2015.09.22

Happy Birthday Subaru Shibutani & Kanjani ∞!

すばる君!
お誕生日おめでとう!
34歳!34歳ってぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~
すばる君は「もう34でも43でも一緒や!」とか思ってそうだけど(笑)!
33歳の年は、グループ活動の他に映画初主演したり国際映画祭に参加したり、
ソロツアーをやったり…大忙し&大充実の1年でしたね。
これからの1年はどういう年になるのかな。
前の年に吸収した色々なものをグループに還元したり
学んだことを更に上達させたり…とても楽しみです。
「関ジャム」でのボーカリストとしての存在感は言わずもがなだけど
ハーモニカってこれだけ印象を変えるんだ、と毎回思わされています。
すばる君が曲を聴いて自分で考えて合わせてるんですよね。
話聴いてると現場の緊張感だけじゃなくそういう「宿題」もとっても大変そうやけど
それを当たり前のようにこなすすばる君はやっぱり、
自分の声なり楽器なりで「奏でる」ために生まれてきたんだと思います。
いつか…ソロアルバムは難しくても、カバーアルバムを出してほしい。
他のアーティストさんの楽曲を歌えたら素敵だけど
関ジャニ∞のセルフカバーというのもいいんじゃないか、なんて思ったり。
すばる君がソロツアーで披露した「大阪レイニーブルース」「オモイダマ」「あおっぱな」…
それぞれ違う雰囲気になってとてもよかったですよね^^

34歳のすばる君もとても楽しみだけど、最近、40代になったすばる君を想像したりします。
きっと変わらず細い身体を動き散らかして(笑)歌ってるんだろうけど^^
お誕生日、本当におめでとう。
これからもすばる君なりの「リアル」を伝えて下さい。
(あんまりキツいリアルは出来るだけなしで^^;!?)

そして関ジャニ∞も全国デビュー11周年おめでとうございます!
11周年か。早いわ~
ちょっと前まで8周年がどうのこうの言うてた気がする(笑)!?
村上君のMC業が更に充実してきたし
丸山君も今は土曜の朝の顔に。
すばる君や安田君は「関ジャム」で才能を世に知らしめ
横山君は久しぶりの舞台で好演し
錦戸君はコンスタントにいい作品に出演して
大倉君はラジオが絶好調な上に高橋優さんという親友まで出来た(笑)。
実感しづらいけど、やっぱり恵まれてると言うか、本当に頑張ってますよね^^
少し前に頻繁に言うてた「海外ツアー」もいつかあるやろし
紅白にも出続けたい。
グループとしてだけじゃなくソロ活動ももっと充実させたい。
11年経っても夢が、目標がいっぱいあるグループ。ワクワクします^^
これからもたくさんのドキドキ、期待してます^^!!


昨日ウチにも会報が届きました。
シルバーウィーク中に郵便屋さんが来るって思ってなかったから
夜遅くに郵便受け開けに行ってびっくり!
ツアーの申し込み詳細も入ってて、いよいよやなぁという感じです。
会報はまだパラパラっとめくった程度ですが
写真の中に高橋優さんのリストバンドをしてる大倉君がいてニヤニヤしちゃった(笑)。
会報に写りましたよ高橋さん(笑)!
以前ラジオで「僕より先に僕のグッズがワールド記念ホールデビュー」て言うてはりましたが
高橋さんのツアー、追加公演が決定してしかもその地がワールドなんですよね!
それを知った瞬間上記の言葉を思い出しました。
この時もう決まってたのかな?それとも…
もし偶然だったとしたら、運命的ですよね^^
関ジャニ∞が温めておきましたから、思う存分暴れて下さい(笑)!


昨日は買出しに出るはずが、急な仕事を片付けた後、その気がなくなり^^;
ホンマに連休は出不精に拍車がかかります…あかん…
でも急に思い立って本の整理をしたんです。
本棚から本が溢れかえってエライことになってたので…^^;
私、気に入った本は何度も読み返すんですが
今回は、あまりにも古くて読み返さなくなった本をメインに処分することにしました。
エッセイとか、時事ネタを扱ってるものであまりにも古くなったものはもう読まないかと思って。
そしたら、100冊くらい処分することに…どんだけ溜め込んでたんや~^^;!
もちろんその何倍も「残す」本があるんです。は~^^; もっと早くやるべきだった…^^;
でもなんでやろ、溢れかえった本を詰めたらそんなに空きがない…
たくさん処分したはずやのに^^;
それでもCD&DVDがすごい勢いで増えてるのでそっちにスペースを少し作れました。
でもまたあっという間に本も増えちゃうんだろうな^^;

今日は…今日こそ出ます^^;!食べるものが本当にない(爆)。
連休も明日で終わりですが、皆様も満喫して下さいね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する