2015.09.12

とうとう静岡!すけすけばっぐはやっぱり(笑)!

*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の安田君のお誕生日に、
いつもお世話になりっぱなしのTOKIOの太一君の結婚のお知らせが!
ネットニュースで見た時は思わず「えええっ!」って声に出ちゃいました…
太一君、本当におめでとうございます!
村上君も大喜び(笑)なんでは…
「レコメン!」か「レンジャー」で話をしてくれると嬉しいなぁ^^

はぁ~でも太一君が41歳って何気にびっくりしました(笑)。
そうか、41歳だったのか。そりゃ結婚もするわ(?)な…
昨日お誕生日だった安田君とはちょうど10歳違うんですね。
それに気付いて
「じゃあ、あと10年あるってこと?」なんて瞬時に思ってしまった私って^^;
太一君くらいになると(?)素直に祝福出来ますよね。
TOKIOさんは全員祝福出来る…いや、
長瀬君はちょっと寂しい気持ちになっちゃうかも^^;?
あー我ながら心の狭いファンで嫌になります^^;
エイトだったら、って想像すると…って想像したくない~^^;
41まで(なぜ太一君の例にこだわるんだ^^;)まだまだありますから(爆)!?
(ホントに心が狭くてすみません^^;)
とにかく、おめでとうございます。末永くお幸せに。
そしてこれからも手のかかる後輩・関ジャニ∞をよろしくお願い致します(笑)!

「サタデープラス」でも丸山君が最後に太一君へのコメントを求められてましたね~
なぜか「おめでとうございます」とかじゃなく
「今度色々教えて下さい!」って公共の電波使って太一君に呼びかけてましたが(笑)。
今回の「サタデープラス」、「母ちゃん弁当」の男性がすごく真っ直ぐで
朝からもらい泣きしそうになりました…
あのコーナーいつもいいんだけど、今回は特によかったです。
親に感謝しながら修行の道に励んでるいい息子さんやなぁと。
なかなかあんなに素直に泣けないですよね。
親方もいい味出してました(笑)!
お母さんも、息子がいい環境にいると分かって安心ですね。


今日はとうとうリサイタルの最終公演地、静岡!
さっきすけすけばっぐの画像見ましたけど…「レンジャー」での大倉君の言葉、
やっぱりヒントだったのね!「ふじさん」~(笑)^^
でっかい富士山でバッグ全体が青く見えて、一瞬「ブルー?」って思っちゃいました。
虹がかかってるのではなく富士山の麓のあたりが∞色ストライプでしたね。
でっかいレッドの太陽もあって全体的にポップでした。
裏側のシンプルな∞柄(白)のほうが私は落ち着いて持ちやすいかな~
∞カラー×∞柄が可愛い。このデザインのバッグだったらすぐ買ってた(笑)!
すけすけばっぐもすべてのデザインが出揃って、
来週は「次はどんなの?」って思わなくなるのかと思うと…
いよいよ「終わり」なんだなぁとちょっと寂しくなりました。
最初は「会場ごとのLIMITED Ver.!?」ってびっくりしたけど
毎週「次はどんなデザイン?」と考えるのは楽しかったです^^
「お留守番組」にもお楽しみをありがとう~

それにしても今夜の「大倉くんと高橋くん」は、大倉君は静岡からかな?
それともそのために一旦戻ったりするのかな…それは、ないか^^;


関東地方で地震が続いてますね。
水害のひどい茨城でも地震が…そんなに大きくないとはいえ、
地盤が緩んでいる場所も多いでしょうし、心配です。
もうこれ以上何も起こらないことを切に願います。
そしてアメリカでは昨日は9.11の日でもありました。
あれから14年。長いのか短いのか。
この日はいつも、あの日のことを思い出してしまいます(当時アメリカにいた)。


今まで夏の薄い上掛けだったのを、昨夜初めてもう1枚少し厚みのあるものを出しました。
季節は、確実に進んでますね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する