2015.09.28

アルバム詳細発表&さよならナナナ。

*「トーキョーライブ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝起きたらお友達からメールが入ってて
「元気が出るCD!!」についての詳細が発表されたと知りました。
お友達、いつも早い情報ありがとうございます~~
発売日は11月11日。おお、大好きなゾロ目やね(笑)。
想像より早かったです。11月下旬くらいかと思ってた…
そして初回限定A、初回限定Bとあって
両方ともテリー伊藤さん監修の映像が特典映像として収録されていると…
なるほど、だから「元気が出る~」ってついてたんや。
「本家」了承済み(笑)のやつやったんですね~

映像は初回限定A、Bともに北海道で撮影したもので
Aは「元気が出る夏休み」で稚内からツアースタート地である札幌ドームを目指す旅。
バーベキュー、温泉、ツーリングなどメンバーが夏休みを満喫して
7人がリレー方式で作詞作曲した曲の製作ドキュメントも含まれている。

Bは「元気が出る運動会」で北海道旅行を満喫したメンバーが帰ろうとしたところ
いきなりテリーさんが現れてメンバーを某所へ連行…
7人の結束力を強化するためユニットに分かれて様々な競技にチャレンジ。

Aのツーリングって、バイクの免許持ってないメンバーはどうするのかな?
原付??かなり前、「CANジャニ」の時すばる君と安田君が
「お寺の鐘でドレミを集める」みたいな企画の時原付バイクに乗ってて
2人のサイズ感もあって、すっごく可愛かったのを思い出しました(笑)。
大倉君はハーレー、すばる君は原付って馬力が違いすぎるような…
でも見た目は最高に面白いけど(笑)!
サイドカーなんてこともありうるかな。
「すばる君とヤス、小さいからこっちね!」と大倉君が一刀両断して
「好きで小さいんちゃうわー!」って揉めたり…楽しそう(笑)。
あっ!!北海道やから「馬」というパターンもあるかも…!?
錦戸君、「おさむらいさん」ですし(笑)!安田君も大喜びで乗りそう(笑)。
温泉シーンも楽しみですねぇ^^

Bは…最初は気付かなかったんだけど、
「北海道旅行を満喫したメンバーが帰ろうとしたところいきなりテリーさんが現れ」
って^^;! 「終わった~」「おつかれさんでした~」って気が抜けたところを
いきなり連行したのね^^;!きっつ~(笑)。
でもその連行された瞬間のみんなの表情が今から楽しみです(笑)。 ←鬼
牛柄の服を着てるメンバー、みんな可愛かったです。
違う色のバンダナ巻いてたけど、あれがユニットなのかな?
黄→横山、錦戸
赤→すばる、村上
青→丸山、安田、大倉
赤組のチームプレーのよさは想像出来るけど…黄色チームが(笑)!!
いっつもコスいことをする横山君を咎める負けず嫌いの錦戸君、てイメージだけど
この2人がタッグを組んだらある意味最強なのでは…(笑)。
青組は…一体誰がまとめるの^^;?
一番まとまりのない、ひたすらゲラゲラ笑ってるだけのグループになりそう(爆)。
両方とも楽しみですねぇ。はぁ~また初回限定AB両方買わないと^^;
通常版はどうなるのかなぁ?上記のユニット曲が入ってるのかなぁ…


昨日の「トーキョーライブ」…まさかの収録でしたね…
そして「番組最後にナナナから重大発表」て、嫌な予感がしてたけど
まさかナナナがいなくなるなんてーーーーーーー!嘘やーーーーーーーーー!
ナナナの声の主は「何らかの形でしがみつく」て言うてはったけど^^;
ナナナがいない「トーキョーライブ」なんて!!
しかも番組タイトルも変わって…内容もきっと大幅に変わるんでしょうね。
生放送じゃなくなるんやろか。最初のあの形が一番よかった気がするのになぁ。
ガッカリしちゃいました。新番組が実際始まるまで分からないけど…
出演者に変わりがない、というのがせめてもの救いかも。
でも新番組のタイトルがねぇ。
「~突撃!はじめましてバラエティ~ イチゲンさん 」
…何をさせられるんだろう…ってめっちゃ不安になりましたわ^^;


昨日はベランダに出たら月がとってもきれいで見惚れてしまいました。
思わず願い事をしてしまいましたもん。エイトのチケット当たりますように~~って^^;
昨夜寝る前にお友達からメールを頂いたんですが、その中で
「たまりちゃんと高橋優さん、似てるところがあるって思ってたんだよね」って!!
高橋さんにはホント悪いけど…嬉しかった(爆)。
いや、もちろん私はあんなに気遣いの出来る人じゃないけど
こないだのラジオでの「沈黙に焦る」ところなんかはめっちゃ共感出来ましたし^^;
そういえばこないだ静岡で別のお友達に会った時、
「最近ホンマに高橋優さんが好きで…」と言ったら
間髪入れず「知ってる!」って言われたっけ(爆)。
そ、そんなに文章からもダダ漏れだろうか…いや別に隠してもないんだけど^^;
なんかミョーに赤面してしまいました(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する