2015.09.21

秋はリハーサルの秋。

*「関ジャム完全燃SHOW」「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の
  ネタバレを含みます*

おはようございます。
ホンマにいい天気が続きますねぇ。嬉しいことです。
私ほとんど外出してないですけど…^^;
連休で近所の工事もストップしてるから昼も静かで本当に嬉しいです。
今日あたりそろそろどこか出ようかな、とは思ってるんですが
特に行きたい場所もなく…食料が尽きてきたから(!)
買出しには行かなあきませんけど^^;
イマイチお天気とは裏腹に気持ちが晴れないんですが
外に行ったらきっと気分転換にはなりますよね…


昨日の「村上マヨネーズ」でも冒頭のトークのテーマが「秋」でしたが
村上君、ハッキリと秋のこと「嫌い」て…珍しくない^^;?
「いつも11-12月にツアーがスタートするから、秋はリハーサル(しかない)」
って言うてはったけど…秋=大好きな夏が過ぎ去った証だから嫌い、
ってことじゃないのかなぁ^^; 
しかしブラマヨのお2人もそうでしたけど3人とも夏好きなんですねぇ~
男の人って夏が好きな人が多いイメージが…
女性はメイクが崩れたり汗の匂いが気になったりするけど
男性はそういうのがないからかな。
特に村上君はシンプルなのが好きやから
着るものに悩む中途半端な秋よりTシャツにパンツに雪駄で過ごせる夏、なのかも…
ホンマに最近着るもの難しいですよね。
衣替えっていつするの!?って毎年やってるはずやのに悩むという^^;
私は暑がり&めんどくさがりなのできっと本当に耐え切れなくなってから
渋々やるという感じです(笑)。


「関ジャム」は…リアルタイムで観る準備してたけど
実際始まってから「そうや、今日は心霊モノやった…」と
TVを消してしまいました。
別に怖いとかじゃないけど、あんな時間(夜中2時^^;)におどかされて
目が覚めたら完全に睡眠不足になってしまうから^^;
あの時間帯に心霊モノって…しかも夏ももう過ぎたのに。
今朝起きてから観たら案の定「キャー!」「ギャー!」って感じで
しかも想像以上に長い時間使ってた^^;!なぜだ~どこに需要が^^;
特に興味がないので早送り気味で観てしまいました…
もっと他にネタはあったと思うんやけどなぁ。ちょっともったいなかったかな…
女性バンドさんの名前の由来とか、ポルノさんの影薄い話とか
直接ではないけど歌やバンド自体に関する話をもっとしてくれたらもっと嬉しかったです。

セッションはカッコよかった!まずポルノさんとの「ハネウマライダー」ですが
何ていうか…曲の持つ疾走感がよく出ててすごく爽やかでした。
ご本人たちも「なんでこんなにアガるんだろう?」と言って下さってましたね^^
錦戸君の「出来るかなぁ~~~」が実感こもりすぎててすごく可愛かったです(笑)!
もちろんちゃんと出来てましたね。さすが^^
錦戸君はあんまり余裕なさそうだったけど(そんなに難しかったんですね^^;)
丸山君がとっても楽しそうにベース弾いてたのがすごく印象的でした。
コーラスなしで演奏に集中出来た、っていうのもあるのかな~
安田君のコーラスもめっちゃよかったです。
ホンマに、回を重ねるごとに安田君の実力を痛感してます。
ものすごくサラッとこなしてるように見えるのが逆にすごいこと。

もう1つのセッションはとにかく大倉君がカッコよすぎた!!
ツインドラムだからかな??ソロ対決のところとかクールでゾクゾクきた!
無意識の対抗意識というか…うまく説明出来ないけど。
曲自体も…関ジャニ∞バージョンが聴きたい!と思いました。
安田君がボーカルでめっちゃロックなやつ。
安田君、女性2人に挟まれて、サイズ感もぴったりで(爆)可愛かった~(笑)。
村上君もすっごくカッコよかったです。
女性バンドの曲っていいなぁ。以前プリンセスプリンセスの奥居さんが出てくれて
「M」も最高でしたけど、次があったらノリノリのバンド曲もやってほしいです^^


今、緊急で用事が入ったのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます!
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.22 06:16 | 編集
FMさんへ

こんにちは^^
そちらはきっともう寒いんでしょうね~
私が暑がりなせいもあるんでしょうが、昨夜なんかは窓を閉めると寝苦しいし
開けるとちょっと涼しすぎるし…とめっちゃ微妙な感じでした^^;
心霊VTR、やっぱりあの時間帯にやるのはしんどいですよね^^;
私もボードの他のネタやってほしかったです。面白そうなのいっぱいあったのになぁ。
Posted by たまり at 2015.09.22 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する