2015.09.11

Happy Birthday Shota Yasuda!!

安田君!!
31歳のお誕生日、おめでとうーーーーーーーー!
さささささんじゅういっさい…
30になった時も衝撃的だったというのに(爆)。
31かぁ。全然見えないなぁ(笑)。
私は安田君のことずっと「安田君」って呼んでるけど
彼ほど「しょうちゃん」という「ちゃん」呼びが似合う人もなかなかいない…
「ヤス」とか「ヤス君」とも呼ばれてるけど私の中ではやっぱり「しょうちゃん」
しかも「∞祭」の時、「コイツとならキス出来るというメンバーは」という問いで
錦戸君が絶叫した「しょうちゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん!」の「しょうちゃん」(爆)。
「俺かぁ~~~」と照れ笑いした安田君は超絶可愛かった!!
これからもずっとみんなのアイドル「しょうちゃん」でいて下さい!

来年公開される映画も楽しみだけど
私としては音楽人・安田章大ももっともっと出てきてほしい。
深夜で15分だけ、とかでもいいから音楽番組のMCをしてほしい。
「関ジャム」の1コーナーでもいいけど、出来れば安田君メインで
タイトルの文字やイラストなんかも描かせてもらって
大倉君も以前言ってたけど安田君は色んな音楽を聴いてるから
まだそんなに世の中に出てないアーティストさんと対談したりセッションしたり
時には大物さんにインタビューしに行ったり…
天真爛漫だけどとても礼儀正しい安田君だからきっと誰と会ってもどこに行っても大丈夫!
音楽メインだけどたまに公園で遊んだり草の上で寝るだけというミニコーナーもあったり(笑)
とにかく自由にやってほしいです。
これからもどんどん曲を書いてエイトの音楽性を磨いていってほしいし
出来ればアルバムのジャケットなんかも手がけてほしい。
ライブグッズも…またTシャツのデザインやってほしいなぁ。
「JUKEBOX」のTシャツ(特に白いほう)はロックでカッコよかった…
ああ~こうして考えるのって楽しいし、幸せですね!
まだまだ「夢」がたくさんある。それが嬉しい。
そしてそんな夢の実現をたくさん見せてくれる関ジャニ∞、やっぱり最高です^^

お誕生日、本当におめでとう。
これからもあなたに「見えないところ」で、支えていきます(笑)!
「安田31章大」にとって、今年「も」最高で最強の年になりますように^^


今週の「レンジャー」ですばる君もお祝いしてますね^^
すばる君ももうすぐか…すばる君は…ひええええ。
こないだの「夜ふかし」で村上君がマツコさんに「今33!次4!」って言うてたのを聞いて
今更ながらびっくりしましたよ(笑)。34!もうすぐ34かぁ~
マツコさんが「35過ぎたら一緒よ!」って言うてはったけど…はぁ~すごい…
存在を知った時はまだ10代やったもんなぁ。時の速さよ^^;
大倉君も30になるわけだ(?)。
その大倉君の「ふじさん」発言…
静岡のすけすけばっぐはお茶のグリーンやと予想してたけど、
お茶グリーンはやっぱり地味かな(爆)。
富士山に∞色の虹がかかってるとかかな。持ち手が∞色とか…
富士山は確かにおめでたいし日本を代表するシンボルやけど
それでもやっぱりシブくない(笑)?
リサイタルも残すは静岡のみ。
村上君も「夏を振り絞ってやりましょう」と言ってたけど
リサイタルが終わったら本当に「夏が終わった」としみじみ感じるんだろうな。
でも今年は、大の苦手の夏だったけど、リサイタルという大きな楽しみがあったから
何とか乗り切れたような気がします^^;
本当にありがとう~今年も何とか生き延びたよ^^;


大雨の被害がひどいですね。
ニュースを見て言葉もありませんでした。
まだまだ孤立している方々、救助を待っている方々がたくさんいて…
どうか皆さん無事助け出されますように。
そして二次災害がありませんように。
こういう時、助けられた人を見てホッとするけど
それと同じくらい「助けた人」も無事でホッとします。
「Dr.DMAT」でも壮絶な救助現場がたくさんあったけど
救助活動をされる方々には本当に頭が上がりません。
ご家族はどんな思いで見送って、帰りを待ってるのか…想像出来ないです。
こういう方たちがいるから生活が成り立ってるんだ、といつも思います。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.11 14:39 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
安田君31歳ですね~
ホンマにあんな可愛らしい31、信じられない^^
ていうかmgyさん!X JAPANのライブ行ったことあるんですか!
私の周りでは初めてです…どんななんでしょう。やっぱり激しいのかな。
YOSHIKIさんがドラムを叩き割ってるイメージが強すぎて^^;

9.11、私も毎年思い出します。
辛いけど、忘れてはいけない。
でももっと辛いのはテロがまだ世界中で起きていることですよね…
あれから何を学んだんだろう、と考えてしまいます。
Posted by たまり at 2015.09.12 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する