FC2ブログ
2014.11.07

15周年はどんな感じかな?&その前に十祭の映像を。

おはようございます。
昨日は一日外出していたのですが、帰ってから疲れが出てしまい
早々に布団に入って「VS嵐」を観てました。
15周年記念…よかったですねぇ^^
大野君の涙、最初は笑って観てたんだけどだんだんこっちもじ~んときた(笑)。
他のメンバーも、後で翔君が言ってたけど「(大野君の)顔がぐちゃぐちゃ、とか言ってないと」
泣いてしまいそうなのが分かってこちらがもらい泣き(笑)。
印象的だったのは「10周年は楽しさのほうが多かった。15周年は違った」と
みんなが言ってたこと。今年10周年だったエイトも、15周年はまた違う感慨を抱くのかな…
それを見守るのが楽しみです。あと5年は元気で生きていないとなっ!

昨日は用事でなんばに行きました。
「for No.∞」で安田君が行っていたお店の支店がなんばにあるとお友達に教えてもらって
お昼の定食もやってると知ったのでランチはそちらで。
omoro1106.jpg
梅田店で食べておいしかった「麩チャンプルー」の定食。
右奥に写ってるのはランチサービスでついてくる「自家製ゴーヤジュース」…
飲んですぐは甘いけど、後味めっちゃゴーヤ(爆)!!口の中がえらいことに^^;!
梅田店と同じく麩がたくさん入ったチャンプルー、おいしかったです^^

アメリカ村の近くを通ったらこんなものが。
omoro11061.jpg
梅田とか、もっと「メイン」なところに行けばもっと大きな看板もあるんでしょうけど
道端で偶然出会うのも嬉しい^^

帰りに本屋さんで「オリスタ」を読んだのですが
メンバーがそれぞれ「関ジャニズム」について語っててとても興味深かったです。
「アダムとイヴ」のMusic Clipはほとんど大倉君任せで横山君はその通りにしただけとか。
「アイスクリーム」の原題(?)は「ブリーフ」だったとか(笑)。
横山君が「アイスクリームに着地してよかった」って言うてはりましたが…確かに(笑)!
村上君は「言われるがまま、なされるがまま」だったとか…
でもそのおかげで新しい才能が開花しましたよ。関ジャニ∞のラッパー誕生ですよ!
錦戸君は「あざとく可愛いのは嫌」って思ってたとか…でもホンマに
自然に、2人のいいところがたくさん出た楽曲になりましたよね^^
しかし「アダムとイヴ」のMusic Clipが大倉君主導だったと知って…なるほど~
初めて観た時「横山君のほうが衝撃が強かった」と書きましたけど
大倉君は今まで「anan」やったりセクシーショットは多少免疫(?)があったけど
横山君はホンマに初めてに近い衝撃でしたから…それを狙ってたのかなぁ。
反対に横山君主導だったらここまでセンセーショナルになってたかな?って思いました。
私ね、実はまだ最初の1回しか観てないんですよあのMusic Clip(爆)
なんでか分からんけど…「2050年から~」のほうは昨日も観たのに(爆)!
なんか、そこに「ある」というだけで満足出来る、みたいな変な気持ちです^^;
あと、「FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN」はやはりデモテープで
RIP SLYMEがパート分けして歌ってくれてたんやと分かって嬉しかったです!
「大倉のところはSUさんが」と言うのは分かったけど
他のメンバーのところを想像するのが楽しい^^

移動中もずっと「関ジャニズム」聴いてましたが、聴けば聴くほどハマります^^
「EJ☆コースター」のMusic Clipももう何度も観てるし…
最近不眠気味なせいか「EJ☆コースター」から「2050年~」まで
何度も繰り返して観てしまってます(爆)。
気になってるのが最近メンバーがよく口にする「海外公演」です。
「アジア行きたい」かぁ…それが次の目標なのかなぁ。
結構頻繁に言うてるから「もしかしてもう決まってる?」って勘ぐってしまいそうになる…
嵐ファンのお友達からハワイ公演のスゴさをちょっと聞いたけど
アジアなら…まだそんなにキョーレツなこと(?)はないかな^^;?
でも海外…オフィシャルツアーは高いですよね。
昔違うグループの海外ツアーに行った、という人の話を聞く機会がありましたが
写真を一緒に撮ったり、近くで「会える」とか…うーん^^;
正直「一緒に写真」は「現実」を見るのが辛いし微妙だなぁ^^;
まだあるかどうかも決まってないし、あったとしても行けるか分からないから
その時に悩むしかないですけど…
最初は出来るだけ「比較的マナーがいい」とされる国でやってほしいな^^;?

しかし、次の目標を語るのはすごくいいことなんですけど
十祭、ちゃんと何らかの形で発表されますよね^^;?
行けない人があれだけ多かったんだから…絶対に映像化されてほしい^^;!
11年目以降を語る前に10周年の集大成を形にして出して下さい~^^;
今回のライブの特典かな?とは何となく思ってるんですが出来れば別々がいいなぁ…
とにかくちゃんとした形で、カットされることなく収録されることを心から願ってます^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.11.08 06:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.11.08 06:55 | 編集
Aさんへ

おはようございます^^
「VS嵐」観たんですね!よかったですよね~
私もエイトだったら…って目線で観てしまいました(笑)。
横山君が号泣するか、それとも村上君が先に泣いて横山君は冷静になるのか(笑)。
最近涙もろいすばる君はどうなってしまうのか…とか。
私もAさんも、とりあえず15周年まで頑張らんと!ですね(笑)。

「関ジャニズム」いいですよね!
やっぱり「象」は別格ですよね…ハマってしまってます。
ブルースハープうまいと思います!最初聴いて「えっ!すごいやん!?」って思いましたもん。
ライブでも吹いてくれるといいなと思ってます。
そこに横山君のトランペットが入れば、最高ですね^^

麩チャンプルー、私も懐かしかったです(笑)。
また来年もどこか行きましょうねぇ^^ 年に一度だけかもしれないけど、大事な時間です。

ネックレス、私もめっちゃ気に入ってます。
この麩チャンプルー食べた日も着けてて、同行者に褒めてもらえて嬉しかったです^^
宝物になりました!ライブにも着けていきます。
大阪、本当によかったです^^; 出来るだけレポートしますね^^
まずは来週の札幌から…ていうかもう来週か!早いな~^^;
それまで体調崩さんように気をつけます^^!
Posted by たまり at 2014.11.08 12:13 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
mgさんも心斎橋行かれてたんですね!本当にニアミスですね~
関ジャニズムがいっぱいで楽しかったですよね^^

十祭、どうか映像化してほしいですよね^^;
単独で出してくれたら一番嬉しいけど、それが無理ならライブの特典でもいいから
とにかく出来るだけカットなしで出してほしいです…
Posted by たまり at 2014.11.08 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する