2015.09.27

ホンマにええコンビ@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨夜、高橋優さんの夢を見たたまりですけども。
寝る前に「大倉くんと高橋くん」を聴いたせいかなぁ(笑)。
高橋さんのライブに行ってる夢でした。
最前列で、しかもステージに肘を立てられるくらい近くて(爆)
ライブ中に花吹雪の演出があって、あまりにもステージに近い上に
花吹雪の量がまるでドリフのように大量で埋もれそうになって逃げる…という
とてつもなく変な夢でした(爆)。
でも夢でも高橋さんのライブに行けて嬉しかったです。
ホンマにすぐそこにいたから目が合ったんですが、
恥ずかしくて笑うことも出来ず目をそらしたことまで覚えてる…我ながら情けない(爆)。
しかしあの大量の花吹雪、ステージ中央にいた高橋さんは大丈夫だったんだろうか(爆)。

昨日のラジオ、眠くなって最後まで聴けなかったんですが
高橋さんの「ジャニーズ」の発音に大笑いしてしまいました。すごいな(笑)!
お母さんもお姉さんもそうだった、ということは「ホンモノ」やねんなぁ~
関係ないけど高橋さんの「母さん」の発音もさりげなくて好きでした。
「お母さん」でも「母」でもなくて「母さん」やったし…なんかええなぁ(笑)。
Kinki Kidsの剛君と食事に行った話をしてくれてはりましたが
高橋さんのバックバンドの方…どこかで見たことあるなぁって思ってたけど
剛君と同じだったんですね!ドラムスの方ですよね多分。
しかし私も歌番組でチラッと観たくらいやのによく覚えてたな(笑)。

剛君と他の人たちが食事してたところに後で合流した大倉君と高橋さん…
「場がストップしたような気がして」喋ってしまう高橋さんの気持ち、
痛いほど分かりました^^;! ホンマもうめっちゃ分かる!
自分たちが加わったことで場の流れを止めてしまったようで
それを申し訳なく思っていらんこと(爆)喋ってしまうんよな~^^;
沈黙に焦る、というのもよく分かる。
大倉君が「このポテサラうまい」とマイペースにしてるのを羨ましく思いつつ
一生懸命汗かきながら喋っちゃうのよね…私も一緒~^^;
後で後悔するところまで一緒です。「沈黙は金」て本当なんよなぁ^^;
でも高橋さん、話すの上手ですよね。だからきっとその場はすごく楽しかったと思う^^
しかし高橋さんが汗かいて喋ってる横でマイペースにしてる大倉君、
想像しただけで笑ってしまいました。
「よう喋るな~」とか思ってたんやろか(笑)。
思うだけで何もしなかったのもなんか大倉君らしいと思ってまたニヤニヤ…(笑)。
なんだかんだ言うてホンマにええコンビですよね(笑)^^


今夜の「トーキョーライブ」、久しぶりに安田君なんですね!
ホンマにホンマに申し訳ないけど…この番組の存在、忘れそうになってたよ^^;
前みたいにナナナと2人っきりでやってるのんがええなぁ^^;
今回安田君は高田馬場でしたっけ。また他のタレントさんとグルメかな…
たまに「リトルトーキョーライブ」観ると羨ましいですもん。
マンネリを避けるためには仕方ないのかな^^;
せめて生放送で、「今」の安田君に会えますように~


金曜に行ったお医者さんにもらった薬が夜寝る前に飲む漢方なんですが
身体を温める作用があるからか、比較的寝つきがいいような気がして
そのおかげか目覚めもスッキリして、いい感じです。
今回不調がちょっと長引いてて家の中もエライことになってるんですが
ホンマにそろそろなんとかせんと^^;
でも今日はとりあえず食料を買いに行かないと(爆)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

こんにちは^^
病院って場所によってキャラクターが出るよなぁとしみじみしました。
採血、場所どころか「採血する」ってこと自体言われないままされそうになりましたから
結構焦りました^^; でも面白かったんでよしとします(爆)。
ライブの申し込み始まりましたねぇ~
私も申し込みしなきゃ…毎回すぐやるんじゃなくて
「今日やろう」って思い立ってやる感じです。
今回は、いつかなぁ^^;?
どうかどうかお互い当たりますように^^!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.09.27 14:18 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
お医者さん、悪い人ではないのが分かったので楽しめたのだと思います^^;
でもまだ1回目だから、これからですよね~

歌舞伎、私も一度行ってみたいと思ってたんです!
初心者向けのがあるんですね。私もいつか行ってみたいです。
お金があったら…ってホンマにそうですよね。
エイトにめっちゃかかるから、なかなか歌舞伎までいけないです^^;
でもいつか本当に行ってみたい!!
Posted by たまり at 2015.09.28 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する