2015.10.01

いいです「ジャニ勉」

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近頭痛に悩まされていて、昨日「どうやら首の凝りから来てる?」と気付き
首の後ろのゴリゴリ来る部分(左側の同じ場所を触っても何もないのに、右はすごい)を
ずっとぐりぐりやってたら…頭痛はマシになったけども
ぐりぐりやったところを触ったらヒリヒリする、という残念なたまりですけども^^;
今は首の後ろに湿布貼っておとなしくしてますが…我ながらすっごくババくさいです(爆)。
まぁでもずっとPCに向き合って、終わったら編み物や読書して…
首にはものすごく負担かかってますよねきっと。

昨日は彫金教室やったんですが、やっとオーダー分が終わったので
これからはまた自分用に時間を割けるかと…でも肝心のデザインが思いつかない!
ツアー当選祈願を兼ねて何か∞グッズを作ろうかな…
昨日は初めて自分が作ったもののリフォームをしました。
以前作ったリングが緩くなっちゃったのと、デザインをもっと華奢にしたくて
石だけ取り出して作り変えることに。
シンプルなものにするつもりだけど、シンプルって誤魔化しが利かないから
すごく神経を使うし時間かかるんですよね。頑張らんと。
でも「これイマイチやったかな~」って思ったものを作り変えられるって
我ながら嬉しいことやなぁと。出来上がったら載せますね^^


昨日の「ジャニ勉」、「1/∞」は京橋で村上・安田コンビ。
典型的天然ボケとツッコミが面白かったです(笑)。
何ていうか、安田君の独特なアンテナに反応したものを村上君がうまく拾ってる感じ。
「3タック」はエイトと付き合いの長い中間君や桐山君ではなく、
藤井君と小瀧君という「初心者」コンビ(笑)!
以前「藤井君や小瀧君が出たらまた違う空気になるのかな」って漠然と思ったけど
2人の緊張度合いがすごくて笑ってしまった…よく頑張りました(笑)。
失礼ながらジャニーズWESTの個々の性格はあんまり知らないんですが
小瀧君が「なぜこの2人なのか…アホとアホなんです」って言ってて(笑)。
そう言えば藤井君は天然さんだって以前どこかで聞いたような^^;
藤井君はエイトにいじられ倒してたし、
小瀧君も司会進行頑張ってたけどいっぱいいっぱいだったのか
顔が赤かったりして…ずっと心の中で「がんばれ~」って思ってました(笑)。

横山君に「流星、全然コメント使われてへんやん!」と言われ
「要するに…カットされたってことですよね」と焦る藤井君に
スッ!と脇から藤井君に皿を差し出した大倉君…
直前まで眠そうだったのに、何あの滑らかな動きは(笑)!
その皿に気付き一瞬固まる藤井君もめっちゃ可愛かったし
仲間がピンチやのに太もも叩いて笑ってる小瀧君の小悪魔ぶりもなかなか…(笑)。
年下組の小瀧君や藤井君はきっとこのコーナーに出ても
年上組とのコンビかな、って勝手に思ってたんですけど
この2人で出てくるのも面白いんやなぁって感心しました。
年上組のフォローがない分「素」が出てるような気がするし、
エイトとの距離も縮まってるような…
エイトもこうして見ると「先輩なんやな~」としみじみ…  ←誰目線?

リニューアルする、って聞いた時はホンマにどうなることかと思ったけど
今のところバランスがよくなって前よりよくなったかも?
アットホームな雰囲気が失われてないのでホッとしてます。
エイトがロケで大阪をブラブラする企画も楽しいし。私も遭遇したぁぁぁい~
でもしたらしたで固まって何も出来なさそうだけど^^;
村上君が「昼に大阪をブラブラするなんて何年振りや」ってしみじみしてたけど
エイトにとっても息抜きのような企画になってたらええなぁと思います。


10月ですねぇ。
今日は天気が悪いせいか冷えます。
爆弾低気圧が接近中ですが、皆様お気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する