FC2ブログ
2014.05.12

「引き」の強いアイドル。

*「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は母の日でしたね。お母さんeighterの皆様は良い1日を過ごせましたか?
私も一応…メールしましたけど、見事にスルーでした(爆)。
ホッとしたような、しないような^^;
でも日々頑張っている、一生懸命なお母さんたちはちゃんと報われててほしいです。
このブログを見てる子供eighterの皆さん!(いるかな^^;?)
今からでも遅くないからお母さんに感謝の気持ちを伝えてね~

昨夜は人に頼まれてHP製作をやっていました。
HP製作と言ってもソフトを使ってチャチャッとやるだけですが…
でも知り合いから「ウェブデザイナーやね!」とか言われて…
本物のウェブデザイナーに蹴飛ばされても文句は言えないよ^^;
だけど、いくらソフトを使うと言ってもやはり手間は手間なので時間がかかります。
「たまりさんに全部任せます」って言われたけどそれが一番面倒やし…
やってたら「村上マヨネーズ」の時間になったので観ながらやろうと思ったけど
最初から爆弾落とされたのでそれどころじゃなくなった^^;!
「前から女性が歩いてきました。まず、どこを見る?」という問いに
村上君は「ゲスいかも分からんけど、まずスカートかどうか確認する」
…その時の、村上君の顔(笑)!なんて言ったらいいんだあのムッツリ顔(爆)。
何かに似てる、と思ったら「関パニ」の水中息止め対決で見せたカピパラ顔ですわ(爆)。
そして「スカートか確認する」理由は…「パンツ見えるかも分からへんやん」
ここまでさらけ出すアイドルが今までいたでしょうか^^;
しかし中学生みたいやな!そんなに見たいもんなのか^^;?
そこだけは分からんなぁ…
私が大倉君の裸見てキャー!って思う感じ^^;?
めっちゃキレイな人やったら「そのまま(後姿を)見送る」そうです…
まぁでも男やったらきっとこんなものなのかなぁ^^;
「絶対見ないです!関係ないんで!」とか言うても信じられへんやろし(爆)
本音ぶっちゃけてくれてありがとね村上君(笑)。

番組終盤に「勝負パンツ」の話になって、「勝負パンツ(は特にない)…?」と
首を傾げながらも、「今日こんなん!」とその時穿いてるのんを引っ張り出した!
ちなみにUNITED ARROWSのBEAUTY & YOUTHのやつで、
ゴム部分は白、それ以外は黒地にグレーの星がちりばめられてるものでした…
さすがスター(笑)!?
しかも番組のチーフプロデューサーからのもらい物って…
男同士でパンツのプレゼントとかするんですね!
女性同士ではあんまりないですよね?好みがあるし^^;
男はそこまで気にしないってことかなぁ…
普段人前で着替えをすることも多い職種やから、その時に
「村上はボクサータイプか」って分かって贈るのかなぁ^^;
それよりスタジオでは「プロデューサーからのプレゼントをちゃんと身に着けてる」
ことに評価というか「そりゃ売れるわ!」ってなってましたけどね(爆)。
村上君の場合、そこまでこだわりがないからもらった物を身に着けてるだけやろけど
その時たまたまそのパンツを穿いてたのが彼の「引き」の強さなんでしょうね(笑)。

番組中で「ラジオの相談で友達の彼氏を好きになった、ってめっちゃ多い」
って言うてたけど…あれを世間一般やと思ったらあかんて^^;
そもそも「レコメン!」の相談者の年齢層が低過ぎです…
中高生が「友達の彼氏を好きになった」って、あのくらいやったら
「ええな」って思うこともそりゃあるでしょうし^^;
女性不信になったりしてへんかなぁ…ある意味リアルなのかも知れんけど!?
大倉君もそういう相談を読んでいつも怒ってますもんね^^;
まぁでも彼は夢を抱きすぎやからあれくらいでちょうどいいのかもしれない(爆)。
今回は久しぶりに村上君の本音が聞けた、いい回でした(笑)。


雑誌が続々と発売になってますが全然追いつけてません…
今日か明日に見に行けたらいいんだけど。
どこかで安田君が表紙の「FINEBOYS」見ましたけどめっちゃくちゃカッコいい!
なんじゃありゃ!!!最近の安田君、本当に男らしいからポーッとなっちゃいます…
あれと、大倉君が載ってるメンズノンノは必ず確認しなくては。


一昨日やっとこさ完成した、You YokoyamaのY…じゃなくて、
Shota YasudaのY…でもなくて、MaruYamaのY…でもない(爆)、
友達用のペンダントトップ。
小さいから仕上げ磨きにとても苦労しました…
ytop.jpg
友達のイニシャルに、小さい誕生石を付けて。
しかし石が1つだけだと石留めのヘタ加減が目立ちます^^;
エイトカラーの7つは「多いな!」っていつも思うけど
キラキラが多い分、目線が拡散されていいのかもしれない(爆)。
難しかったけど、この「Y」の形は気に入っています。
無事完成してよかった^^;
喜んでもらえるといいんだけどな。


今日はお天気がイマイチでしんどいですが、5月もいよいよ中盤。
一縷の望みを繋いでいた「関ジャニ∞の会」も諦めて^^;
そろそろ頭を切り替えないと!きっとまた、大きいことをやってくれますよね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



TKさんへ

おはようございます^^
リング、褒めて下さってありがとうございます。
頑張りました^^;!今回は石留めよりも刻印のほうがしんどかったかも…^^;
それであの程度なのが哀しいですが(爆)。
「関ジャニ∞の会」当選者、私の周りにいました!
びっくりしました。でも、幻じゃなくて実際当たってる人がいる、って
分かっただけでもよかったです(笑)。話も聞けますしね^^
今度はもっと大きい規模で何かやってほしいですね^^
きっとやってくれると思ってます!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する