2015.09.18

見た目と中身。

おはようございます。
昨夜は仕事を終えて帰宅してゆっくりしてたら
急激に気分が悪くなってびっくりしました。
ずっとお腹の不快感は続いてたんだけど、それは耐え切れないほどなかったので
その内よくなる、と思ってあまり気にしないでいました。
でも昨日の吐き気はさすがにしんどかったなぁ。
お風呂に入ってゆっくり温めたら少しマシになりました。
でも週末にまた体調崩したら嫌やし、長引いてきてるのでそろそろお医者さん行きます^^;
自分でも情けないんですよね。昨日もかなり落ち込みました。
体調悪いと周りに気を遣わせるから出来るだけ普通にしていたいんだけど
そうすると後で更にしんどくなる…昨日も仕事でシャキーン!とした反動が来たのかな…
何がムカつくって、見た目がめっちゃ強そうなのに実際はポンコツだというのが情けない^^;
線が細い今にも倒れそうな儚げな女性やったらよかったのに…
実際は線が太くてずっとピンピンしてそうな超現実的な女っすわ(爆)。

PC画面を見てるのがしんどいので今日何も内容がなくて申し訳ないですが、これで。
明日は、「大倉くんと高橋くん」久しぶりに二人一緒の放送ですね。
大倉君の「レンジャー」よかったですよね^^
「優君に感謝」というのがまたよかったです。
きっと高橋さんも、同じ気持ちですよね^^

さて、そろそろお医者さん行く準備します!
私の周りでも体調を崩す人が増えてます。皆様もお気をつけ下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.18 22:38 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
お医者さんに行って薬を飲んだら少し落ち着きました!
このまま早く治ればいいなぁと思います。
シルバーウィーク、スタートしましたねぇ。
お母さんは本当に大変ですね^^;

mgyさん、色んなアーティストさんのライブに行ってはるんですね!すごい~
岡村靖幸さんのにはちょっとびっくりです(笑)。すごいな~
私も他のアーティストさんのにも行ってみたいけどエイトで手一杯だ(爆)。
Posted by たまり at 2015.09.19 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する