2015.10.02

そのままのアナタが好き。

おはようございます。
昨日、久しぶりにお会いするお友達とお茶したんですが
積もる話がたくさんあってとても楽しかったです。
ハンドメイド好き(そしてもちろんエイトも)ということもあり色々情報交換したり。
そして「たまりさん痩せた?」と聞かれたのも嬉しかった(笑)。
胃腸の調子がよくないのはしんどいけどええこともある(爆)。
でも最近揚げ物も少しだけなら大丈夫になってきたんですよね…油断はしてませんが。
せっかく減った(らしき)分が戻らないようにしないと^^;

昨日、やっとこれが完成しました!
knit10022.jpg
新種のエイ…ではなく、ひし形のショール(爆)。
でもこうして広げてみると形はエイそっくりです^^;
下から徐々に編み目を増やしていくやり方なので
最後らへんはもう編んでも編んでも終わらなくて^^;!
何度挫けそうになったか…よかった終わって^^;
これ、編み始めは確かまだめっちゃ暑かったです(爆)。

色が明るいせいか、どうも写真ではその色合いがちゃんと出ず…
これが一番近いかな。
knit10023.jpg
黄味の強い、明るい黄緑です。
ちなみにこれは裏です。

表面はこうです。
knit10034.jpg
結構表情が変わりますよね。
ほどよい「ゆる」感が好きです。
覚えてしまえば簡単なこのパターン、最初はホンマに大変やったけど
編み終えて少し自信がつきました。
「上中下」で言うと「下」から「中の下」くらいまでランクアップした(笑)!?
ただ次に編みたいと思ってるものが更に難易度が上(多分)で…さぁどうなるか^^;


昨日の「レンジャー」、大倉君ホンマにダイエット始めたんですねぇ。
そのままでいいのにな~  ←まだ言ってる
果たして今年のツアーは、上半身裸になるのだろうか(笑)。
横山君もあれだけ抗ってたのに、痩せた途端よく脱ぐようになりましたもんね。
ただ気持ちはめっちゃ分かる(笑)! 
その横山君は磯辺揚げにハマってる話をしてくれましたが
揚げ物にハマってる、と知ってちょっとホッとしました…
ダイエットの最中のようなキツい制限はしてないんやな、と思って^^;
でもスーパー3軒も4軒もハシゴするなんてホンマにハマってるのね!
ちなみに私もハマったら飽きるまで食べてしまいます^^;

錦戸君は大絶賛ドラマ撮影中!
10月スタートですもんね。なんだかんだ言うて早いわ…
で、結局他のメンバーはドラマなしかぁ^^; 寂しいなぁ。
大倉君、ホンマに今年はもう何もないのかな…
こないだのラジオでも先週は「Music Station ウルトラ Fesくらい」って言うてたけど^^;
まぁでもライブのリハーサルが始まったらそれなりに忙しくなりますよね。
村上君いわく「リハーサルの秋」ですし(笑)。
しかし村上君、あれだけ忙しいのにゲームする時間があるなんてすごい^^;!
やっぱり彼を見てると充実感って大事だ、と実感します。


昨日は夜遅くに暴風雨がすごかったです。
各地で被害をもたらしたようで…こちらは風は多少強かったけど
そんなにひどくなかったのでびっくりしました。
どうか早く復旧しますように。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する