキャラ設定、書いてからも妄想が止まらなくて^^;
シナリオ書いたろか!の勢いです(笑)。
でもあのキャラ設定も楽しいけどいかにも素人ですし(素人なんだけど)
シナリオ書いてもきっとお約束的なワンパターンになるんだろうな…って
何を真剣に悩んでるんでしょう私は(爆)。
文字って残るものだから、後で恥ずかしくなるというか…
たまに自分のブログ読み返して「何書いてんねん」て自分で恥ずかしくなるんですよね。
「恥の多い人生を送ってきました」をリアルで体験してる(爆)。
そう考えたら自分たちの過去の映像を観返すチャンスの多いエイトなんて
もっとずっと恥ずかしい(笑)ですよね…アイドルって大変だなぁ^^;
村上君くらい「うわっ俺気持ちわる」って言えるくらいにならないとあかんのやろな(笑)。
でも昨日の記事に反応して下さった方が多くてすごく嬉しかったです^^
妄想がこんなにウケるとは…皆さんお好きですねぇ~(爆)!?

「キングオブ男!」を観てたらマイケルジャクソンの「BAD」や「BEAT IT」も観たくなり
ホンマに久しぶりにDVDを引っ張り出してきたら止まらなくなりました(笑)。
「キングオブ男!」のPVでも駐車場での乱闘シーンがありますが
私は京セラドームであのPVを観た瞬間に「まっマイケル!!」って思ってた(笑)。
(「BAD」は実際は駐車場じゃなくて地下鉄の駅)
そしてこれも忘れられないんですが、昔、まだすばる君がJr.だった時
雑誌で「憧れの存在」というテーマでマイケルジャクソンを挙げてたんです。
「BAD」のマイケルと似た黒レザーの衣装に身を包んで。
ちょうど「いきなり喋らなくなった」時期でカメラを睨みつけるような写真だった…
その写真はなぜか強烈に覚えてるんですがそれから何年も経った今、
「キングオブ男!」で駐車場で乱闘してるとは…人生って分からないものです(笑)!?
その時の雑誌の文章は忘れてしまったんだけど、すでにすばる君の歌のうまさを知ってたから
「マイケルが憧れなんや」ってちょっと意外に思ったのを覚えています。
でもマイケル、ダンスが注目されがちですが歌もめちゃくちゃうまいですもんね^^


昨日の「スバラジ」の企画のテーマは「関ジャニ∞がオリンピック選手だったら」。
冬季オリンピックに限定してしまったせいかすばる君も苦戦して
のっけから新競技を編み出したり挙句の果てには選手村のスタッフになってしまったりと
めちゃくちゃでしたが…今Wii Uでも冬季オリンピック関連のCMもやってますしね。
私のイチオシはボブスレーです(笑)。エイトにやってもらいたい。
腰を低くしてそりを押してるメンバーを想像しただけでちょっと笑える…って
真面目なスポーツなんですけどね^^;!エイトがやってるのを想像してしまうと(笑)。
ボブスレーは多くて4人だから選抜が必要ですね。
やっぱり選手は小型で軽量なほうが有利なのかと思いきや、
重いほうが物理的にはスピードも出るみたいだから…難しいな。
ある程度重さがあって俊敏な人がいいらしい。
ということは筋肉質で骨太でその上俊敏な安田君は絶対で、後は村上君、錦戸君…
残りの1枠をどうするか。
大倉君は大き過ぎるし、横山君は肝心な時にミスを犯してそりに乗り損ねそうだし(即失格)
丸山君もパニックになりそうだし…すばる君は超軽量級だしな^^;
でも丸山君に頑張って絞ってもらってチームに入ってもらおうかな!?
最近ご飯をめっちゃ食べてる、って言ってたのでMusic Stationもドキドキだったんですが
まだそんなに目立った変化(爆)はありませんでしたね(笑)。
しかしこのメンバーがボブスレーチームだったら
滑ってる間もずーっと大声で喋ってそうですね…
「もっと左に切らんかいボケー!」
「マルお前何しとんじゃ!体重かけんの反対側じゃー!」って…って、
この言い方…完全に村上・錦戸コンビじゃないですか(爆)。

だけど真面目に(?)1人1人に競技を選ぶと、
横山君:フィギュアスケート
 単純にああいう顔立ちの外国人選手がいそうだから(笑)。
すばる君:フリースタイルスキー(エアリアル)
 軽量級の身体で空中に飛んでもらいましょう!
村上君:スピードスケートショートトラック
 がむしゃらに前へ前へ!
丸山君:クロスカントリーの長距離のやつ
 長距離走のほうが向いてるから。
安田君:バイアスロン (スキー以外にライフル射撃がある)
 オールラウンダーだから。
錦戸君:スノーボード
 単純に上手そう。
大倉君:…大倉君だけ最後まで決まらなかったんですよね^^;
しいて言えばモーグルかなぁ?長い手足を駆使して演技したら映えそう。
でも「寒いから嫌っ」とか言うて伝説のイワタケ取りみたいに
うずくまって動かなくなりそうな…^^;
 
昨日に引き続き、今日も妄想記事になってしまいました(笑)。
でもこういうの考えるのって無意味だけど(←バッサリ)最高に楽しいですよね~^^
最近は特に現実逃避したいからか妄想が激しくなりがちだわ…^^;
でもこんなことばっかり考えてて、恋愛系は一切考えないのが我ながら自分らしい…
自分が関わると一気に現実に戻って冷めるから、単純にエイトだけで
とにかく楽しそうにしてることを考えるのが好きです(笑)。


錦戸君の映画がいよいよ公開で番組にもたくさん出てますね^^
嬉しいけど観るのが追いつかない~^^;
今から「世界ふしぎ発見!」を観ようと思います。錦戸君正解出来たかな?
ぜひバカラの招き猫の隣りにクリスタルヒトシ君を置いてほしいんですが(爆)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)




ASさんへ

おはようございます^^
そうでした、47都道府県は「栄斗」でしたね~
インテリヤクザなユウはプライベートとのギャップが魅力です(笑)!?
金縁メガネをかけてクイッと上げてほしいです…って細かいな~(笑)。

Oさんへ

お久しぶりです!もちろん!もちろん覚えてますよ~^^
Oさんにコメント頂けるなんて、キャラ設定を記事にしてよかったです(笑)。
お元気ですか^^?実は今回、福岡で再びお会い出来ないか(て私は前回気付かんかったけど)
と思ってました…(笑)。

KNさんへ

おはようございます^^
Music Station本当によかったですよね^^
私もずっとリピートが止まりません。
姪っ子さんの「キングオブダイエット」ウケました…確かに
めっちゃ本気になってやったら結構痩せそうです(爆)。
でも本当にたくさん番組に出てくれたら嬉しいですよね。
「永闘組」のキャラ設定に反応して下さってありがとうございます。
映画になったら…想像しただけでにやけてしまいます(笑)。
昨日は久しぶりのお友達と色々お話し出来て嬉しかったです^^
KNさんとも早くお会いしたいなぁ~
お忙しいようなので体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
はじめまして
わたしも 「キングオブ男!」リピし続けておりますが
たまりさんの 昨日の永闘組の配役が頭から離れず そのような視点でしか見れなくなっております( ゚Д゚)
あ~ 妄想しだすときりがないですね
Posted by どんぐりん at 2014.02.02 23:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.02.03 00:13 | 編集
どんぐりんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
妄想はきりがないですよね^^;
でも最高に楽しいです(笑)。
「キングオブ男!」本当によかったですよね。私も未だに毎日何度も観てしまっています…
Posted by たまり at 2014.02.03 11:55 | 編集
Oさんへ

おはようございます^^
探して下さってありがとうございます(笑)!
でも次回は絶対にお会いしたいです^^
熊本は一度仕事で行ったことがあります。
冬だったけど寒いイメージが全然なくて、普通の格好で行ったら
めっちゃ寒くてタクシーの運転手さんに「熊本は寒いんですよ~」と注意されました(笑)。
でもご飯もおいしかったし、また行きたいです^^
Posted by たまり at 2014.02.03 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する