FC2ブログ
2014.05.25

悩むアンケート。

*「仕分け」「ラジオ好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「仕分け」、大野君のおかげで盛り上がりましたね^^
彼のあの独特の間、好きです(笑)。たくさん喋るわけじゃないのにミョーに面白い…
カラオケの十八番が「雪国」だったというのもなんだか大野君らしかったです(笑)。
だけど女性の年齢を当てる際にデコルテあたりを気にしたり、横顔を見ようとしたり…
こういう企画は初めてというか慣れてないと思うのに、そういう所を見るのは
やっぱり絵を描いてるから普段から人を観察する癖がついてるのかな?と興味深かったです。
結果はあかんかったけど面白かったからよかったです(笑)。
エイトも楽しそうでしたしね^^ 横山君の「大ちゃんさっきから何言うてんの?」が…(笑)。
カラオケ仕分けは新星現る!ということでよかったんでしょうか?
そして新旧女王対決、と…
ずっと、あまりにも出すぎてたのでちょっとお休みかな~と思ってたので
予想外に早い復活でちょっとびっくりですが^^;
それにしても今回は天の声さんがフリップを「フィリップ」と言うのがひたすら気になった…

十祭のアンケート、まだ悩んでます。
大倉君のソロ…未発表の曲はないやろなぁ、と思ってたけどやっぱりなかったし。
こうなったらBabunをやってもらうしかないのか…それくらいしか思いつかん。
もしくは横山君にBabunやってもらうとか。ドッキリの責任を取りなさい!と(笑)。
2人ユニット曲も悩んだけど私は男気対決のユニット決めを観た瞬間から
「いつか大倉君がパンぱんだ歌わんやろか」と思ってたんですよ(笑)。
相手を誰にするかで悩んでます(爆)。
丸山君にして、全開の丸山君のノリについていけない大倉君を堪能するか
安田君にしてひたすらイチャイチャベタベタさせるか
仏頂面の村上君と組ませるか
恥ずかしさで振り切った錦戸君と完璧に踊ってもらうか
すばる君となんとも言えない微妙な空気を醸し出させるか
それとも横山君と組ませてひたすら2人で照れさせるか…
夢(?)は広がりますね!


大倉君のラジオ、1番ツボやったんはカナスギさんが大倉君にカットされた頭のまま
免許の更新に行ってたこと(笑)!!やるなカナスギさん(笑)!
正直今まで「なんでこんな変な企画ばかりやらせるんやろ」とか
色々思うところはあったけど^^;、今回ばかりは愛を感じました(笑)。
何だかんだでうまいことやってるのかな、とホッとしました^^;
大倉君も喜んでましたしね(笑)。
リスナーからのメールで会社での女性間の人間関係の相談がありましたが
すっごくまじめに真剣に答えてましたね。でもアレはな~難しいな~^^;
大倉君の言ってたことは100%正しいんだけど、正論が善とは限らんからな…
特に女性間のドロドロは^^; こっちが腹割って直球で行っても、
男同士みたいにさっぱり解決、みたいな感じになるとは限らん…
むしろ余計水面下でゴチャゴチャしそう^^; 
女性同士って大変ですよね。気が合う人ならいいけど、そうじゃない人もいるからなぁ…

しかしけん玉ってシュールでしたね^^;
大倉君がロケの待ち時間とかにずっとけん玉してたら…面白いけどちょっと怖い(爆)。
「もしもし亀よ 亀さんよ」と歌う大倉君て可愛いなって思ってたけど
けん玉が全然出来ひんから「もし♪」しか言えないという(爆)。
それはそれで可愛かったですけどね(笑)。
あっそうそう大倉君。私もバイキング好きよ(笑)!


「週末邪気払いの旅」の続き。
次はこちらに向かいました。
kbn5.jpg
貴船神社さんです。
電車で最寄の貴船口駅まで行き、そこからバスで直行するか、山道を30分ほど歩くかで
私は自然を楽しみたかったのもあり、後者を選びました。
緩やかだったけど上り坂が続くから汗をかきました^^;!
その前の天河さん行き、三千院さん行きでも結構歩いてたから
「歩くのは帰りにしとけばよかったかも」と思ったりもしたけど、
森林浴をしながらのハイキングは楽しかったです。
だけど貴船神社に続くこの階段を見た時ちょっと気持ちが萎えそうになったのは内緒(爆)。
kbn3.jpg
今まで行った神社さんとはまた違った感じでした。
こうして行ってみるとそれぞれカラーがあって面白い。
疲れてたせいもあるけど貴船はホンマ「山登り」て感じやったな~^^;
ひたすら登って「無」になれました(笑)!?自然の一部になった感覚と言うか。
川床なんかもあったりして、風流で素敵な場所でした。夏も涼しそうやったなぁ。

「邪気払いの旅」はこれで一応終了。
京都駅に戻って荷物を回収し、帰途につきました。
荷物も、駅近くにあるオークラのウェルカムデスクに預けられたからすごく便利で
ええホテルはやっぱりサービスが細やかでええな~としみじみ思いました。
次いつ泊まりにいけるか分からんけど、また行きたいです^^


昨日はなぜか気持ちが沈んで、罰ゲームDVDを観たりして一瞬浮上するんだけど
それでもまたすぐ落ちて…夜もなかなか眠れませんでした。
ブログ書いたり(この記事のほとんどは昨夜書きました)して時間を潰したけどダメで。
こういう時、心を落ち着かせるのにいいのかなぁ…と
かなり前にお取り寄せした三千院のお香を初めて(!)たいてみました。
父に…と思ってお取り寄せしたのはいいけど、あの時は線香の匂いがまだ生々し過ぎて
たく気に全然なれなかったんですよね。
でも今なら、三千院に行ったばかりやし何よりあの時お線香の匂いで落ち着いたし
いけるかも?と思って…
今回の旅の自分土産が線香立てだったんです。貴船神社近くのギャラリーで見つけた…
kbn4.jpeg
緑色のフクロウのやつ。この、絶妙なブサイク加減がミョーに気になって(笑)。
右に傾いでるのもとぼけた感じでいいなと思って…
父の部屋で、お線香たいて1時間ほど畳の上でボケーッとしてました。
匂いも恐れてたほどきつくなかったから、これなら、これからちょいちょいたいてもいいかな?
と思いました。買ってだいぶ経ったけど、やっと日の目を見た^^;

今は結構寝不足やけど、沈んだ気持ちはだいぶマシになりました。
上がったり沈んだり、毎日ってこんなもんですよね^^;
今日は部屋を片付けたり、彫金の練習をしたりしてゆったり過ごしたいと思います。
皆様も、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

おはようございます^^
大倉君のナポリタン食べたいです~(笑)。今回のは絶対自分でも作ろうと思ってます^^
十祭、参加出来ないんですか…残念です。会場でお会いしたかった。
でもいつか絶対チャンスはありますよね^^
レポート、出来るだけ頑張りますね!でもその前にチケットを無事当てないと^^;
宝泉院、めちゃくちゃいいところでした。何時間でもいられそうな気がしました。
RNRさんにもいつか訪れてほしい場所です^^

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する