2015.09.15

リサイタル映像化しますように!

*「めざましTV」のネタバレを含みます*

おはようございます。
はー。昨日はよく寝ました…
帰宅して夕方まで寝て、起きてご飯食べてゴロゴロして、また寝た^^;
さすがに今朝は若干早起きでした(爆)。
静岡でも、リサイタルが終わってご飯後、ホテルに帰ったら疲労感がすさまじくて
お風呂に入るのも億劫でした。
お友達から「関ジャム始まりますよ!」ってメールもらったけど最初の数分で撃沈^^;
(関西と比べて関東は時間が早いからいいですねぇ)
同行したお友達にも「こんなに元気がないたまりさんは初めてです」って
心配をおかけしてしまって^^; リサイタルはめっちゃ楽しんだけど
その後完全に気が抜けてしまったみたいです^^;
冬のツアーに向けて体調を整えなければ~


それでもリサイタルはやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです^^
大倉君のキラキラ笑顔が目に焼きついて離れない…
そしてしつこいですがすば子のパンチラも(爆)。
今朝の「めざまし」を観ましたがあれは日曜日の昼の回かな?
大倉君、おでこ出してた…可愛かったな^^
太一君の話題が出るかと思ってたんですがやっぱり出てたんですねぇ。
「言ったじゃないか」の部分も流れましたけど、
あかん、アレを観ると脳内でキャンジャニちゃんに変換されてしまう(笑)!
普通のカッコで演奏し歌うエイトはあんなに決まってるのに…
ずっと笑ってた倉子を思い出すと、ダメだ(爆)。
どうかどうか、映像化されますように。
「ZIP!」ではどんな映像が流れたのかなぁ。
(予約録画を忘れた…「めざまし」もHDDが自動で拾ってくれて助かった^^;!)
キャンジャニちゃんの映像をあえて流さなかったのなら
いつかどこかで映像化される可能性もあるかな?
第一希望はもちろんリサイタル単体の映像化で
全公演の全部は無理でもハイライト集をつけてもらうことだけど
それが無理ならアルバムの特典映像とか…
今回は規模が小さいし地方に行けない人も多かったからぜひぜひ映像化してほしいです。

昨日も書いたけど最終公演ということもあったのかみんな登場時からとても元気でした。
そして大倉君がやけに丸山君にくっついていってたなぁ…
1回、チューしようとしてたし!しなかったけど!すればよかったのに!! ←(爆)
丸山君もまんざらじゃなさそうだったのに(?)。
最初に観たのが神戸公演で、次が最後の静岡だったということもあり
リサイタルの進化ぶりがよく分かりました。
みんな自由すぎた…ついていくだけで精一杯だったよ(笑)。
ジャニーズメドレーで大倉君と錦戸君がやってくれた「ファンタスティポ」は
実はすごく好きな曲だったのでめっちゃ嬉しかったんですが
静岡では錦戸君がかなり剛君に似せて歌ってたのがすごかった!
語尾が特に「おお、剛君ぽい」て思いました。
錦戸君は普段から何気ない英語の発音がうまいと思ってたけど
やっぱり言葉に対するカンと耳がいいんだなぁと再確認。

2ヶ月に及んだリサイタル、終わっちゃったのが信じられません。
そうこうしてる内に冬のツアーだけど…
最後の挨拶で村上君が「またこういった形でのふれあいを」と言ってくれたのを信じ、
これからもドキドキワクワクしながらついていきたい^^


水害の被害の全貌が見えてきたと思ったら今度は阿蘇山の噴火ですね。
地震も噴火も人間がどうこう出来る問題じゃないから普段から備えるしかないけど
今のところ、山のほうはこれといった被害が出てないようなのでホッとしてます。
いつどこで何が起きるか分からないから本当に他人ごとではないです。

まだ疲れ(と、余韻!)を引きずってますがやることをやらねば^^;
頑張ります!
すみませんが、拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する