2015.09.17

リアルを届けるアイドル。

おはようございます。
今日も雨ですわ…秋って、こんなに降りましたっけ^^;?
涼しいのはありがたいけどなかなか本調子に戻れません。
しかも、水害に遭った地域でもまた降るとか…もう勘弁してあげてほしい。
今日以降の予報はお日様が続くようですが、それも台風の進路次第なのかな?
穏やかな秋晴れが恋しいです。


昨日もお風呂で半身浴をしながらすばる君のライブDVD(ドキュメンタリー)の
続きを観ました。(以下ネタバレありです)
「ジャニ勉」でいつも「女優さんの美の秘訣は」みたいな質問で「半身浴」と答える人が多く
その度にエイトが「そう言う人多いです!」みたいなリアクションをするので
「私みたいなんが半身浴て…」と苦笑い^^;
まぁ私はアトピーのためですけどね。出発地点が違うわ…
でも半身浴をするとお肌がさっぱりするのでハマると辞められなくなります。
最近は体力が減少してるからかあまり長くお湯の中にいられなくなってきたけど^^;
ハッ、ドキュメンタリー映像から話が逸れてしまった^^;
すばる君があそこまで細かく、ライティングまで指定してるとは知りませんでした。
特に印象深かったのは「オモイダマ」の部分…私、あの瞬間本当に感動したんですよね。
それまでムーディーな暖色系だったステージが急に白く明るくなって。
あの演出はすばる君の希望だったんだ、と知って嬉しくなりました。
すばる君の意図をちゃんと受け止められた気がして^^

ドキュメンタリー、オフショットが満載でとてもよかったです。
すばる君が「スバラジ」で話してくれてたロッテルダムでの様子もよく分かったし。
成田に到着した時「やっぱり日本はいいですね」と言いつつも誇らしそうな表情…
この後、マネージャーさんと車の中で温度差のある会話をしたんですよね(笑)。
達成感いっぱいのすばる君が「どうよ日本は!?」と聞いたら
(日本でもロッテルダム行きのこと、少しは話題になってた?みたいなことを聞いたつもり)
「いや~サッカーが…」と全然違う話をされたと(爆)。
そしてツアーで訪れた地方では忙しい合間を縫ってレコード屋めぐりをしたり。
新しいおもちゃを与えられた子供みたいに「これすごいっしょ!」と
レコードを見せるすばる君が微笑ましくて…
忙しくて心配だったけど、ちゃんとこうして息抜きの瞬間もあってよかったです。

ロッテルダムでの映像、TVで流れたものも多かったけど
ああやって入れてもらえて本当に嬉しかったです。
ハーモニカの数にびっくり!あれだけ持つものなんだ…
きっと一つ一つ、少しずつ違うんでしょうね。
そういえば丸山君がベースには「本妻」や「二号」があるって言うてたけど
すばる君のハーモニカもいつも吹くやつは大体決まってるのかなぁ。
いつかそういう話もしてくれると嬉しいな。
そしてハーモニカケースに安田君が描いてくれたイラスト。
日の丸をどーん!と…日本を、関ジャニ∞を背負って行ってらっしゃい!って感じ?
真ん中の赤のライン、マイクコードのようだったけど血流のようにも見えました。
裏は相変わらず巨匠のアートが炸裂してはりましたけど(笑)!?

なんていうか、関ジャニ∞の時は他のメンバーがいるけど
今回はすばる君1人だからか…基本的に大きな起伏はないんだけど
その分「渋谷すばる」という個人をじっくり見られるようになっている映像でした。
目線1つ、首の動かし方1つを取っても、すばる君はだた本能的にやってるんだろうけど
観てるこちらからしたら、なんか知らんけど(爆)「ふーん」「ほぉ~」みたいな^^;?
うまく説明出来ないですけど^^; まぁ一言で言うと「考えすぎ」ですな(爆)。
でも、「リアルを見せるアイドル」に相応しいドキュメンタリーかと。
こ、こういうリアルなら大歓迎よ^^;!?


昨夜は、多少の不快感はあったけど腹痛はなかったです。
やっぱりニラ?ニラだったのか^^;!?  ←しつこい
でも仕事でバタバタしました。
今夜も予定外の案件が入ったのですが、頑張ります~
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


「続きを読む」に今まで頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
リサイタル…終わっちゃいましたねぇ。気が抜けてしまいました。
静岡、お友達に感謝です。最高の思い出になりました。
娘さんのアトピー大丈夫ですか?私も、季節の変わり目は本当にダメです^^;
日焼けしてもひどくなりますよね。早く治りますように。

BRさんへ

こんにちは^^ お返事が遅くなってすみません!
キャンジャニちゃん、最後の最後に登場してくれました!
ぶっ倒れるかと思うくらい叫んでしまった…(笑)。
絶対に映像化して皆さんに観てほしいです!
すば子のパンチラが引っかからないか不安だけど(爆)。

syさんへ

こんにちは^^ お返事が遅くなってすみません。
日曜の1部もすごく楽しかったようですね^^ 
私は後ろのほうの席だったのでトロッコが近い!って瞬間はなかったけど
それでも大倉君のキラキラ笑顔を見られたのでとても嬉しかったです^^
次のツアーでは必ずお会いしましょうね^^!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する