2015.09.26

血圧急上昇? & 柔道着の意味。

*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、初めてのお医者さんに行ってきたんですが
先生が結構個性的な方で…言動がハッキリきっぱり、やることが手早くて(早すぎて)
「怖い」と思う人もいるやろけど私はどちらかというと「面白い」と思った(爆)。
「はい、じゃ外出て左曲がって」と言われたので外出たら左はドアだったので
「曲がるって、ここ、入っていいのかな?」ってちょっと迷ってたら「早く入って~!」
急いで入ったら「ここ座って」「腕出して」「はい、いくよ」…この時点でたまらず
「あの、今から何をするんですか??」と聞いたら当たり前のような顔で「採血!」
いや、それ先言うてよ!もう注射器袋から出してるやん!
先生の勢いがすごすぎて疑問を挟めなかったし、まぁええかと思って採血しましたけど^^;
いきなりだったからか、先生いわくなぜか血の出がめっちゃ遅かったらしく…
せっかちな人なのか何と途中で「少ないけどもういいわ」と(爆)。
びっくりしたなぁ(笑)。他にも色々「小ネタ」があって
書いたら「そのお医者さん大丈夫?」ってなりそうですが
患者に媚売らないけど親身だし、聞いたら答えてくれるし…
「合う合わない」はあるでしょうが、私は結構楽しんだ(爆)。
ただ採血、ちょっとだけだったのに後でクラクラきて大変でした。
家に戻ってから2時間も寝てしまった…あああ…仕事…(爆)。
しかし今まで色んなお医者さんに診てもらってきたけど、今回は結構強烈で
帰りも思い出し笑いが止まりませんでした(笑)。色んな人がいるなぁ~
今度また行く予定ですが、それまでもらった薬で症状が落ち着いてるといいなぁ。


昨日の「音楽王」は時間がなくてまだ観てません。
3人、たくさん映ったかなぁ…
今朝の「サタデープラス」、最後の丸山君の言葉でズッコケました(爆)。
しかも自分が何言うたかすら覚えてないし!小堺さんのフォローがあってよかった~^^;
あの瞬間の血圧めっちゃ上がったんちゃう(笑)!?
お医者さんの習慣に密着する取材、面白かったです。
色々勉強になりました。「医者の不養生」て言葉もあるけど
当たり前やけど気をつけてはる人もたくさんいますよね。
そして「男の台所」…旦那さんの褒められたくてうずうずしてる顔に笑ってしまった(笑)。
でも私の気のせいかもしれないけど奥さんあんまり褒めなかったですよね??
あれは「褒めて調子に乗られたらメンドクサイ」て感じなんやろか…
「普段何もやらないくせに…」という心の声か!?と色々妄想してしまった(爆)。
最後に奥さんが「主人はとっても洗い物が上手なんです」と褒めてて少しホッとしました。
なんか「料理はいいから洗い物はこれからもよろしくね!」みたいにも聞こえたけど(爆)!?
台所、使ってほしくないなぁって思ってる奥さんもいるんやろけど^^;
料理を習おうという姿勢はいいことですよね。

村上君の「パラダイスベイ」の新CM、観ました!
村上君すごい~^^ またソロCM^^
今回めっちゃシンプルというか…キャンジャニちゃんがすごい世界観やったから
村上君の生首(爆)が池に浮かんでるというシンプルさにびっくりしたけど
その分ゲームの内容は伝わってきますね。
私、TVゲームはやるけどアプリ系はまったくやらないので
貢献出来ないのがアレやけども…^^;
でも面白そうやと思いました。なんかゆっくりじっくり楽しめそう。
村上君と言えばこないだの「レコメン!」、冒頭の数分だけ聴きましたけど
「ウルトラFes」の柔道着、何の意味もないんかい(爆)!!
「なんで柔道着?」って本番直前に錦戸君が聞いた、というのも笑ってしまいました(笑)。
亀梨君に「衣装ってみんなで決めてるんですか?」と聞かれ
「うん…まぁ…な…」と濁しつつ否定しなかった村上君…いやいや(笑)!
しかし亀梨君もそう聞きたくなるくらい異色やったってことですよね^^;
あの衣装が年末のどこかの番組で使われたり
まさかのツアーで使われたりしたら…ってちょっとビビってたんですが
その可能性は今のところ低いのかなぁ?と少し安心しました。
まぁ、アンコールのお遊びで出てくるくらいならいいけどね(笑)!?


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね^^
でも高橋優さん、今福島でフェスに参加中なんですね!
出演終了したらすぐ帰ってこなきゃいけないのかな…忙しいけど、気をつけて~
皆様も、よい土曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する