2015.09.25

調整失敗?&横山君お大事に!

おはようございます。
昨日は彫金教室でした。
前回は体調があまりよくなくお休みしたので少し久しぶりでした。
ここ数ヶ月、家で出来ることは家でやって教室では教室でしか出来ないこと
または先生に聞かないと分からないことをやってましたが
昨日は久しぶりにワックス原型をやりました。
(家で出来ること。ワックス(ロウ)を彫って削ってシルバーに鋳造するための原型を作る)
ずっと家で1人でやってると、知らないうちにどんどん自己流になっていっていたようで
久しぶりに先生に色々見てもらえて新鮮でした。
基本がまだ身についてないということやなぁ^^;
なんかスッキリしたというか…基本て大事ですねぇ^^;

昨日は疲れて調子が悪かったので「レコメン!」は聴けませんでした。
ウルトラFesのこと話してくれたかなぁ?
「レンジャー」は…そうか、大倉君「調整失敗」したのね…うん?「調整」?なんのため?
と頭が「?」でいっぱいに。お仕事のため?って思っちゃったんだけど…違うのかなぁ。
人生最高に体重が重いのか…数字が知りたいなぁ(笑)。
確かに最近厚みが増してるなぁとは思ってたけど…^^;
でも人生最高とは思わなかった!やっぱりジャニーズなんやなぁと感心しました(爆)。
今でも全然いいけどね!
そして横山君の「レンジャー」は心配になりました。
熱か。体力奪われてしんどいですよね。
昨日は「ヒルナンデス!」の日だったので「まさか休み?」って思って観たら
ちゃんといた…む~、こういう時大変よなぁ^^;
この週末はゆっくりしていることを願います。
私も最近ひしひしと孤独を感じているので勝手に共感しました…^^;
体調不良の時って孤独よな^^;
でも私はこのブログで皆さんと交流出来るだけ、恵まれてると思います!
いつもありがたく思ってます。
安田君も、「ぼくはアホなんで」風邪ひかん、とか言うてたけど気をつけてよ~
私いっぱい風邪引くけどめっちゃアホよ(爆)。


今日は紹介してもらったお医者さんに診察しにいってきます。
今まで騙し騙しきてたけど、しっかり向き合わんとなぁと…
しかしお金がかかる^^;
お金かけるのは趣味とエイトだけでいっぱいいっぱいやのに^^;!
でも健康じゃないと追いかけることも出来ませんからねぇ~
ひたすら自分が情けないです。心底嫌になる。
でもそんなん言うてたってしゃーないもんな^^;

短いですが、そろそろ出る準備をします!
今夜は「音楽王」ですね。
3人がたくさん映りますように~

ツアー申し込み、始まりましたねぇ。
もう頭はそのことでいっぱいですわ^^;
体調不良のせいか今回はいつもより不安感がすごいような…^^;

そして今日が終わったらまた週末です!皆さん頑張りましょう(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.25 11:13 | 編集
MGMさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
娘さんの試合、どうでしたか?どうか良い結果になりましたように^^

リサイタル後、息つく暇もなくライブですね!
色々あるのは嬉しいけどお金のこと考えると本当に頭が痛いです^^;
でも絶対またお会いしましょうね^^
稲刈りもお疲れ様でした。筋肉痛早く治りますように~
Posted by たまり at 2015.09.26 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する