2015.09.23

「明日のこと考えんな!」

おはようございます。
連休もとうとう最終日ですねぇ~
毎度のことですがあっと言う間でした^^;
特に私はひたすら家でダラダラしてただけなので余計^^;
昨日、今やってる編み物の毛糸が切れそうだったので
スーパー行くついでに毛糸屋さんにも行ってみたんですが…
街の人通りがすごくて^^;! ずっと引きこもりだったから対応しきれず
ひたすら裏道を歩いてやり過ごしました。
それでも帰ったらミョーに疲れてずっとウトウトしてました。どんだけ体力ないねん^^;
でも最近ホンマ全然ダメなんですよね。
お天気はこんなにいいのに気持ちが付いていかない感じで。
腸の具合も芳しくないし、気分転換しようとさっき足ツボマッサージの予約を入れました。
頻繁に行くのはもったいないけど、たまにはいいかと^^;


今日はMusic Station ウルトラ Fesですね。
曲目…番組HPで見ちゃいました。
曲自体についてもネタバレしたくない方もいるだろうから、番組後にします!

すばる君はお誕生日どう過ごしたかな。
また、メンバーからのプレゼントの話してくれるといいなぁ^^


なかなか進まない編み物。
knit0922.jpg
下から編み進めるので最初は一段が短くてサクサク進むんだけど
だんだん編む距離が増えてきて永遠に終わらない気が…^^;
でも最初は複雑に見えてずっと編み図と首っ引きだったこのパターン、
今は確認程度に見るだけで済むようになりました。
慣れたら難しくない…ただ要所要所で気をつけなきゃいけないから気が抜けない。
この柄、変わっててお気に入りです。
knit09221.jpg
単純な逆三角形じゃなく「ひし形」なのでその分余計に編まなきゃいけないんやろな。
今までたくさんショールを編んできて「もうええやろ!」って自分でも思うんですが
不思議なことに去年あれだけ気に入って着けてたものを
今年見たらイマイチやったりするんですよね。
服と同じで小物も自分の中で流行り廃りがあるんやろな。
実はすでにもう1つ、作りたいものがあるんですよねぇ…あああ、終わりがないわ(爆)。
でも秋の夜長には、ちょうどいいかと思ってます。


連休最終日。
皆様も「悔いを残さないように」「明日のこと考えずに」楽しんで下さい(笑)^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する