2015.09.10

手首の返し具合がツボ。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
台風は去りましたが…大雨がすごいですねぇ。
関東ではあちこちで水による被害が…胸が痛みます。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
こちらは今日は晴れや!って思ってたのにさっきから結構強い通り雨が…雷まで。
日本も本当に天候が亜熱帯化してきましたね。スコールがばんばん降る。


すばる君のライブDVD/BDのCM映像がJ-WEBに上がりましたね。
あまりのインパクトに目が点に…あの部分を使うか!
でも見た人には強い印象を残しますよね。
アイドルのライブ映像とは思えないけど…でもそれがいい。
あのセリフを体現してるのがすばる君のあの姿ということで、それ以上の説明はいらない。
ていうか、発売、もう来週なんですね!
いつもかなり前に発表→やっと発売で待ち焦がれるけど
今回はかなり間隔が短いから「あれっ!?」って戸惑います(爆)。
リサイタルが終わって抜け殻になってるであろう頃を狙ってきたな(笑)?
私としてはありがたい限りです。当分すばる君の圧倒的な世界に浸れる。
年末のツアーの申し込みも9月って話でしたよね。はぁ~せわしない日々が来るぞ(笑)!


9月末に特番が決まったんですね。
「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」
最初この話を聞いた時「おおっ!」って思ったんだけど…出るのは
村上君、安田君、大倉君だけなんですね…む~^^;
しかもこのタイトル…「仕分け」の名残か。
まさかまた「仕分け」が復活するとは(厳密に言うと違うけど)思わなかったなぁ。
他の番組の特番なら諸手を挙げて喜ぶんだけど…複雑です^^;
関ジャニ∞の、って言うてるけど3人だけやし
しかも内容が音楽王決定戦だから3人は多分「賑やかし」というか進行役だろうし…
まだ村上君1人でMCの仕事、っていうのなら納得出来ました。役割もはっきりしてるし。
全員だけじゃなく3人だけで「関ジャニ∞の」ってつけて内容が内容だから複雑^^;
まぁでも一応ちゃんと録画します!もしかしたらミラクル(?)があるかもしれないし。
大倉君や安田君が実際に挑戦するとか。でもモーツァルトやもんな~^^;


昨日の「ジャニ勉」観ました。
動物と戯れてる横山君と大倉君が観たくて♪
トイプードルを抱えてる大倉君の手首の返し方がなぜかとてつもなくツボで
思わず一時停止してまじまじと見てしまった…
なんやろ、あの骨や筋の出具合?それとも「グー」の握り具合?
下からのアングルもよかったのかも…とにかくめっちゃツボでした!
そして…ジョンを思い出してる時の大倉君の優しい目にめちゃくちゃときめきました。
そうやんね、同じラブラドールやもんね。見たら思い出しちゃうよね。
私も思い出してたので、大倉君がちゃんと思いを口にしてくれて嬉しかったです^^
でも犬だけじゃなくブタさんにちょっとビビってる大倉君とか
アルパカに恐る恐るエサをやる大倉君も観たかったな(笑)!


やっとエアコンがない作業部屋でも作業出来るような気温になってきたので
昨日は消しゴムはんこを彫ってました。友達に頼まれた分を…
なんかマンガのキャラクターみたいですが(全然知らない^^;)
細かい線が多くて面倒だったな~
ハンドメイド全般に言えることですが全然やってないものを久しぶりにやると
手が全然思うように動かなくてイライラします^^;
窓を開けて扇風機つけてやってたのに結局汗だくになってしまいました…
まだ早かったか^^; でもそろそろ家での彫金も再開したいです!
そして編み物もまだ終わってないし…編んでも編んでも終わらん感じで
少々嫌気がさしてきました^^; でも終わらせないと!
ハンドメイドをするにはいい季節になってきて嬉しいです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する